Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1926)温泉

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:46

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 温泉だ~~♪
♪   こ~~はる~ 温泉~ ご機嫌だ~~♪

「bono、歌も変身もすごいじゃないか」
「ありがぼの♡
 Toshiはなんで温泉に来てるの?」
「bonoが温泉の準備をしてるのを見た」
「え~~ 覗きはクマるな!」
(怖い顔をしてみせるbono)

「なかなか豪華なアイテムだね」
「そうさ!
 スプリングさんからのプレゼントなんだ。
 雪の妖精サイドアップテール 
 銀嶺の鬼酒の盃 月夜のにごり湯
 銀嶺に咲く凍て椿の宝珠だよ」
「豪華だね!」

「うん! bonoはすごく感激したんだ。
 寒い日が続いてたから温泉はご機嫌なんだ(ᵔᴥᵔ)」
「bono、ちゃんと肩までつからないと
 風邪をひいちゃうよ」
「は~~い♡
 あれ~~~
 温泉に入れないみたいなんだ・・・
 クマったな~~~」
(困惑するbono)


(大根)教会 展望

アバター
2020/02/20 04:35
まだ眠たいんだ・・・・

可愛いくまミミとウサちゃんで
bonoはすごくご機嫌なんだ♡
今日の変身もなかなか上手くできたんだ。
アバター
2020/02/20 00:42
氷の上みたいにも見えますね^^
アバター
2020/02/19 23:51
こんばんは(o^-^o)
寒いから温泉で暖まりたいです♪
アバター
2020/02/19 23:23
こんばんは♬
温泉いいですね。
月夜の露天風呂は気持ち良さそう^^
アバター
2020/02/19 23:21
温泉コーデよくお似合いでとっても素敵ですね(*^^*)
入れないのは困ったさんですね・・・(^_^;)
アバター
2020/02/19 23:16
bonoちゃん 寒い日は温泉で温まって まったり いいねぇ(´∀`)
アバター
2020/02/19 22:59
こんばんは☆
温泉コーデ、いいですね。
見てるだけで暖かくなってくる気がしますよ。
お花の浮かんでる盃と、宝珠もとても綺麗(´∀`*)

広場から温泉に行けたんですね。
全然知りませんでした。
教えてくれてありがとうございます(*^▽^*)
アバター
2020/02/19 22:43
寒い日が続いてるから温泉に入ってユックリ温まりたいね(^_-)-☆
アバター
2020/02/19 21:53
温泉に浸かりながら日本酒をキューっと♪
あれ?入れないの?それはクマったですね^^;
アバター
2020/02/19 21:20
温泉コーデ、
とってもお似合いですね(*´ω`*)

・・・なんだか無性に
温泉に行きたくなりました☆
アバター
2020/02/19 21:07
こんばんわ!
あー!bonoたそ、子グマなのにお酒持ってちゃダメじゃないかー!
自分が呑んであげよう♪
って、自分もたいして呑めないんだった・・・w
_:(´ω`」 ∠):_
アバター
2020/02/19 21:00
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 温泉だ~~♪
♪ こ~~はる~ 温泉~ ご機嫌だ~~♪

おおおおー
今日も美声が届きましたよ。
温泉行きたいなぁ
アバター
2020/02/19 20:43
牡蠣フライしばらく食べてないかもです。

うちはキャベツも安かったのでお好み焼きでした。
ホットプレートがないのでフライパンで焼きました。
おなかいっぱいです。
アバター
2020/02/19 20:17
温泉コーデ 癒されますね♪
ニコの温泉は景色とアイテムを楽しんで
温泉気分に浸るのがいいですねw。
(*^ー’)/☆
アバター
2020/02/19 19:20
これからToshiの家で
アリバイ崩し承りますを観るんだ。

眠くなったらお泊まりかもしれないな・・・
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2020/02/19 18:34
ご苦労様ですなう。

いい人コーデですなう。

如何もですなう。
アバター
2020/02/19 18:20
今日は温泉コーデですね。

たくさんのプレゼントがあったのですね。
いつも凄いですね。
アバター
2020/02/19 17:56
風がすごく冷たいんだ。

今夜の牡蠣フライもすごく美味しかったんだ、
bonoは満腹なんだ♡
訪問が終わったらリラックマなんだ。

寒くなりそうだからお泊まりも考えないとね(ᵔᴥᵔ)
アバター
2020/02/19 16:26
寒い日は温泉が恋しいよ~
私も行きたいな。。。
でもせっかくの温泉なのに入れないのは残念!!(;´Д`)
アバター
2020/02/19 15:59
クマったな〜 
リアは風が冷たくなってきちゃたんっだ。
bonoはこはる温泉にいるからご機嫌なんだ♡

今夜は牡蠣&海老フライらしいよ。
bonoは牡蠣に期待してるんだ。
アバター
2020/02/19 12:41
美味しいホットトッグで満腹なんだ・・・・

bonoは今朝寝坊しちゃったんだ。
だからすごく忙しくて大変だったんだ、
今もすごく頑張ってるんだ。
アバター
2020/02/19 12:36
両手の宝珠と盃が素敵です♪
寒いときは温泉であったまりたいですね。
でも、こはる温泉は入れないんですか~?
アバター
2020/02/19 11:43
飲み物に花とか葉っぱを浮かべるのは、
ごくごく暴飲しないための思いやりだって・・・

なんかの宣伝でペ・ヨンジュンさんがいってたわよbonoちゃんw

避けながら飲むから、自然と、ちびちびのむ仕組みとか。


にしても、杯が大きいわねぇ!?
優勝したお相撲さんが飲むサイズなんちゃう~?w
アバター
2020/02/19 10:33
こんにちは♪
髪型、とても似合いますね~盃と宝珠も素敵です^^b
お湯に浸かれないのは、天使の羽で浮いちゃうから?^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/02/19 07:42
ステキな温泉ですね。
こはる温泉、だんだんバージョンアップしてますね。
ゆっくり疲れるといいのに・・・。
温泉旅行、楽しんでください。
アバター
2020/02/19 07:16
温泉で飲むとまわりますよぉ〜^^
アバター
2020/02/19 06:22
温泉につかりながら月見酒、良いですね。
でも、飲みすぎには注意^^b
アバター
2020/02/19 06:13
寒い時期の温泉って、いいですね♪
豪華なプレゼント 良かったですね~(。╯ᴗ╰)〜♡
アバター
2020/02/19 05:39
おぉ~
温泉が温かそうね~
新しいアイテムが4つも!すごいね☆
サイドアップのヘアが可愛らしくて変身成功だね(*^▽^*)
せっかく温泉で温まろうと思ったのに入れないんだ!
ニコのアイテムは不思議だね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.