Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1885)意見


♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ サンタさん~~♪
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 大変身~~♪

「今日の変身は最高♡ 100点満点だ~~~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「bono、おはよう!
 今日も自画自賛か」

「そんなことはないと思うけど・・・・
 自然な感じでなかなかの出来じゃないかな?
 氷雪の国のグラデショートと
 静かなる氷雪の国はマリ~さんからなんだ♡
 サンタ服(パトリック)はエンゼルさんからで
 2011年のビンテ~ジさ!」
「ご意見番としては何か言わないと・・・・」
「え! Toshiは偉い役職なんだ。
 知らなかった」

「今、思いついただけさ!」
「なんだ・・・ 気まぐれはクマるな」
「bonoの変身が上達してるから
 なかなか改善点が見つからなくて・・・」
「Toshiはひねくれてるね
 素直に褒めてくれればいいのに♡」
「ほめ殺しは好きじゃないんだ」
「ひねくれた性格は直した方が良いね」
「・・・・・・」

64弾所持アイテム(ダブり防止のために)
ミステックタロット塔
  愛を示す恋人
  煌々と輝く太陽
  きらめく運命の輪
  揺れ動く審判の杖
(ロング)展望 ビ〜チ

☆お知らせ
ブログの写真がなかったので再度アップしました。

アバター
2019/12/23 04:31
わ〜〜
ニコ店は百人超えちゃってる。
クマったな〜〜〜

ニコ店はお友達の応援のおかげで
150%アップになってやっと安心できたんだ。
でも訪問が大変なんだ。
アバター
2019/12/22 23:55
こんばんは(o^-^o)
いつも華のあるコーデで素敵ですよ♪
かっこいいサンタさんですね♪
アバター
2019/12/22 23:31
スマートなサンタ服で素敵ですね~

太っちょのサンタさんも可愛いけどね^^


アバター
2019/12/22 22:57
こんばんは♬
とてもハンサムなサンタさんですね。
深みのある赤のサンタ服はさすがヴィンテージ物という感じで
かっこいいです^^
アバター
2019/12/22 22:45
今晩は☂
ビンテージアイテムのプレ良かったですネ(^_-)-☆
とっても素敵なサンタさんღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ
昨夜の光の饗宴とっても綺麗でした(^^♪
今日は買い物から帰って来たら雨でとても寒かったです⛄
アバター
2019/12/22 22:35
シックな感じのサンタ服bonoさんがコーデすると
とても可愛いですね(*^^*)

アバター
2019/12/22 21:58
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
わーーサンタさんだ!!
予行演習かな~( *´艸`)クスッ♪
今日は冬至なのでゆず湯に入りました
ぽっかぽかになりました(#^.^#)
アバター
2019/12/22 21:11
Toshiさんにも素直に褒めて欲しいよね!
アバター
2019/12/22 20:43
鰯の蒲焼丼美味しかったでしょうね。
よかったね~
昨日のスープカレーは野菜いっぱいで辛さもちょうど良く美味しかったです。

今日は家で手作り餃子でした。
餃子はいつ食べても美味しいね。
アバター
2019/12/22 20:09
ちょっと早いけどメリークリスマス☆
ビンテージのサンタさん素敵ですね(*^^*)
アバター
2019/12/22 20:00
細身のスラっとしたサンタさんも
素敵ですね♪
bonoちゃんはまだまだ配る方じゃなくて
靴下をぶら下げて待つ方かなw。
(*^ー’)/☆
アバター
2019/12/22 19:21
おやすみ〜〜〜
Toshiの家でシャーロック を観るんだ!
ぴゅ〜〜〜
アバター
2019/12/22 18:26
ビンテージもののサンタ服、初めて見ました(*´ω`*)
とってもシックな雰囲気ですね☆
アバター
2019/12/22 18:01
雨で寒くなったからbonoはサンタ帽を冠ったんだ。
暖かくてご機嫌なんだ、
鰯の蒲焼き丼で満腹なんだ。

