Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1788)確認

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:39

♪ わん~~わん~~わん~ こいぬさん~~♪
「お~~ 素晴らしい(ᵔᴥᵔ)
 話題のワンワン学園の通学わんこバッグにはぴったりだ!」
「bono、おはよう!
 歌声が聞こえたんだけど・・・・」
「良い歌だろ~~~~」
(胸を張るbono)
♪ わん~~わん~~わん~ こいぬさん~~♪

「ちょっと安易じゃない」
「え~~ それはクマっちゃう。
 このバッグはジブリさんからのプレゼントなんだ」
「そうか・・・・・・
 バッグが出なかったトラブルで
   事務局からもらったと思ったんだ」
「違うんだ」

「ガチャで出ないアイテムがあるなんて
 誰も思わないよ」
「昆布を目指して熱くなった人もいるみたい。
 bonoは子グマだからチケットだけだから。
 Toshiの指導に感謝してるんだ」
「でも、救済措置があって私はホッとした。
 ニコの信用問題になるからね」
「そうだね」
「事務局でガチャを回して最終確認の必要があるね」
「うん!

 bonoもそう思ってたんだ」

(サンタクロース)ショップ ゲ〜ム

アバター
2019/07/30 04:31
まだ眠たいな〜〜〜

アンドロです。
今週の変身もbono様を驚かせてしまったみたいです。
コーデはなかなか楽しいです・・・・
アバター
2019/07/30 02:35
そうそう、なんかトラブルがあったんですよね
アバター
2019/07/30 00:57
私は対象外でしたが、起こってしまったことは仕方ないので、きちんとした誠意ある対応をしてほしいですね。
アバター
2019/07/29 23:39
こんばんは(o^-^o)
1日に10回までの制限がなくなったのも良くなかったのかも?とちょっと思いました(^^;
きちんとした補償があって良かったですよね。
アバター
2019/07/29 23:12
そうそうガチャはチケットだけで回したのにカワ(・∀・)イイ!!ワンコの入ったバッグ
私も貰ってから初めて出なかったんだって知りました!!
アバター
2019/07/29 22:33
こんばんは♬
バッグから顔を出すわんちゃんが可愛いですよね~☆
私もまさかガチャで出ないアイテムがあったなんて知らなくて
お知らせブログで知りました。
でも補填や救済措置があって良かったと思います^^
アバター
2019/07/29 22:29
コンプするまで回し続けた方
出ないアイテムだとは思わないですよね(^^;)
私もチケ2枚しか回さないから特に影響は
ないですが最終確認必要ですね☆
アバター
2019/07/29 21:27
私はそれほど回さなかったから
ドラブルはお知らせで知りました。
でないアイテムはすぐ諦めちゃうけど
諦めないで頑張った人は結構いるのかもしれませんね。
アバター
2019/07/29 21:00
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
2・3回回しただけなら気が付かないもんね
相当回した人いたのかな~?
こんなトラブル困るよね<(`^´)>
アバター
2019/07/29 19:37
わ~~bonoちゃん ワンちゃんがひょっこり かわいい~~♪
アバター
2019/07/29 19:21
おやすみ〜〜〜
Toshiの家でゼロ係を観るんだ。

また明日遊ぼうね〜〜〜
アバター
2019/07/29 18:38
今回のガチャは・・・
ムキになって回してしまいました(;´・ω・)

追加の補填もあったみたいですが、
手続きがややこしくて、面倒で諦めたです~。
アバター
2019/07/29 18:11
bonoは美味しい鰯の蒲焼き丼で満腹なんだ♡
蒸し暑いな。
キラキラがあってもゲ〜ム広場は寂しいんだ・・・
今夜は警視庁ゼロ係を観るんだ。
出だしを観たけど・・・・
イマイチの予感もしてるんだ。
アバター
2019/07/29 17:52
私も今回はかなり回しました。
無事に返金してもらえてよかったです。
これからは回し過ぎに気を付けたいです。
アバター
2019/07/29 17:10
楽しみにしてたアイテムが出ないとガッカリだから
救済措置あってほんとよかったわ~
そのバッグにいっぱい教科書入れてたくさん勉強して下さい!
アバター
2019/07/29 16:25
こんにちは。
2000達成☆ありがとうございました(^o^)/

熱い日射し後雷鳴、真夏の到来です!
鰯の蒲焼き丼!美味しそうですね♪夏バテ防止OKですね(^_^)v
アバター
2019/07/29 15:58
やっぱり梅雨明けだ!す
ごい日差しだから当然だと思うな。
ゲ~ムにキラキラがあるけど人が少ないんだ!

今夜は鰯の蒲焼き丼なんだ。
お店やさんに3枚におろしてもらったんだ。
すごく美味しそうなんだ〜〜
アバター
2019/07/29 14:40
すご~~くお勉強家なんですね~ 難しそうな本だわ!
へのへのもへの・・・(´∀`*)ウフフ
アバター
2019/07/29 12:31
こんにちは☀
わんこバックは出ないという不具合があったようですね。
問題だとは思うけど、後からちゃんとした措置があって良かったです(*^-^*)

通学バック、コートと帽子によく似合っていますよ(´∀`*)

関東地方梅雨明けしましたね。
晴れてとても暑いですよ~
アバター
2019/07/29 12:28
すごく蒸し暑いんだ〜〜〜

美味しいナポリタンで満腹なんだ♡
キラキラがゲ〜ム広場にあるから
bonoはご機嫌なんだ〜〜〜
アバター
2019/07/29 12:10
わんこバッグ可愛いですね。
今回のガチャ、私は少ししか回さなかったから
不具合に気づかなかったのにわんこバッグ貰えてラッキーでした。
たくさん回した人にも救済措置があって良かったです。
アバター
2019/07/29 11:36
こんにちは
たしかにそうですね
最終確認は大切です
(*^▽^*)
アバター
2019/07/29 11:12
こんにちは♪
大正っぽくて、いい感じのコーデですね~背景もぴったりです^^b
週間天気が毎日、真夏日ですね(>_<)STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/07/29 10:50
今日もすごい日差しなんだ。
bonoは涼しいコ〜デにお着替えしたんだ、
熱中症は怖いからね・・・・

お昼はパスタがいいな〜〜〜
Toshiにリクエストしないとねʕ•ᴥ•ʔ
アバター
2019/07/29 10:11
そうだよね、あの不具合は問題だったね。
でも、バッグがもらえたからラッキーな人もいたよね。
でも楽しく遊ぶために事務局さんにはがんばってほしいね。
アバター
2019/07/29 07:57
ほとんど眠っていた週末、すわ火曜日!!!とびっくりしてしまったw 
アバター
2019/07/29 07:17
あら!
今日のbonoさまは学生さんなのね~
通学わんこバッグを下げて、熱心にお勉強ね☆
このわんこバッグはガチャで出なかったとトラブルがあったみたいね!
ガチャだから出なくても不思議じゃないのに
事務局さんは誠実な対応だったね(*'▽')
これからも確認は必要だね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.