Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1915)相棒

お気に入りコーデ ステキをありがぼの❤️

もらったステキコーデ♪:45

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 仲良しだ~~♪
「新しい相棒がこねこさんから届いたんだ。
 見習い天使のおちゃめな相棒は
 可愛くてbonoはご機嫌なんだ~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「bono、おはよう!」
「Toshi、おはぼの♡
 相談があるんだ」
「なに?」
「見ての通りbonoに新しい相棒ができたんだ」
「よかったね」
「だからToshiとの相棒を解消したいな」
「いいけど・・・・・
 クマることもあるんじゃなかな」

「なに?」
「寒い時の冬眠防止のお泊まりは?」
「それは保護者としての義務じゃないかな」
「なるほど・・・・・
 Pコインの管理は?」
「それも保護者としての・・・・」
「なんかbonoはずるいな。
 稀にだけどbonoへのプレゼントは?」
「解った!
 Toshiは相棒で親友でbonoの保護者なんだ」
「やっぱり知恵の和ぐまはすごいな!」
(嬉しそうに胸を張るbono)


(給料)神社 ペット

アバター
2020/02/03 01:20
わ〜〜

今日は早朝麺手だから
bonoはくまカ~トで深夜の高速ステップなんだ。
とっても眠たいんだ・・・・
アバター
2020/02/02 23:53
こんばんは(o^-^o)
仲良しな天使ちゃんが増えて嬉しいですね♪
皆さんで仲良く、が一番ですね♪
アバター
2020/02/02 23:38
見習い天使ちゃんは相棒見習いで、Toshiさんは相棒保護者なのですね!
そうそう、冬眠防止は重要ですね(^o^)お昼寝から起こしてもらって美味しいご飯を♪
アバター
2020/02/02 23:31
とっても可愛い相棒さんですね(*´ω`*)

Toshiさんは、bonoさんにとって
相棒という言葉以上に大切な方なんですよね☆
アバター
2020/02/02 23:25
こんばんは♬
見習い天使ちゃんも良い相棒になれると思いますが、
bonoさんの一番の理解者はやっぱりToshiさんだと思いますよ^^
これからも仲良くね♪
アバター
2020/02/02 22:36
プレゼントが決め手ですね^^
アバター
2020/02/02 21:38
bonoちゃん ワワ!(っ'ヮ'c)相棒さんかわいい~~
( ^P^)Toshiさんはbonoちゃんの保護者で大事な人だもんね(´∀`)
アバター
2020/02/02 21:05
リブのトンカツ美味しそうです!

うちはキムチ鍋でした。
シメは札幌ラーメンでした(o^^o)♪
アバター
2020/02/02 20:52
こんばんは
かわいい相棒ができましたね
相棒で親友で保護者
一人三役
頼りになりますね
(*´▽`*)
アバター
2020/02/02 20:18
おちゃめな相棒可愛いですね~

Toshiさんは保護者なのね^^
頼りになるよね♪

アバター
2020/02/02 20:01
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
相棒が出来たのね よかったね
可愛さ半端ないね(#^.^#)
アバター
2020/02/02 19:40
bonoちゃんの一番の相棒は
Toshiさんだから ずーっと仲良くね♪
(*^ー’)/☆
アバター
2020/02/02 19:36
ご苦労様ですなう。

頑張って欲しいですなう。

こんにちは。

明日はメンテですよ。
アバター
2020/02/02 19:20
おやすみ〜〜〜
今夜は深夜訪問だから
Toshiの家にお泊まりなんだ〜〜〜

またね〜〜
ぴゅ〜〜〜
アバター
2020/02/02 18:29
相棒解消にならなくて良かったな Toshiさん
アバター
2020/02/02 17:58
リブのトンカツはすごく美味しかった!
満腹なんfだ〜〜

bonoは鬼さんコ〜デでご機嫌だったんだ。
明日は早朝麺手だからお泊まり&早寝なんだ。
今夜はアリバイ崩し受けたまりますを観るんだ。
忙しいな〜
アバター
2020/02/02 17:23
かわいい相棒ですね。
よかったですね。

やっぱりToshiさんとbonoさんは仲良しの相棒なんですね。
アバター
2020/02/02 15:45
空気がすごく冷たいんだ。
クマったな〜〜〜
でんでん太鼓の鬼さんコ〜デはなかなかご機嫌なんだ♡
ちょっと重いけどbonoは頑張ってるんだ〜

今夜は大好きなとんかつなんだ〜〜〜
嬉しいな〜〜〜
♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2020/02/02 15:13
こんにちわ!
こりゃ立派な恵方巻きだね!具沢山で美味しそう♪
ただこのサイズを願いごとしながら、黙々と最後まで食べきる自信ないなぁw
(´∀`; )
アバター
2020/02/02 13:22
相棒は何名いらしても良いはず・・・
皆仲良くで楽しさ倍増ですね(#^^#)
明日はメンテなのですね、お知らせありがとうございますm(__)m
アバター
2020/02/02 12:40
bonoは美味しいラ〜メンで満腹なんだ〜〜
ご機嫌だね〜〜

bonoはでんでん太鼓でご機嫌なんだ。
この訪問が終わったらかみなり太鼓にお着替えしようかな・・・
悩んでるんだ・・・・
アバター
2020/02/02 12:06
こんにちは☀
新しく来てくれた相棒の、見習い天使さん、とても可愛いですね。
相棒は何人いてもいいですよね。
一番の相棒はToshiさんかな(*´∇`*)

来週入荷はメルヘンゴシックだから可愛い感じでしょうか。
ゴシックアイテムは高そうだって想像しちゃいますよね。

アバター
2020/02/02 11:56
Toshiさんが大事な相棒だと再確認できてよかったです^^
信頼できる相棒が増えるのは嬉しいですね♪
見習い天使さん 可愛いです。
アバター
2020/02/02 11:47
こんにちは♪
真琴も、見習い天使お気に入りです~ガイコツ君も可愛いです^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/02/02 11:39
相棒は何人いても良いですよね。
やっぱり、bonoさんの人柄いやクマ柄が良いから、
集まって来るんでしょうね^^
アバター
2020/02/02 10:36
早く暖かくなって欲しいな〜〜〜

カッコいいでんでん太鼓でしょ〜 
でもね、チョッピリ重いんだ、
トレ〜ニングを兼ねて頑張ってるんだ〜
♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2020/02/02 10:18
やっぱり、Toshiさんがいないとね♪
bonoさんは幸せ者・・いや幸せ熊さんですね (〃ω〃)
アバター
2020/02/02 08:32
今日はオーソドックスにbonoさんだぁ^^ やっぱ落ち着きますね!
アバター
2020/02/02 07:47
bonoさん、相棒は何人(何匹?)いてもいいんじゃない?
みんなで協力して頑張ってくださいね。
よかったね。
アバター
2020/02/02 06:29
あら~
新しい相棒さんが来たのね~
ピンクで小さくて可愛いね☆
新しい相棒が出来てToshiさんとの相棒を解消したいのかな?
でも、Toshiさんが居ないとbonoさま困っちゃうよね(*'▽')
やっぱり、相棒はToshiさん以外いないでしょ!
相棒で親友で保護者のToshiさんは大事だね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.