Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(423)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:42

「おはぼの・・・・
 アンドロくんだよね、
 にゃんじゃないよね・・・・・・」
(不安そうなbono)
「bono様、おはようございます。
 アンドロです」
「やっぱりね!
 bonoは鼻がいいからすぐにわかったんだ~~~」
(自信を取り戻し胸を張るbono)
「左様でございますか・・・・・」

「まさかねこ小僧に変身するとは思わなかった。
 先週はカラカサだったし」
「やはり意外性は大切かと思いました」
「それは問題だな~~~
 やはりヒツジらしさは大切さ!
 西園寺さんを見習ってほしいな((ᵔᴥᵔ))」
「そうでございましたか・・・・・」
(深々と頭を下げるアンドロくん)

「わかってくれて嬉しいな~~~」
「bono様、私はTVに出ていませんし
 西園寺さんはいつも同じ服ですが・・・・」
「そうだね。
 TV局は予算もあるから」
「ニコはコーデを楽しむサイトでもありますし
 私も変身したいです」
「そうか・・・・・
 わかった!でも、ヒツジらしさは大切にしてね」
「はい! 了解致しました。
 訪問に出かけてきます」
「よろしくね!」
ぴゅ~~~


(たこ焼き)おしゃべり 自然

アバター
2019/07/31 04:28
今日も暑くなりそうだね〜〜〜

お友達からのプルメリアで
bonoはご機嫌なんだ!
香りもすごくいいんだよ。お花は癒してくれるからね♡
アバター
2019/07/31 00:58
ニコッとタウンは色々なコーデが楽しめて良いですよね。!(^^)!
アバター
2019/07/30 23:59
こんばんは(o^-^o)
変身楽しいですよね♪
アバター
2019/07/30 23:42
こんばんは♬
アンドロくんも変身願望あったんですね。
真面目なヒツジさんだと思ってました( *´艸`)
アバター
2019/07/30 23:21
一見誰だか分かりにくい変身も、鼻のよさで
分かってしまうなんて、流石だなと思います^^
アバター
2019/07/30 23:11
ヒツジらしさは大切に、猫ちゃんにも♪
アンドロさん、優雅なところあるからわかりますね(^^)
あ、bonoさんはお鼻もきくし♪
アバター
2019/07/30 23:03
こんばんは☆
アンドロさんでしたか。
鞄を持っていなかったらきっとアンドロさんだと言われてもわかりませんでしたよ~
変身しててもわかるなんてさすがはbonoさんですね(´∀`*)
アバター
2019/07/30 22:31
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
梅雨明けて暑くなったものね
アンドロさんの変身いいかも・・
アバター
2019/07/30 21:12
アンドロくん ちゃんと鞄は持っていますね♪
ヒツジの仕事も忘れずに
コーデを楽しんでいるんですね。(*^ー’)/☆
アバター
2019/07/30 20:41
アンドロさんねこ小僧に変身なのですね
とっても可愛いです(#^.^#)
鞄が無ければ分からなかったかも・・・
アバター
2019/07/30 20:11
棒々鶏美味しくてお腹いっぱいって幸せなことですね。
うちは今日も暑かったので冷たい納豆そばにしました。
少し涼しくなってくれるといいね。
アバター
2019/07/30 18:21
bonoは美味しい棒々鶏で満腹なんだ♡
採りたてのミニトマト
(レッド・オーレ)は
イマイチでがっかりだったんだ・・・
接木苗なのにね。

今夜はボイス110緊急司令室を
観るんだ・・・・
アバター
2019/07/30 17:33
今日はアンドロくんのお披露目でしたね(^^♪
ねこ小僧なんですね。
とってもかわいいですね。
アバター
2019/07/30 17:00
今日は猫にゃんかぁ~(´∀`*)ウフフ

広場では、確かに人が少ないですね!
夏休みなのに、皆、何をしてるんでしょうね~ ???
アバター
2019/07/30 16:11
リアはすごい暑さだったんだ。b
onoは危険を察知してタウンに避難してるんだ、
熱中症は怖いんだ・・・・

今夜は棒々鶏なんだ!
暑い日には最高の料理なんだよね。
アバター
2019/07/30 13:50
アンドロくんきょうはねこ小僧さんに変身 なんでも似合っちゃうの流石だね(´∀`)
アバター
2019/07/30 12:51
アンドロ君の変身がとってもかわいいので、びっくりしちゃったw
そう言えばにゃんさんにも見えるかもね^^;
今日のにゃんさんは燃えてたけどねw
アバター
2019/07/30 12:22
お昼は限定のレトルトカレ〜だったんだ。
やっぱり、イマイチだったな〜〜

クマったな・・・ 
bonoはゲ〜ム広場で1匹なんだ。
ほとんど人が来ないんだ。
お昼寝には最適なんだ♡
アバター
2019/07/30 12:02
ねこ小僧に変身のアンドロくんもカッコいいです。
黒ネコミミがとってもキュート♪
アバター
2019/07/30 11:17
こんにちは♪
アンドロくん、意外性がありますね~髪型も似合ってます^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/07/30 10:44
こんにちは
ねこ小僧もかわいいです
今週もよろしくお願いします(*^▽^*)
アバター
2019/07/30 10:19
今朝はアンドロくんが訪問してくれたから
ゆっくりできたんだ・・・・・

すごい日差しで蒸し暑くてクマってるんだ。
bonoは美味しいトウモロコシでご機嫌なんだ(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/07/30 07:48
うん、鞄がアンドロくんだよね!
変身、楽しんでね。
アバター
2019/07/30 07:22
アンドロさんのカバンが変らないのがヒツジらしさかも! 忘れることはあるみたいだけどwwwヒャッハハハw
アバター
2019/07/30 07:20
おぉ~
アンドロさんは先週に続いて妖怪バージョンね~
ねこ小僧は可愛いね☆
bonoさまはアンドロさんにヒツジらしくして欲しいのね!
でも、今週もちゃんと鞄を持っているし、
変身しても良いよね~~(*'▽')
アンドロさん行ってらっしゃ~い♬♡
アバター
2019/07/30 05:54
おばけシリーズ良いですね^^
雰囲気が出てバッチリです。

コーデを楽しむヒツジもアリですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.