Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1924)嫉妬

お気に入りコーデ ありがぼの❤️ 日記を読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:45

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ キュートベア~~♪
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 嬉しいな~~♪

「やっぱりアイテムはクマが一番だね~~
 見てるだけで幸せになれるな~
 真理絵さんありがぼの~~」
「bono、ご機嫌じゃない」
「うん!」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ キュートベア~~♪

「クマさんも可愛いけど
 いちごのバッグもなかなかだ」
「そうだろ~~
 Toshiも欲しいの?
 キューティストロベリーバッグだよ。
 Pショップで売ってるよ。
 bonoはプレゼントなんだ~~」
「知ってるさ!」

「わ! ムキになってる!
 大人気ないな・・・・・・・」
「bonoがあんまり可愛いから」
「嫉妬してるの?
 今日は子熊度アップの自信があるんだ」
「そうか・・・・・
 なんだか最近は地震が多いみたいだね」
「Toshiは意地悪だな!」


(モツ鍋)自然 神社

アバター
2020/02/16 04:33
まだ眠たいな〜〜〜

魔法でパラソルを大きくしようとしたんだけど
上手くいかないんだ、
何かいい方法はないかな・・・
アバター
2020/02/16 01:23
ハートを抱いた熊さん、可愛いですね。!(^^)!
イチゴのバッグも可愛いです。♪
アバター
2020/02/15 23:55
可愛すぎると、いらぬ嫉妬を
されちゃうんですね~(;´・ω・)
うーん。・・・うらやましいのかなぁ??
アバター
2020/02/15 22:40
こんばんは♬
ストロベリーバッグ、鮮やかな赤色が可愛いですよね。
足元のベアちゃんたちとお散歩、楽しそう^^
アバター
2020/02/15 22:24
イチゴのバックもクマさん達もとっても
可愛いですね(*^^*)
好きな子や可愛い子にはつい意地悪したくなる・・・
Toshiさんはそうなのでねw
アバター
2020/02/15 21:52
わ~くまさんハートを抱えてかわいいね
イチゴのバックもコーデにマッチしてステキだね(´∀`)
アバター
2020/02/15 21:48
こんばんは(o^-^o)
いちごのバッグ可愛いですね♪
私も購入しようと思ってるのです♪
いちごもくまさんも可愛いですよね♪♪
アバター
2020/02/15 21:27
こんばんは☆
くまちゃんもイチゴのバックもかわいい。
可愛いアイテムが沢山ですね。
bonoさんが可愛いからToshiさんはつい意地悪しちゃったんですね~
アバター
2020/02/15 21:09
こんばんわ!
自信と地震が掛かってるとは、自分自身もしばらく分からなかったよ♪
自身だけにね!w
(≖ᴗ≖ )キリッ
アバター
2020/02/15 20:57
可愛いアイテムいっぱいで
可愛い子熊度メッチャアップしたね♪
アバター
2020/02/15 20:51
麻婆豆腐も好きです^^
来週にでも作ろうかな~
うちはキャベツも安いので
お好み焼きでした。
キャベツでお腹がいっぱいです(笑)
アバター
2020/02/15 20:49
St.bonoさん、こんばんは。

イチゴ♥
今、おいしいですよね。
先週、1パック買って来ました。
とちおとめ♪
とってもおいしかったです。
また買って来たいと思います。
形の整ったものはきれいに並べられてちょっとお高いですけれど、自分用なら多少形がいびつでもこれで十分(^^)v

何とか1週間、乗り切りました~。
ここ2日、雨模様でしたけれど、冷たい雨ではなかったので助かりました。

コロナウイルス、COVID-19。
いろいろ世間を騒がせていますけれど、実務上は今のところ影響ないです。
むしろ、インフルエンザがまだ完全に終息していなくて、それに加えて花粉症の患者さんが増加傾向にあるので、そちらの方でバタバタしています(^^;)

