Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(447)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:47

「アンドロくん、おはぼの♡
 今日は旅に出るのかな?」
「bono様、おはようございます。
 人生は旅ですから・・・・」
「わ! 哲学だね!
 bonoはクマっちゃうな~~~」
(可愛らしいポーズをするbono)

「bono様がフリマで入手した
 陽光を刻する旅人のお披露目です」
「そうだったのか・・・・
 ありがぼの! お披露目は大切なんだ(ᵔᴥᵔ)」
「bono様が応募のないフリマを
 頑張ってらっしゃる姿は感動です」
「bonoはいいアイテムがないから・・・」
「ニコは女性社会ですから
 男性アイテムは不利ですね」
「そうなんだ・・・・・」
(うなだれるbono)

「bono様、頑張ってください。
 応援していますから♡」
「アンドロくんの星にはフリマはないの?」
「ありますが・・・・・・」
「じゃ~ 出品してみてよ」
「地球のアイテムは扱っていません」
「そうか、残念だな・・・・
 あ! 訪問の時間だ。
 アンドロくん、よろしくね」
「はい! 行ってきます~~~」
ぴゅ~~


(ハンバ〜グ)展望 ゲ〜ム

アバター
2020/02/05 04:31
寒いな〜〜〜

なんだか素敵な未来都市に来ちゃったんだ、
前に来たことがあるような気がしてるんだけど・・・?
アバター
2020/02/05 01:06
フリマ成立おめでとうございます。(^O^)/

私も男性用アイテム持て余しています。
フリマは共用品の求めが多すぎです。(>_<)
アバター
2020/02/04 23:56
こんばんは(o^-^o)
アンドロさんは違う星から来たのでしょうか?
まだまだ不思議が隠れていますね♪
アバター
2020/02/04 23:40
こんばんは♬
以前はガチャアイテムはフリマで比較的ゲットしやすかったけど
最近はガチャアイテムも手に入れるのが難しくなった気がします。
欲しいアイテムが手に入って良かったですね^^
アバター
2020/02/04 23:26
こんばんは 
急ぎ足です 
おやすみなさーい(*^▽^*)
アバター
2020/02/04 22:53
こんばんは☆
フリマで手に入れたんですね。
おめでとうございます♪
袴の裾の柄が素敵ですよ。

アンドロさんの星ではどんなアイテムがあるのか気になりますね(´∀`*)
アバター
2020/02/04 22:49
フリマで頑張ってゲットされたアイテムの
お披露目なのですね(#^^#)
アンドロさん素敵に着こなしてらっしゃいますね(^^♪
アバター
2020/02/04 22:47
こんばんわ!
あぁ!bonoたそ、そんなにうで振ったら
お茶が、かやれちゃうよ!

・・・かやれるって、方言なんですよねー
しかも、ほぼほぼ山口だけの方言みたいですw
こぼれるという意味ですね!
ムダ知識をbonoたそに~♪w
アバター
2020/02/04 22:27
ステキなアイテムがゲットできていいですね

フリマ求めが高すぎて中々成立しません(´;ω;`)ウッ…
アバター
2020/02/04 22:00
中華丼野菜もいっぱいで美味しいですね。

うちはタラコスパゲティーにサラダでした。
お腹いっぱいになりました。

昨日のタラは生だったのですね。生のタラは美味しいですね。
アバター
2020/02/04 21:17
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
おーーフリマ頑張ってるんだね
頑張れぇΩ(`・ω・´)(`・ω・´)Ωファイト↑↑
アバター
2020/02/04 21:00
bonoさんが、フリマで頑張ってゲットされたアイテムのお披露目なんですね(*´ω`*)
とってもお似合いです~☆
アバター
2020/02/04 20:58
アンドロくん キリっとして素敵ですね♪
bonoちゃん フリマ 頑張ってね♪
(*^ー’)/☆
アバター
2020/02/04 19:37
おやすみ〜〜〜
また明日ね〜〜〜
アバター
2020/02/04 19:34
アンドロ君、お披露目、ご苦労様ですなう。

フリマ良いですなう!。

お疲れ様です。
アバター
2020/02/04 18:02
今夜の中華丼は美味しかったな〜〜
満腹なんだ(ᵔᴥᵔ)

bonoは可愛い弓と矢を持ってタウンを楽しんでるんだ。
明日からは新しいイベントも始まるからね♡

今夜はケイジとケンジを観るんだ〜〜
アバター
2020/02/04 17:50
アンドロくんのお披露目ですね。
bonoさんがフリマで頑張ったんですね。
アバター
2020/02/04 17:08
こんにちわ∩(・ω・)∩今日は塩キャラメルのワッフルを食べてきました。
ハーブティのアイスとおいしかったです。
アバター
2020/02/04 15:47
お披露目前なんだけど
ちょっと弓矢を持ってみたんだ。
なかなか良い感じでbonoはご機嫌なんだ〜〜

今夜は野菜たっぷりの中華丼なんだ。
bonoは好きなんだ〜〜〜

アバター
2020/02/04 15:36
なかなか結果の出ないフリマでも
頑張って続けてるといいことあるんですね。
成立おめでとう!
アンドロくん 旅人姿も似合ってます♪
アバター
2020/02/04 15:20
アンドロくん 相変わらずカッコイイね
bonoちゃんがフリマでゲットしたのね ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ
うさちゃんのお茶かわいいね(´∀`)
アバター
2020/02/04 12:44
SF系背景が良い。
宇宙都市のワクワク感
アバター
2020/02/04 12:33
bonoは美味しいナポリタンで満腹なんだ。
タウンにキラカイラがあるからお昼寝はできないんだ・・・
頑張ってるんだ〜〜〜
アバター
2020/02/04 10:38
お日様がいなくなっちゃったんだ・・・

ゲ〜ム広場にキラキラがあるから
bonoはご機嫌なんだ♡
なんだか寒いな〜 
ニコは快適だけどね〜〜
アバター
2020/02/04 10:31
こんにちは♪
アンドロくん、素敵ですね~お茶セットもなかなかの物です^^b
やはり、Cアイテムでは振袖はゲットできませんでした(T_T)STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/02/04 08:45
やったーーーアンドロさん、元気だったぁ〜〜〜^^
アバター
2020/02/04 07:36
フリマゲット、おめでとう、よかったですね。
アンドロくんがフリマに参加できたらきっと百人力だよね、残念。
bonoさん、頑張って!
アバター
2020/02/04 07:30
フリマ成立おめでとうございます♪
もっと、楽にフリマ交換できると 楽しいのにね~^^;
アンドロ君の星のアイテム 気になります。
アバター
2020/02/04 07:19
今日のアンドロさんは陽光を刻する旅人なのね~
bonoさまがフリマでGETしたのね!おめでとうヽ(^o^)丿
応募が少ないから貴重品ね☆
フリマでは男性アイテムは少なくて不利なのね~
頑張ってるbonoさまを応援(*^▽^*)
アンドロさん、いってらっしゃーい~~♬♡
アバター
2020/02/04 05:58
和装に宇宙的ない背景は斬新ですね^^

確かにフリマは条件が厳しいですよねぇ・・・




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.