Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(449)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:49

「アンドロくん、おはぼの♡
 今日もお披露目ありがぼの(ᵔᴥᵔ)」
(頭を深々と下げるbono)
「bono様、おはようございます。
 頭をお上げください。
 執事の仕事をしてるまでです」
「bonoはアンドロくんには感謝してるんだ」
「ありがとうございます」

「お茶会正装服はタウンイベで頑張ったんだ」
「存じております」
「そうか・・・・・
 じゃ~ ヘリオトローブの香水瓶は?」
「難しいですね・・・・・・」
(下を向き考え込むアンドロくん
 笑いを堪えてるようにも見えます)


「タウンで拾得されたんですか?」
「ぶ~~ 不正解です!
 bonoの大切なお友達からのプレゼントです」
(胸を張り、鼻の穴を膨らますbono)
「左様でしたか・・・・・・
 失礼いたしました」
「アンドロくんでも知らないことがあるんだ。
 完璧ではないんだね。
 訪問の時間だよ!」

「はい、では出かけます」
ぴゅ~~

おわび ブログの操作を間違って消してしまいました、ごめんなさい。

(ドラゴンクエスト)展望 神社

アバター
2020/02/19 05:30
寝坊しちゃったんだ・・・・
bonoはこはる温泉でご機嫌なんだ。
イベ広場の右側の>から温泉に行かれるのをbonoは知ってるんだ。
アバター
2020/02/19 00:48
タウンイベント特典・・・今回も素敵なアイテムですね。!(^^)!
ゲットおめでとうございます。(^O^)/
コーデもカッコイイです。♪
アバター
2020/02/18 23:54
アンドロくん、お茶会正装服と香水瓶のコーデ、
とってもお似合いですね(*´ω`*)
アバター
2020/02/18 23:41
コーデ、オシャレですね(*^_^*)
素敵な香りで秘密もばれますね(入手経路♪)
アバター
2020/02/18 22:55
お茶会正装服素敵ですね。
ヘリオトロープの香水瓶とも似合ってますよ(´∀`*)
アンドロさんは知らないふりをしてくれたのかな。
ヒツジの鏡ですね(o^―^o)
アバター
2020/02/18 22:44
アンドロさんのコーデとても素敵でかっこいいですね(*^^*)
ヘリオトローブの香水瓶と合ってます☆
アバター
2020/02/18 22:35
チキンソテー美味しいよね。

うちは激辛麻婆豆腐でニンニクもニラもいっぱい入れました(*≧m≦*)
アバター
2020/02/18 22:13
こんばんわ!

今の香水びん肩に掛けてギター持ってるの、かっこよすぎじゃないかー!?
ニコみせで見て惚れた~♪
(º﹃º♡ )
アバター
2020/02/18 22:12
アンドロくん きょうはイベのお披露目だね 似合ってるよ
あれ もしかして香水瓶の事知らなかったふり・・・( *^艸^)
アバター
2020/02/18 22:11
アンドロさん、訪問お疲れ様でした^^

お茶会の正装服素敵ですね
アバター
2020/02/18 21:24
火曜日はアンドロさんでしたね、
カッコイイコーデ(*^^)
アバター
2020/02/18 21:17
こんばんわ 素敵とお水のお届けです(*^o^*)暖かくされて下さいね
正装姿と香水お似合いで素敵です
いつもありがとうございます。(*^▽^*)
アバター
2020/02/18 21:01
アンドロくん 薔薇もお似合いですね♪
プレゼントの香水瓶も素敵です♪
お披露目もご苦労様☆(*^ー’)/☆
アバター
2020/02/18 19:34
アンドロ君、お披露目、ご苦労様でしたなう。

プレ、おめでとう御座います。

こんにちは。
アバター
2020/02/18 18:10
美味しいチキンソテ〜で満腹なんだ♡
ソ〜スも焼き方もご機嫌だったんだ(ᵔᴥᵔ)

bonoはギタ〜の演奏を楽しんでるんだ。
音楽は良いね〜〜 
今夜もToshiの家に遊びに行くんだ♡
駐在刑事を観るんだ。
アバター
2020/02/18 18:06
アンドロくんのお披露目ですね。

イベで頑張ったご褒美ですね。
プレゼントも素敵ですね。
アバター
2020/02/18 17:04
こんにちは(o^-^o)
ヘリオトロープ、綺麗ですよね。
素敵なプレゼントですね♪♪
アバター
2020/02/18 15:45
やっと少し暖かくなったら夕暮れなんだ。
今夜も寒くなるのかな?
bonoは今日もタウンでrock ’n’ rollしてるんだ♡

夕食はチキンソテ〜なんだ。
楽しみだな〜〜
アバター
2020/02/18 13:26
お茶会正装服カッコいいですね。
アンドロくんによく似合ってます。
お友だちからプレゼントの香水瓶も
とっても綺麗で素敵♪
アバター
2020/02/18 12:37
北風がすごく冷たいんだ・・・・

bonoは味噌ラ〜メンで満腹なんだ♡
すごく美味しかったよ!
今日も頑張ってギタ〜の演奏なんだけど
タウンの人は少ないんだ。
アバター
2020/02/18 11:02
香水瓶 いい香りでしょうね♪
ブログアップされてなかったので、どうしたのかな?
って思ってました。
Bonoさん元気で良かったです☆彡
アバター
2020/02/18 10:17
こんにちは♪
アンドロくん、素敵ですね~香水瓶と背景がとっても合いますね^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/02/18 09:45
今日も寒いな〜〜〜

bonoは間違ってアップしたブログを消しちゃったんだ。
誰もコメを書いてくれないんで気づいたんだ。
訪問してくれた人には・・・・
悪いことしちゃったな。
反省してるんだ・・・・・
アバター
2020/02/18 08:08
アンドロさんが執事らしい出立ち! もうヒツジたぁ呼ばせない至極真当な執事さんですね^^
アバター
2020/02/18 07:54
今日のアンドロさんはお茶会の正装なのね~
カッコいいね☆
bonoさまがタウンイベで頑張った成果だから
お披露目にも熱が入るね(*^▽^*)
プレゼントの香水瓶もステキね~
アンドロさん、気を付けていってらっしゃーい~~♬♡
アバター
2020/02/18 07:50
アンドロくんの正装姿はかっこいいですね〜〜〜。
bonoさん、アンドロくんの知らないことなんてきっとないと思うよ?
ステキなプレゼント、よかったですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.