Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1311)逆境

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:49

「クマった!
 またお披露目を忘れちゃった・・・・・」
(クマ色が急変するbono)
「ライラックサークルと摘みたてライラック・・・
 お友達からの大切なプレゼントだ。
 ライラックまつりは終わってるし」
(涙目になりかけてるbono)

「bono、どうしたの?」
「プレゼントのライラックのお披露目を
 うっかり忘れちゃったんだ」
「そうか、
 アイテム倉庫の整理整頓ができてないからだ」
「bonoは整理整頓が苦手なんだ。
 子グマだから・・・・・・」
(うなだれるbono)

「ライラックを知ってる人が少ないと思う。
 bonoがコーデしていても
 『綺麗なお花だ』って感動するんじゃないかな」
「そうかな?」
「それにニコはなんでもありの未来都市だから」
「お~~ そうだった!
 お花が好きな人は多いからね」
「今日のコーデならバッチリだよ」
「Toshi、ありがぼの(ᵔᴥᵔ)
 元気が出てきたよ!」


(読売新聞)展望 ニコット 山

アバター
2019/07/29 04:30
bonoは可愛いわんこバッグでご機嫌なんだ。
ニコ店も120%アップで料理をためることができてるんだ。
まだ暗いんだ・・・・
Z〜 Z〜〜
アバター
2019/07/28 23:47
ライラックのアイテム、
とても綺麗ですね(*´ω`*)
アバター
2019/07/28 23:42
ライラックきれいですね
札幌のイメージがありますね
アバター
2019/07/28 22:44
ライラックセットとっても素敵ですね(^_-)-☆
bonoちゃんにとっても似合ってますね(o^―^o)ニコ
アバター
2019/07/28 22:32
ライラックとても綺麗ですね(*^^*)
綺麗なお花はいつ見ても心が和みます☆
アバター
2019/07/28 22:26
鶏肉の唐揚げ・・・こっちではザンギ
美味しいですよね~
うちは今日は暑かったので冷たい納豆そばでした。
アバター
2019/07/28 21:56
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ライラック綺麗ね・・
レアなのかな~初めて見た気がするの
アバター
2019/07/28 21:08
夏風邪に打ちのめされてますw お気をつけて^^
アバター
2019/07/28 20:35
こんばんは♬
ライラックサークルと摘みたてライラックお披露目出来て良かったですね^^
遅くなったとしてもお友達はお披露目してもらえて喜んでると思いますよ~☆
アバター
2019/07/28 20:08
ライラック とっても綺麗ですね♪
素敵なアイテムはいつお披露目してもいいんじゃないかな?
お友達も喜ぶし みんなもきれいなものは
見てて 嬉しいと思います。(*^ー’)/☆
アバター
2019/07/28 19:12
bonoちゃんライラックのサークルにお花 きれいだね
お披露目出来て良かったね お友達も喜んでくれてるよ(´∀`)
アバター
2019/07/28 18:17
美味しい鶏の唐揚げでbonoは満腹なんだ♡
今夜もすごく暑そうだからお泊まりを考えてるんだ・・・・
bonoのエアコンは動かないんだ。
熱帯夜は危険だからね。
アバター
2019/07/28 18:07
今晩は、ライラック綺麗ですね。
ニコタは、色々なお花が1年中咲いているから、気にしなくても大丈夫ですよ。
台風思ったよりも大した事なかったです。
でも、その後に猛暑が来るんですよね。(>_<)
アバター
2019/07/28 17:08
今夜は鳥の唐揚げね!我が家は昨夜でしたよ~
美味しいですよね~  食べ過ぎないで下さいね! (´∀`*)ウフフ
アバター
2019/07/28 16:27
午後からは日差しが強くて暑かったんだ。
ライラックは思ったよりも好評でbonoはすごく嬉しいんだ~~

今夜は久々に鶏肉の唐揚げなんだ!
嬉しいな〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/07/28 15:47
ライラック…涼しげでいいですね~。
よかったですね。
アバター
2019/07/28 15:46
ライラックですか、それは、超巨大モビルアーマー、パトゥ―リアでは!。

全長300メートルが、横に広がり、600メートルに!。

全高100メートルなう!。

おめでとう御座います!。

もふもふ
アバター
2019/07/28 14:32
ライラックきれいですね。
ニコのお花は1年じゅうきれいなので
とっても便利です♪
アバター
2019/07/28 13:57
とってもきれいですよ^^
ライラックまつりが終わっても、綺麗なお花は枯れません^^b
アバター
2019/07/28 12:35
お日様がサンサンで暑いんだ!
bonoは美味しい冷やし中華で満腹なんだ♡
スープがピーマン臭くてちょっぴり減点なんだ!
仕方ないよね・・・
タウンでお昼寝なんだ、Z〜〜
アバター
2019/07/28 12:24
ライラックのアイテムのプレゼント良かったね~綺麗だね
アバター
2019/07/28 12:17
こんにちは☀
ライラックって名前は知ってるけどこういうお花でしたか。
とても綺麗なお花ですね。
お披露目は季節を問わず、いつでもいいと思いますよ。

朝方まで凄い雨と風でしたが、今は晴れて蒸し暑くなってます。
台風は怖いけど、ちょっと強めの風は吹いててほしいなって思っちゃいますよ~
アバター
2019/07/28 12:02
ライラックってそういう花なんだ
アバター
2019/07/28 11:47
こんにちは♪
ライラック、いい色で素敵ですね~ボンネットのお色にもぴったりですね^^b
昨夜は、風が唸ってました^^;STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/07/28 10:55
わ!
なんだか少ないな〜〜〜
ブログがイマイチなのかな?
クマったな〜〜〜

曇っていて蒸し暑いんだ。
日曜日のゲ~ム広場は静かでお昼寝には最適なんだけど、
ちょっと寂しいな・・・
アバター
2019/07/28 10:48
確かにライラックと言われて、どんな花か想像できない、
チューリップとサクラくらいしかわかりません^^;;;

ニコタでは季節に関係なくコーデを楽しめばよいと思います。
今日のコーデもバッチリです^^
アバター
2019/07/28 07:50
合成のサークルは素敵ですよね。
存在感があって、いつでも使えるよ。
良いお友達がいて、羨ましいです。
アバター
2019/07/28 07:32
あら!
綺麗なお花ね~
ライラックのサークルと花束ね☆
そうか!お披露目を忘れちゃったのね!
ライラックの季節は終わっちゃったね~
でも、お花は何時でも綺麗で心安らぐから
今からでもみんなの心を癒してくれるよ(*^-^*)
タウンでもお披露目してね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.