Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(445)


「アンドロくん、おはぼの♡」
「bono様、おはようございます。
 熊色が良いですね」
「うん! 
 ちゃんとうがいしてるから
 風邪もひかないんだ~~~~」
(元気ポーズをしてみせるbono)

「今日のコーデはいかがですか?」
「残業、ご苦労さんって言いたいけど
 問題があるね・・・・・」
「そんな・・・・・」
「ヒツジとして俵むすびは問題だ」
「空腹が我慢できなかったので・・・・」
「そうか、見なかったことにしてあげるね」
「ありがとうございます」
(深々と頭を下げるアンドロくん)

「もう一つ大きな問題があるんだ」
「なんですか?」
「夜は早く寝ないと!」
「bono様もToshi様の家で
 TVを見てるじゃないですか・・・・」
「あ! アンドロくん、訪問の時間だ」
「では、出かけてきます」
ぴゅ~~


bonoは写真をミスしちゃったんだ・・・・・
寝ぼけちゃった。

(ハローキティ)ゲ〜ム ニコット 山

アバター
2020/01/15 08:46
神社の雪景色はなかなかご機嫌なんだ。
リアの雪は寒くて大変だけどニコは快適に楽しめるんだ(ᵔᴥᵔ)
アバター
2020/01/14 21:18
投稿してないのかと思いました

写真ミスだったのですね
探せないのでまた明日ね^^;
アバター
2020/01/14 21:03
アンドロさん夜遅くまでお疲れ様でした(^O^)
お腹が空いちゃいますよね(*^^*)
アバター
2020/01/14 21:00
アンドロくん 働きものだから
お仕事中に片手で食べられるように
おむすびを持っているんですねw。
(*^ー’)/☆
アバター
2020/01/14 20:52
アンドロくんきょうも決まってるね
お、大きなおむすび 美味しそうだね
夜中の訪問はお腹が空いちゃうもんね( ^P^)
アバター
2020/01/14 20:48
こんばんは(o^-^o)
熊色がいい、なんだか可愛くてツボです♪
おむすび食べたくなっちゃいました(笑)
アバター
2020/01/14 19:46
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
アンドロさん残業お疲れ様です ^^) _旦~~
おむすび 夜食にちょうどいいかも(#^.^#)
アバター
2020/01/14 17:57
海老&チキンフライはすごく美味しかったんだ♡
満腹だね〜〜〜

bonoは明日の麺手終了後が心配なんだ。
ニコ店や訪問やガ〜デン、
いろんなお仕事がたまっちゃうからね!

今夜は東野圭吾の疾風のロンドを
Toshiの家で観るからお泊まりなんだ♡
アバター
2020/01/14 17:39
ブログは直接 書かずに、まずテキストファイルに下書きしてから、ブログにした方が良い
アバター
2020/01/14 17:17
今日のアンドロくんは
夜のオフィスですね。
遅くまで頑張っている感じかな?
アバター
2020/01/14 16:21
お疲れ様でしたなう。

22時~全体メンテなう.

こんにちは。
アバター
2020/01/14 15:47
俵むすび、とっても美味しそうだから、きっと
アンドロくんも我慢できなかったんですね(*´ω`*)
アバター
2020/01/14 15:45
海老&チキンフライ(;゚д゚)ゴクリいいな~
うちはポークソテーの予定です。
道内産の豚美味しいといいな~
アバター
2020/01/14 15:41
bonoは暖かコ~デでご機嫌なんだ♡
リアは寒くてクマっちゃうんだ・・・

今夜は海老&チキンフライだからすごく楽しみなんだ。
大好きなんだ!
今夜の深夜〜早朝麺手はちょっと心配なんだ。
明日はToshiが歯医者なんだ・・・・
アバター
2020/01/14 15:27
こんにちわ∩(・ω・)∩昨日と今日と冬本番って感じで寒いですね。
寒いと色白に見えるからうれしいのもありますが。
アバター
2020/01/14 12:27
bonoは美味しい味噌ラ〜メンで満腹なんだ。
食べながら疾風のロンドを少し観たんだ♡

キラキラがゲ〜ム広場の
bonoの定位位置近くにあってご機嫌なんだ。
人が多いと楽しいね(ᵔᴥᵔ)
アバター
2020/01/14 12:17
アンドロくん 残業おつかれさま!
夜食にはあまりヘビーなものより
おむすびぐらいがいいですね。
美味しいし♪
アバター
2020/01/14 12:04
こんにちは♪
有能そうなヒツジコーデですね~俵むすびはご愛敬ですね^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/01/14 10:24
bonoは寝ぼけちゃって
ブログのアップを2回も失敗しちゃったんだ・・・ 
クマっちゃったんだ・・・

動揺してコメもミスしちゃったんだ・・・
アバター
2020/01/14 10:09
よっぽどお腹が空いてたんですね~。
真面目に働いてるアンドロくん 大目に見てあげましょ~ね(^。^)y-.。o○+
アバター
2020/01/14 08:18
立派なヒツジのアンドロさん、高級素材のおむすびなんだろうなぁw
アバター
2020/01/14 07:50
今日のアンドロさんは残業帰りのビジネスマンね~
暗くなるまでオフィスでお疲れ様☆
お腹空いたから俵むすびは仕方ないよね!
夜更かしもbonoさまと違ってお仕事だからね(*^-^*)
アンドロさんいってらっしゃーい~~♬♡

写真をミスってコーデ広場に行けないね~
でも、ちゃんとステキ押してくるからね(*'▽')
アバター
2020/01/14 07:43
俵むすびで空腹解消だね。
アンドロくんも働き方改革しないと!
bonoさんに酷使されてるのでは?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.