Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1350)魔法

お気に入りコーデ  bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:50

「可愛い帽子でご機嫌だな~~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「ちょっと冠ってみよっと!」
「あれ~~ 小さいな・・・・・・
 クマった!
 ちょっと引っ張れば大きくなるかな」
(帽子を引っ張るbono)
びり~~~~~
「あ!」

「破れちゃった!」
(涙目になるbono)
「bono、どうしたの?」
「Toshi、 帽子が・・・・・」
「あ~~ 破れてるじゃない。
 不良品だったの?」
「少し小さいから大きくしようと思って」

「綺羅星の夜会レースミニハットだから
 普通の帽子より小さくて良いんだよ」
「そうか、Toshi、なんとかしてよ」
「貸してみな」
「うん!」
(帽子を差し出すbono)
「ニコッと~~ マジック! ニコ!」
ボン!
「わ~~ 直った!
 Toshi、ありがぼの(ᵔᴥᵔ)」


(木村拓哉)教会 おしゃべり

アバター
2020/02/11 04:27
今日も寒いな〜〜〜

アンドロです、
やはりゴシックコーデは身が引き締まります。
人気のアイテムはやはり違いますね・・・
アバター
2020/02/11 01:05
ちょっと小さめですが、可愛い帽子ですね。!(^^)!
アバター
2020/02/11 00:17
こんばんは♬
ステキな帽子、タキシードとかに似合いそうですね^^
Toshiさんのハンドパワーにはびっくりです( *´艸`)
アバター
2020/02/10 23:42
Toshiさんは魔法使い???
でも直って良かったわ~
アバター
2020/02/10 23:10
Toshiさんはマジック迄出来るのね頼りに成るねღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ
アバター
2020/02/10 23:02
こんばんは(o^-^o)
可愛いお帽子、キレイに直って良かったですね(o^-^o)♪
魔法のようなマジックすごいです♪♪
アバター
2020/02/10 22:47
可愛い帽子よくお似合いです(*^^*)
Toshiさん凄いです! 魔法使いでしたのΣ(・□・;)
アバター
2020/02/10 22:44
破れちゃった帽子をマジックで直してしまうなんて
Toshiさん・・・凄すぎますね・・・(;´Д`)
アバター
2020/02/10 22:31
こんばんは☆
可愛い帽子だ。
引っ張ったら破れちゃうなんて(;´д`)
Toshiさんは魔法使いですか!
直って良かったですね(´∀`*)
アバター
2020/02/10 22:10
こんばんは
イチゴ畑
さわやかですね

今週もよろしくお願いします(*^▽^*)
アバター
2020/02/10 22:05
和風ポークソテー(σ゚∀゚)σイイネ!!

うちは鍋焼きうどんでした。
もう少ししたら温かくなる予定です。
アバター
2020/02/10 21:54
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
お帽子直ってよかったね(#^.^#)
とってもキュートなお帽子ね
アバター
2020/02/10 21:33
お~~Toshiさんすご~いマジックで帽子直しちゃった
bonoちゃん可愛い帽子もう破ちゃダメだよ(・m・ )クスッ
アバター
2020/02/10 21:17
こんばんわ
帽子も綺麗で素敵なコーデです
背景も美味しそうなイチゴいいですね
いつもありがとうございます。
アバター
2020/02/10 20:50
Toshiさんの魔法スゴイですね~
次は小さいの無理やりかぶらないようにね^^;
アバター
2020/02/10 20:26
可愛い帽子が直って良かったですね

Toshiさんのマジックすごーい
アバター
2020/02/10 20:23
Toshiさんに直してもらえて良かったですね♪
可愛い帽子だから 小さくても
存在感はバッチリですよ♪(*^ー’)/☆
アバター
2020/02/10 20:08
こんばんわ!
Toshiさん、すげー!!!
マジシャンというか、完全に魔法使い!
+ 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2020/02/10 19:19
おやすみ〜〜〜
また明日遊ぼうね〜〜〜

♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2020/02/10 19:00
おめでとう御座います。

ご苦労様ですなう。

頑張って欲しいですなう。
アバター
2020/02/10 18:47
こんばんわ∩(・ω・)∩薬局で温湿布(ホッカイロみたいな)を1枚もらい
腰に張ってるのですが疲れがとれます(冷え症かも)
アバター
2020/02/10 18:02
今晩は、帽子直って良かったですね。
イチゴの背景可愛いですね。
アバター
2020/02/10 17:58
bonoは美味しい和風ポ〜クソテ〜で満腹なんだ♡
ウィンナーも2本追加したんだ!

今日はリアが激サムだったけど
bonoは頑張ったんだ。
明日からは暖かくなって欲しいな (ᵔᴥᵔ)
アバター
2020/02/10 17:48
ミニハットかわいいですね。

bonoさんは帽子をいっぱい持っていますね。
アバター
2020/02/10 16:58
素敵なレースのミニハットですね。
破れた帽子が元どおりだなんて
マジックが使えるToshiさんすご~い♪
アバター
2020/02/10 15:54
空気が冷たいんだ。
可愛い帽子とシマエナガさんでbonoはご機嫌なんだ。
タウンの人がすごく少なくて寂しいんだ・・・

今夜はリブのポ〜クソテ〜なんだ。
bonoは大好きなんだ〜〜
アバター
2020/02/10 12:52
凄い! Toshiさん 魔法が使えるんだ!
いちご狩り行きたいなぁ~❤ 
憧れです^^
アバター
2020/02/10 12:43
美味しい天ぷらうどんで満腹なんだ(ᵔᴥᵔ)

今日もシマエナガさんんと一緒で楽しいな(ᵔᴥᵔ)
でもすごく寒くてbonoはクマってるんだ・・・
タウンは快適fだけどね♡
アバター
2020/02/10 10:24
こんにちは♪
くま色にぴったりで、ミニハット可愛いですね~直ってよかったです^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/02/10 10:17
今日も寒いな、
bonoは冬眠したい気分なんだ。
明日からは暖かくなるらしいから
頑張ろうと思ってるんだ。

お腹が空いてきちゃったな〜〜〜
アバター
2020/02/10 07:41
え〜〜〜、破いちゃったの、bonoさん。
繊細な綺羅星のレースのハットは慎重に扱わないと!
魔法で直ってよかったね。
アバター
2020/02/10 07:17
魔法! 魔法と云えば象印さんが外資にちゃちゃ入れられてるんですってね。。。
アバター
2020/02/10 07:15
あら~
可愛い帽子ね~
ちょっと小さめだから引っ張って大きくしようと・・
あっ!破れちゃったね☆
涙目で訴えるbonoさまにToshiさんがマジックを使ったのね(*^-^*)
直ってよかったね~~♬♡
アバター
2020/02/10 06:01
Toshiさんは、魔法が使えるんですね。凄い!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.