Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1925)微笑

お気に入りコーデbonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:40

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ トラベラ~~♪
♪ タ~イム~~ トラベル~ 楽しいな~~♪

「bono、良い歌じゃない♡
 プチ変身もなかなかだ」
「Toshi、ありがぼの~~ 感激だ~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
(歌いまくりのbono)

「プレゼントでご機嫌なんだね」
「うん!マーメイドさんからで
 迷宮へ誘ううしろの懐中時計と
 眼帯(ラビラントアリス)だよ」
「眼帯がすごく可愛いじゃないか」
「bonoも気に入ってるんだ(ᵔᴥᵔ)」

「懐中時計がたくさんあるから
 タイムトラベルを考えるとはさすがだ!」 
「アイテムを見たときに閃いたんだ。
 時計はタイムトラベルの象徴だから」
「なるほど」
「褒めまくりだけど・・・・・
 なんか下心でもあるのかな?
 bonoは不安なんだ」
「それは考えすぎだよ」
「良かった!」

(にっこり微笑むbono)

(壇蜜)ヒツジ 自然 

アバター
2020/02/19 05:28
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2020/02/18 22:51
こんばんは☆
ツタンカーメン王、どんな方だったのか謎なので気になりますね。
アバター
2020/02/18 07:37
今日はbono曜日のはずなのに
日記がアップされてません!
表示を忘れたのかな?(*´з`)
アバター
2020/02/18 04:37
わ〜〜
また寒くなってきちゃた・・・・・

アンドロです。
お茶会正装服はなかなかの着心地でご機嫌です。
ヘリオトローブの香りも楽しんでいます。
アバター
2020/02/18 01:13
ずっーと先の未来を見てみたいです
アバター
2020/02/18 00:53
タイムトラベル・・・素敵なコーデですね。!(^^)!
眼帯も可愛いです。♪
アバター
2020/02/17 23:59
タイムトラベルかぁ・・・素敵ですね(*´ω`*)
アバター
2020/02/17 23:48
タイムトラベルいいですね(*^_^*)
何もない平和な頃の日本に戻りたいです。
アバター
2020/02/17 22:54
素敵な時間旅行良いですね(*^^*)
過去未来いろいろな時空へ行けると楽しいですね(^^♪
アバター
2020/02/17 22:39
こんばんは☆
お友達からのプレゼントなんですね。
タイムトラベルコーデ、素敵です。
タイムトラベルでどこへ行くのかな。
未来も気になるけど過去の時代も気になりますね。
アバター
2020/02/17 22:29
お洒落なタイムトラベラーbonoさん
タイムトラベル出来たらいいですよね~♪
アバター
2020/02/17 22:06
タイムトラベル時をかける小熊だねღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ
アバター
2020/02/17 21:12
bonoちゃん 懐中時計いっぱいで タイムトラベルかぁ
なるほど 流石 知恵の輪くま だね(´∀`)
アバター
2020/02/17 20:58
過去に遡って競馬の結果を知りたいです~
それが出来たらスバラシイ!
いや、マリンはそんなことせず当てたいですがね
アバター
2020/02/17 20:57
シュウマイは横浜の崎陽軒が美味しいと思います^^

グラタンは案外、楽ですよ。
具材を炒めてからコンソメと水で煮込んだあとで牛乳で溶いた米粉を入れてトロミがでたら
マカロニか、ご飯を下にして(⁰︻⁰) ☝のものを掛けてあとはオーブンか?
トースターで焼くとできますよ。
同じようにしてホワイトシチューもできます。具材はシチューと同じです。
米粉もひと袋あると便利です。
今日はキノコと鮭の炊き込みご飯等でした。
アバター
2020/02/17 20:48
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
タイムトラベルいいね~
どこの世界に行くのかな~
アバター
2020/02/17 20:19
ミステリアスな眼帯をして タイムトラベル♪
おやつのあんみつも持ってるから
いろんなところに行って楽しんでね♪
(*^ー’)/☆
アバター
2020/02/17 20:05
タイムトラベルコーデ素敵ですね
大きなあんみつも美味しそう^^

ピンクのヘリオトロープの花束可愛い♪
アバター
2020/02/17 19:28
こんばんわ!
タイムトラベルして、食べたあんみつ
また食べよう♪w
ԅ(¯﹃¯ԅ)
アバター
2020/02/17 19:19
おやすみ〜〜〜
また明日、遊ぼうね・・・・
すごい風だからToshiの家に避難するんだ・・・
ぴゅ〜〜
アバター
2020/02/17 18:09
おめでとう御座います。

プチ変身、ご苦労様でしたなう。

宜しくお願い致します。
アバター
2020/02/17 18:08
お惣菜のシュウマイはイマイチだったけど
銀ジャケの塩焼きは美味しかった〜〜〜
ご機嫌なんだ(ᵔᴥᵔ)

頑張ったけどタイムトラベルできなかったんだ。
bonoはちょっぴりがっかりなんだ、
疲れちゃったな・・・

今夜はケイジとケンジを観るんだ〜〜〜
アバター
2020/02/17 17:27
お友達からのプレでプチ変身なんですね。

いつも素敵なコーデのbonoさんですね。
アバター
2020/02/17 15:42
こんにちわ∩(・ω・)∩今年初雪をみました。そして寒いです。
アバター
2020/02/17 15:41
眼帯はカッコいいけど少しくすぐったいんだ。
やっぱり片目だと疲れるしね。
風が冷たくなってきちゃった。

今夜は総菜の焼売と塩鮭なんだ・・・・
紅ジャケなんだけど美味しいといいな〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2020/02/17 15:01
素敵なバラ飾りの懐中時計ですね。
眼帯もおしゃれ♪
タイムトラベルできるといいな~^^
アバター
2020/02/17 13:17
タイムトラベル出来るとしたら、いつに行ってみたいかな?
アバター
2020/02/17 12:36
美味しいホッドドック&チ〜ズト〜ストで
満腹なんだ〜〜〜

久々のギタ〜演奏はすごく楽しいな〜 
でも、ゲ〜ム広場の人が少なくてbonoはがっかりなんだ・・・
アバター
2020/02/17 11:14
こんにちは 
ラビアントラリスもかっこいいですが、
あんみつ?かな
が気になります
(#^^#)
アバター
2020/02/17 10:45
すごい風なんだけど暖かいんだ。
春一番なのかな? 
久々のギタ〜は楽しいな、
ご機嫌なんだ(ᵔᴥᵔ)
アバター
2020/02/17 10:30
こんにちは♪
とってもゴシックな懐中時計と眼帯ですね~いい感じです^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/02/17 08:44
そうそう!タイムトラベル、、ラベンダーのドラマ、NHKの少年ドラマだった。角川のはかなり話が変えられてたな。
アバター
2020/02/17 07:51
いろいろな時間を指してる懐中時計と
タイムトラベルは素晴らしい発想です。
薔薇の眼帯がなんとなく高貴な感じですよ。
よかったね!
アバター
2020/02/17 07:29
あら~
薔薇に囲まれた懐中時計がたくさんね~
これでタイムトラベル出来るのかな?
bonoさまの閃きは流石ね!
薔薇の眼帯も似合ってるね(*^▽^*)
タイムトラベルにいってらっしゃーい~~♬♡
アバター
2020/02/17 06:00
なるほど、時計の背景でタイムトラベラーですね。
どの時代へタイムトラベルしたいですか?^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.