Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(418)

お気に入りコーデ   ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:53

「アンドロくん、おはぼの♡」
「bono様、おはようございます。
 タウンイベントお疲れさまです」
「そう言ってくれるとすごく嬉しいな~~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「いいお声ですね♡」
「アンドロくんに感謝の気持ちを込めって歌ったんだ」
「ありがとうございます」

「ヒツジらしくていいコ~デだ」
(上から下まで厳しい目でチェックを入れるbono)
「およばれコーデ2019は私の為のスーツですね。
 気も引き締まります」
「うん! まさにヒツジの鏡だ(ᵔᴥᵔ)」
「身にあまるお言葉光栄です!」

「bonoには後光が見えるな~~~~」
「左様でございますか・・・・・」
「眩しくて目が潰れそうだ!」
「bono様は・・・・・・・・
 サングラスなどのアイテムのおねだりを・・・」
「そ、そんなことはないよ!
 bonoは貴熊だからね」
「安心いたしました。
 では、訪問に出かけてきます」
「よろしくね~~~~」
ぴゅ~~


61弾所持アイテム(ダブり防止のために)
幻妖昔噺おぼろ金色雲  
   花散る酒枡
   たゆたう水玉金魚
(貯金)教会 展望

アバター
2019/06/26 04:30
朝は涼しいな〜〜〜

フリマで手に入れたうさロボが動かなくて
bonoは泣きそうになっちゃったんだ、
直ってよかったな♡
♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2019/06/26 01:42
よく「後光がさして見えるよ」とか言って感謝するけど
ほんとに後光がさしてるね (*゚∀゚*)
アバター
2019/06/26 01:01
タウンイベントの特典をゲットされたのですね。♪
おめでとうございます。(^O^)/
よく似合っていると思います。!(^^)!
アバター
2019/06/25 23:49
およばれコーデ・・・ 
アンドロくんにとっても似合ってますね(*´ω`*)
アバター
2019/06/25 23:41
こんばんは♬
アンドロくんはカチッとしたスーツがよく似合いますね。
ほんとにすごい後光が差していて眩しいです^^
アバター
2019/06/25 23:36
こんばんは(o^-^o)
仲良しなお二人の会話が楽しいです♪
アバター
2019/06/25 23:30
今回のイベ服アンドロ君とってもお似合いですね(^_-)-☆
アバター
2019/06/25 22:47
およばれコーデ!きりっとして素敵ですね(^^)
bonoさん…「ゴーグルがあるではないですか!」とグイグイとつけられなくて良かったです。
サングラス、素敵なの発売されるといいですね(結局おねだり♪)
アバター
2019/06/25 22:39
こんばんは☆
アンドロさん、お呼ばれスーツとてもお似合いですよ。
スーツを着ていると身と、なぜか心まで引き締まるような気がしますよね。
後光がさして、羽ペン迄キラキラしてとてもきれいです。

bonoさんのおねだりを軽くあしらえるとは、さすがヒツジさんです。


アバター
2019/06/25 22:16
おぉ~アンドロさんバッチリスーツ姿決まってますね(*^^*)
執事の鏡、後光が眩しいです(*^-^*)
サングラス、リアで欲しいですw
アバター
2019/06/25 20:20
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
眩しいばかりの後光が射してるね
さすが アンドロさんv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2019/06/25 20:09
アンドロくん 立派になりましたね!
bonoちゃんのヒツジとして
日々 頑張っているからですね♪
(*^ー’)/☆
アバター
2019/06/25 20:06
ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!アンドロくん後光が射してる
さすが執事の鏡だね(´∀`)
アバター
2019/06/25 19:26
おやすみ〜〜〜
Toshiの家でTVを観るんだ〜〜〜

また明日遊んでね〜〜〜
アバター
2019/06/25 19:14
うん! 後光がさして見えます^^
さすがスーパーひつじですね♪
アバター
2019/06/25 18:29
今シーズン初の麻婆ナスは美味しかった!
bonoは満腹なんだ〜〜
(ᵔᴥᵔ)

今夜は法医学教室の事件ファイルで
医学のお勉強なんだ。
bonoは忙しいんだ〜〜〜
アバター
2019/06/25 16:45
今夜は麻婆ナスいいですね~
うちは真鯖の味噌煮です。
なんだかお腹が空いてきました≧(´▽`)≦アハハハ
アバター
2019/06/25 16:04
今日の、お耳は、何だか雰囲気違うね!クマちゃん耳でない?
アバター
2019/06/25 15:59
午後からは蒸し暑かったんだ。
bonoはタウンでリラックマしてたんだ。
(ᵔᴥᵔ)
今夜は麻婆ナスなんだ。
今シーズン初めてだから期待してるんだ〜〜〜
アバター
2019/06/25 12:23
今日はアンドロ君がイベントの特典お披露目ね^^
後光が射して神々しい!
執事らしいコーデで 訪問頑張ってくださいね♪

toshiさんは何曜日に登場するのかな?
アバター
2019/06/25 12:22
すごい日差しで暑くなってきちゃった!
クマっちゃうね〜〜

美味しい味噌ラ〜メンでbonoは満腹なんだ♡
最近ゲ〜ム広場にキラキラがなくて寂しいな〜〜〜
でも、静かなんだ・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2019/06/25 12:20
こんにちは♪
アンドロくん、ヒツジらしさがにじみ出て、後光がさしてますね~^^b
忖度までしてますねw STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/06/25 12:02
こんにちは
およばれコーデかっこいいですね
よく似合っています
これからは無料の全身服はイベントで手に入れることになるんですね
( ..)φメモメモ
アバター
2019/06/25 11:55
アンドロくん、後光がさして
キラキラ眩しいです。
およばれコーデは執事のアンドロくんにピッタリです♪
アバター
2019/06/25 11:03
アンドロ君、ご苦労様ですなう。

お披露目いいなう。

有り難う御座います。
アバター
2019/06/25 10:39
今日も過ごしやすいな〜〜〜

bonoは可愛い飛行機がお気に入りで手放せないんだ。
くまったな・・・ 
なんだかお腹がすいてきちゃった。
アバター
2019/06/25 09:22
アンドロくん、後光が射してるね!
さすがです。
アバター
2019/06/25 09:03
おはよう^^タウンイベントお疲れ様です
背中キラキラ光ってまぶしでし
熱中症よぼうにお水いってもタウンで飲めるね
今日も頑張ろうね
アバター
2019/06/25 07:48
アンドロさんは訪問の移動、飛んで行くんじゃなくって、ビーム転送してるんですね! 早いはずだ! とういうことは、、、麺手の朝のbonoさんより進んでるwww
アバター
2019/06/25 07:29
今日のアンドロくんは今年のおよばれコーデなんですね。

いつもお披露目お疲れ様~!
アバター
2019/06/25 07:26
今日のアンドロさんはビシッと決まっていて
立派なヒツジの執事だね~
いつもの鞄も忘れてないし・・・ヒツジシューズはムリだったのかな☆
キラキラの羽と後ろの光で、眩しいくらいね!
bonoさまは目が潰れそうって言うけど、ちょっと大袈裟?(*'▽')
サングラスが欲しいのかもね~~
アンドロさん、気を付けて行ってらっしゃ~い~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.