Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(448)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:47

「アンドロくん、おはぼの~~
 ゴシックコーデ(アロイス)の
 お披露目をありがとう!」
「bono様、おはようございます。
 ゴシックは人気ですからお披露目しました」
「そうなんだ、だからbonoも
 お披露目を考えていたんだ」
「そうでしたか・・・・」

「アンドロくん、
 bonoはたくさんアイテムを持ってるから
 気にしないで」
「そうですね、
 アイテム管理が大変ですね」
「そうなんだ、手伝ってもらえないかな?」
「確かに・・・・
 物品管理は執事の仕事の一つですが」
(考え込むアンドロくん)

「アンドロくんも整理整頓は苦手かな?」
「そんなことはありませんが・・・・」
「何か問題があるの?」
「はい、bono様の訪問代理が限界です」
「そこをなんとかお願いしたいんだ」
「少しお時間をいただけますか?」
「いいよ、前向きに検討してね」
「もちろんです。
 では、訪問に出かけます」
「よろしくね(ᵔᴥᵔ)」 
ぴゅ~


(フィンランド)ペット ビ〜チ

アバター
2020/02/12 04:32
今日も寒いな〜〜〜

頑張ってシマエナガさんの世話をしたら
すごく大きくなんたんだ。
bonoはすごく嬉しいな(ᵔᴥᵔ)
アバター
2020/02/12 00:45
かっこいいコーデですね。!(^^)!

訪問お疲れ様です。♪
沢山の方が訪問してくださるのは嬉しいですが、その分訪問が大変になってしまいますね。(^-^;
アバター
2020/02/11 23:14
こんばんは(o^-^o)
素敵なコーデの御披露目ですね♪
アバター
2020/02/11 22:54
こんばんわぁ
ゴシックコーデお似合いで素敵です
ピンクのトランペットも格好いいです
のんびり巡回されてくださいね。
ご訪問ありがとうございます。(*^▽^*)
アバター
2020/02/11 22:36
こんばんは
最近はメンテも増えている気がするんで
早朝メンテとか忙しないですね
bonoさんはお友達も多いから大変ですね
ファイト
(*^▽^*)
アバター
2020/02/11 22:36
アンドロさんゴシックコーデカッコ良く決まってますね(#^^#)
アイテム管理も訪問も大変ですよね・・・
二人で上手くできるとよいですね(*^_^*)
アバター
2020/02/11 22:30
アンドロくん ビシッと決まってますね♪
bonoちゃんはbonoちゃんらしく
アレンジして コーデすれば
きっとカッコいいと思いますよ♪(*^ー’)/☆
アバター
2020/02/11 22:07
アイテム管理って、ホントに難しいですよね(;´・ω・)
アンドロさんが手伝ってくれるといいですね☆
アバター
2020/02/11 21:48
中国のBC兵器が猛威を振るっている。
世界は新型コロナウイルスを未だBC兵器だと断定していない
アバター
2020/02/11 21:42
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
アンドロさん ゴシックもバッチリですね(#^.^#)
色々忙しそうだね
アバター
2020/02/11 21:34
アンドロさん こんばんは。この時間にアンドロさんは何処にいるんだろう!!!アンドロさぁ〜〜〜ん!
アバター
2020/02/11 21:22
アンドロくんいつもカッコイイね
bonoちゃん アンドロくんがアイテム管理手伝ってくれるといいね(´∀`)
アバター
2020/02/11 21:12
アンドロさんは優秀な執事だから、管理もお手の物でしょ^^
でも、代理訪問は大変ですよね。。。
アバター
2020/02/11 20:53
アンドロ様、お疲れ様でした~
ステキなコーデですね♪
アバター
2020/02/11 20:41
カキフライ美味しいよね。
うちは夕方に生牡蠣を食べて、サロマ湖産で大きくて美味しかったです。
夜はすき焼きでした。

明日から春のような気温だけど雨の降るところも多いようですね。
アバター
2020/02/11 19:35
こんばんわ!

おせちもいいけど、カレーもね♪
じゃないけど
bonoたそもいいけど、アンドロくんもいい♪w
(*≧∀≦*)
アバター
2020/02/11 19:19
おやすみ〜〜
また明日、遊ぼうね〜〜〜
Toshiの家に行ってるね〜〜〜

ぴゅ〜〜〜
アバター
2020/02/11 18:44
アイテム管理もたくさんあると大変ですね
アンドロさんも忙しそうだけど
手伝ってもらえたらいいですね
きっと手伝ってくれるよね^^

牡蠣は子供のころ食べれなかったけど
大人になって食べれるようになりました♪
大人の味かなぁ
bonoちゃんはこぐまちゃんでも食べれるのね( *´艸`)
カキフライ美味しいよね( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”
アバター
2020/02/11 17:48
今日の牡蠣フライは
大きくてすごく美味しかったんだ。
bonoは感激だったんだ、
満腹なんだ(ᵔᴥᵔ)

今夜も寒くなりそうだから
Toshiの家に避難するんだ・・・・
アバター
2020/02/11 16:42
アンドロ君、お披露目、ご苦労様ですなう。

頑張って下さいなう。
アバター
2020/02/11 15:56
お披露目前だけど
可愛いウサちゃんでbonoはご機嫌なんだ。
シマエナガさんも一緒なんだ〜〜〜

今夜は牡蠣&海老フライなんだ。
美味しそうな牡蠣だったから期待してるんだ(ᵔᴥᵔ)
アバター
2020/02/11 15:12
アンドロくんのゴシックコーデもかっこいいですね。

お披露目頑張っていますね。
アバター
2020/02/11 12:44
こんにちは☀
今回のゴシックコーデはアンドロさんがお披露目なんだ。
とても似合ってますよ(´∀`*)
訪問があると他のお仕事の時間が少なくなっちゃうんですね。
物品管理もだけど時間管理も大切なお仕事ですよね。
アバター
2020/02/11 12:34
アンドロくんはゴシックコーデも似合って
カッコいいです♪
トランペットの色もキラキラできれいです^^


アバター
2020/02/11 12:21
bonoは美味しいお餅で満腹なんだ〜〜

やっぱりダウンは暖かいな~ 
帽子ももこもこでbonoはご機嫌なんだ。
明日は暖かくなって欲しいな~
アバター
2020/02/11 10:46
今日も寒いな〜〜〜〜

朝は寒かったけど
アンドロくんが訪問してくれてたすかったんだ。
明日からは暖かくなるのかな・・・?
アバター
2020/02/11 10:08
こんにちは♪
トランペットが浮き上がって美しいですね~アンドロくんの全身服も背景にぴったりです^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/02/11 07:48
物持ちのbonoさんは大変ですね!
かっこいいゴシックコーデはアンドロくん、さすがです。
すばらしいですね。
アバター
2020/02/11 07:35
あら~
今日のアンドロさんはゴシックコーデが決まってカッコいいね~
お披露目なのね☆
bonoさまはアイテムを沢山持っているから管理が大変ね!
アンドロさんは執事だから管理は得意のはず(*'▽')
訪問の合間に手伝ってくれると良いね~~♬♡
アバター
2020/02/11 05:08
アイテムたくさんあって
たいへんですね(^^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.