今夜はシャーロック を観るんだ。
あのヴァイオリンはストラデヴァリじゃないね。
bonoは鼻がいいから解っちゃうんだ〜〜〜
アバター
2019/12/22 17:31
おめでとう御座います。

サンタ熊?。

宜しくお願い致します。
アバター
2019/12/22 16:27
かわいいbonoサンタさんができたね
Toshiさんの採点も満点だったんだね(´∀`)
アバター
2019/12/22 15:57
bonoサンタさ~~~ん
忘れずに、まろん家に来てね~~ \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
アバター
2019/12/22 15:44
冷たい雨になっちゃった。
bonoは寒いのが苦手だから
タウンでリラックマしてるんだ。
ご機嫌なんだ♡

今夜は鰯の蒲焼き丼なんだ。
鰯は美味しそうな感じなんだ〜〜〜
アバター
2019/12/22 15:09
ビンテージのサンタ服もいいですね。
サンタ服もいろんなデザインがあって楽しいです。
アバター
2019/12/22 15:02
こんにちは。
今日はサンタさんなのですね。
お似合いです~。

今年は札幌でもまだ雪は積もってないのです~。
道路丸見えな12月下旬に突入しました。

雪は降ってるんですけどね。
その後に雨が降ってとけてしまうんですよね。

私は明日から通常より長めの勤務で忙しくなります~。
(スーパーの惣菜勤務なので)
よいクリスマスをお過ごしください~。
アバター
2019/12/22 13:59
St.bonoさん、こんにちは。

サンタさん♥
私、大好きです。
子供たちに夢を運ぶお仕事。
でも、サンタさんって実在の人物らしいですね。
司祭だったニコラウス司教。
ローマ法王庁から聖人に列せられて、セント・ニコラウスに。
オランダ語読みすると「シンタ・クラウス」になるそうで。
これが転訛して「サンタ・クロース」になった・・・

それにしても寒いですね(^^;)
今日はこれから雨みたいです。
最近、晴れの日が続きません・・・

今朝、新聞見たら「あと10日あまりに迫った箱根駅伝」ってありました。
え?・・・ええ?!
・・・たしかに・・・(^^;)
クリスマスに気を取られていて、その先のことがthroughされていました(爆)
そのクリスマスも、「シングルベル♪」ですけれど。
コンビニには恵方巻の予約貼りだされてたし、師走って本当に走ってるみたいです。

昨日は帰りにシュトーレン売っていたので買って来ました。
1本900円ナリ。
で、1本約1000kcal(!)
ノーマル約900kcal、チョコシュトーレン約1100kcal。
やっぱりチョコはカロリーあるんですね(^^;)
どっちにしようかしら、って悩んで、結局両方買ってきちゃいました(*^^*)
もう、これいただいたら一食分です。
日持ちするので、何日かに分けて楽しみにいただくことにします。
スイーツは底なしになるので、美容のためにもご用心、ご用心(^^;)

30日までお仕事なので、大掃除はできそうにありません。
ですので、今日から「中掃除」くらいをちまちま続けようかな、って思っています。

慌ただしい年の瀬、お体、大切に・・・
今週もどうぞよろしくお願いいたします♥
アバター
2019/12/22 13:56
今日はサンタさんコーデですね。
プレゼントがいっぱいですね~。
アバター
2019/12/22 13:52
こんにちは☁
氷雪の国で、そりに乗ったサンタさんに変身ですね。
ビンテージのサンタ服はシックな感じでいいですね。
プレゼントも積んでこれから届けに行くのでしょうか(´∀`*)

今日は今にも雨が降りそうなお天気で寒いですね~

アバター
2019/12/22 12:50
今日は寒いな〜〜〜
美味しいホットドッグで満腹なんだ(ᵔᴥᵔ)

bonoはブログの再アップでなんだか疲れちゃったんだ。
静かなタウンでゆっくりしようと思ってるんだ。
Z〜 Z〜〜
アバター
2019/12/22 11:55
こんにちは♪
どのプレゼントも素敵で変身成功ですね~背景に金色のそりが映えますね^^b
この冬は、曇りや雨が多いですね((+_+))STP&お水をどうぞ♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.