そういえば、昨日の帰り、雨だったので久しぶりにタクシー使ったんですけれど。
料金、変わったんですね。
初乗り500円。
「500円? キャピッ♥」って喜んだんですけれど、実質値上げでした・・・
今まで、最寄り駅からお家までワンメーター、760円だったんですけれど、新料金では初乗り500円ながら、カチャカチャメーター上がって、お家まで800円になっちゃいました・・・
これでは、よほどのことでないと、もうタクシー、使えないです。

値上げの気持ちもわかるんですけれど、逆にちょっと値下げした方が、使いやすくなって収益上がるんじゃ?、って思うんですけれど、どうなのでしょう?

ではでは、今週もお疲れさまでした!
来週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2020/02/15 19:39
可愛いものがいっぱいで
見ている人たちも幸せになりますね♪
Toshiさんはやきもちを焼いているのかなw。
(*^ー’)/☆
アバター
2020/02/15 19:21
おやすみ〜〜〜
また明日、遊ぼうね〜〜〜
アバター
2020/02/15 18:56
こんばんわ∩(・ω・)∩お腹が痛かったので久々に正露丸糖衣を飲んでみました。

アバター
2020/02/15 18:49
今晩は、素敵なプレゼント嬉しいですね。
Toshiさんも意地悪だな。素直に褒めてくれればいいのにね。
アバター
2020/02/15 18:10
おめでとう御座います。

可愛いコーデですなう。

お疲れ様です。
アバター
2020/02/15 17:57
かわいいバレンタインのコーデですね。

プレゼントよかったですね。
アバター
2020/02/15 17:57
美味しい麻婆豆腐で満腹なんだ〜〜

クマさんがたくさんいると
bonoは元気がでるんだ。
フードも暖かいし可愛いバッグでご機嫌なんだ♡

今夜は絶対零度を観るんだ。
忙しいな〜〜〜
アバター
2020/02/15 15:52
寒くなってきちゃった・・・・・

bonoはアイテム倉庫で
美味しいチョコをみつけてご機嫌なんだ、
タウンで食べるのにちょうど良いんだ♡

今夜は麻婆豆腐なんだ♡
アバター
2020/02/15 14:52
こんにちは
かわいいイチゴのバッグですね
春らしいです
足元のクマさんもかわいい
(*^▽^*)
アバター
2020/02/15 14:26
キュートベアがとってもキュート♪
いちごのバッグも可愛いです。

最近地震が多いなと思ってたけど
震源地がbonoさんだったとは・・・。
アバター
2020/02/15 13:07
bonoは美味しいお好み焼きで満腹なんだ♡

空気が冷たいんだ。
明日から寒くなるのかな? 
明日は暖かコ〜デを考えた方が良いかもしれないな・・・
アバター
2020/02/15 10:50
ニコ店の訪問がなかなか大変なんだ・・・・

薄日が出てるけど空気は冷たいんだ。
bonoは暖かなフ〜ドでご機嫌なんだ。
アイスも美味しいな〜〜〜
アバター
2020/02/15 10:28
こんにちは♪
ピンク系でまとめて可愛らしいコーデですね~Toshiさん、嫉妬ですね^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/02/15 10:08
おはよう^^ベアかわいいよね。。欲しいアイテムです
アバター
2020/02/15 09:58
地震の原因は・・・・bonoさんなんだ?
キュートベア、かわいいですね。
ステキなお友達ができてよかったねー。
アバター
2020/02/15 09:32
今日は一段と子熊度アップですね。
背景の選択もGoodです^^
アバター
2020/02/15 07:26
あら~
ハートを抱っこしたクマちゃんはすごくかわいいね~
イチゴのバッグもキュートだし…今日のコーデは完璧ね☆
子熊度アップは間違いないね(*^-^*)
Toshiさんはbonoさまがあまりに可愛いから、ちょっと皮肉を言ったのね!
嫉妬したToshiさんも可愛いね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.