Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1923)禁句

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:50

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ お披露目だ~~♪ 

「う~~ なんかクマイチだな・・・・」
(首を傾げるbono)
「歌も酷いけどギャグも寒すぎる」
「やっぱり・・・・・
 Toshiは厳しいな~~~」

「なかなか良いアイテムじゃない」
「メリ~さんからのプレゼントで
 迷宮へ誘うドリンクミーボトルと
 迷宮へ誘ううさぎのぬいぐるみさ♡」
「オトナのドリンクと
 可愛いぬいぐるみで良い感じだ」
「うん! 頑張ってコ~デしたんだ」

「bonoのコーデも安定してきたね」
「そうさ! 毎日クマ磨きをして頑張ってるからね」
「それもあるけど・・・・」
「何か疑問なの?」
「プレゼントしてくれる人の
 センスが良いんじゃないかな・・・」
「Toshi、それは禁句だよ!」


(しお)ヒツジ 自然

アバター
2020/02/15 04:34
まだ眠いな〜〜〜〜

bonoは可愛いクマさんと
ストロベリーバッグでご機嫌なんだ(ᵔᴥᵔ)  
子熊度アップは確実だね!
アバター
2020/02/15 01:23
素敵なプレゼント、良かったですね。♪
ニコタは可愛いアイテムがいっぱいなので、大抵の場合可愛くなると思います。(#^^#)
ただ、可愛いからと言って、Pコインの使い過ぎには注意が必要です。(^-^;
アバター
2020/02/14 23:59
このまま不思議な世界へ行けそうですね(^_-)
ボトルからの香りに導かれて…
アバター
2020/02/14 23:50
こんばんわ∩(・ω・)∩おやすみなさいm(__)m
アバター
2020/02/14 23:43
可愛いプレゼントが届いてよかったですね(*´ω`*)
ボトルの中身の香りがとっても気になります☆
素敵な香りなのかな?
アバター
2020/02/14 23:42
こんばんは☆
ゴシックな感じのうさぎさん、可愛いです(´∀`*)
プレゼント良かったですね。
プレゼントも良いし、bonoさんのコーデの仕方も良いんだと思いますよ。
アバター
2020/02/14 23:28
こんばんは♬
そのドリンク飲んだらステキな夢が見れそうですね^^
Happy Valentine's Day♡
今夜はあま~い夢見てね♪
アバター
2020/02/14 22:51
オシャレなのボトルに可愛いぬいぐるみ
嬉しいですよね(#^^#)
迷宮へ誘うってどんなだろう・・・!?
アバター
2020/02/14 22:35
bonoちゃんの好みを知り尽くした
センスのいいお友達がいて
幸せですね♪(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2020/02/14 22:23
いつもステキなアイテムいいですね~♪

私も迷宮に誘われてみたい(*´▽`*)
アバター
2020/02/14 21:52
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
迷宮・・どこなんだろうね
灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*
アバター
2020/02/14 21:38
bonoちゃん カッコイイボトルに かわいいうさぎさん 良かったね
バレンタインのプレゼントなのかな 良かったね(´∀`)
アバター
2020/02/14 21:32
Toshiさんに痛いことろ突かれちゃったかな???
アバター
2020/02/14 21:12
迷宮に行って新型コロナの不安から解放されたいですね~
アバター
2020/02/14 21:03
こんばんわ!

クマイチってギャグだったんだ!
クマイチが・・・イマイチ?・・・bonoたそは、天才かな!?
カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

アバター
2020/02/14 20:52
素敵とお水とチョコのお届けです(*^▽^*)
ドリンクミーボトル素敵でコーデ格好いいです
良いバレンタインを
アバター
2020/02/14 17:52
ハンバ〜グは美味しかったよ〜〜
♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪

ドリンクも魅力だけど
ヘリオトローブの香水もすごいんだ。
薔薇みたいな甘い香りが魅力なんだ(ᵔᴥᵔ)

今夜は私刑人を最後まで観るんだ。
竹中さんは迫力があるね・・・
アバター
2020/02/14 17:46
bonoさんはいつもかわいくて

おしゃれなアイテムがいっぱいですね。
アバター
2020/02/14 16:49
こんにちは(o^-^o)
少し大人な雰囲気で、素敵なプレゼントですね♪♪
アバター
2020/02/14 16:45
ハンバーク楽しみですね^^

同じひき肉料理だけど、うちは手作り餃子です。
野菜安くていっぱい買えますね。
アバター
2020/02/14 15:44
気温があまり下がらなくて
ご機嫌なんだ〜〜

また、ニコ店イベが始まるみたいだけど
アイテムがもらえないから
bonoはイマイチの感じなんだ・・・

夕食は大好きなハンバ〜グなんだ〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2020/02/14 12:32
カレ〜うどんは美味しかったな〜〜〜

暖かなにゃんこパ〜カ〜で
bonoはご機嫌なんだ♡
寒いと眠たくなっちゃうからね。
満腹なんだ〜〜
Z〜 Z〜〜
アバター
2020/02/14 12:14
きれいなボトルですね。
中身はどんな味のドリンクなんでしょう?
うさぎさんも可愛いです。

お部屋も素敵♪
アバター
2020/02/14 10:43
急に暖かくなりましたね。
冬も終わりかな
アバター
2020/02/14 10:36
こんにちは♪
どちらも素敵なプレゼントですね~パーカーも似合ってます^^b
真琴も色違い持ってたの忘れてました~^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/02/14 09:34
少し暖かいけど
お日様は出てないんだ・・・・

朝から迷宮を探してるんだけど見つからないんだ。
bonoは疲れちゃったから休憩なんだ・・・
Z〜 Z〜〜
アバター
2020/02/14 09:23
bonoさん、ありがとうございます(^人^)
アバター
2020/02/14 08:11
こぐまさんにもきちんと着られるジャケットがあってなんかうれしいです!^^
アバター
2020/02/14 07:52
ステキなプレゼント、よかったですね。
新しいアイテムは嬉しいけど既視感がありますね?
斬新なアイテムを希望したいです!
アバター
2020/02/14 07:40
あら~
綺麗なボトルと可愛いうさぎちゃんね~
でも、迷宮に誘うってちょっとスリルがあるね☆
bonoさまのコーデは背景にも気を配ってカッコよく出来てるね!
プレゼントを上手にコーデするのがbonoさまのセンスよね(*^-^*)
クマ磨きの効果が出ているね~~♬♡
アバター
2020/02/14 06:18
今日はなかなか可愛いコーデですね。
これでクマ貴度アップですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.