Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1927)応援

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:46

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ クマミミだ~~♪
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ご機嫌だ~~♪

「bonoは白熊に変身なんだ~~~
 足はヒグマだけどね~~~
 レイラ さんありがぼの(ᵔᴥᵔ)」
「bono、すごいじゃない。
 リサイクルアイテムだ!」
「そうさ! bonoは感激なんだ♡」
(盛んにミミを動かしアピールするbono)

「たくさん新作があるじゃない。
 変身も上手くなったね」
「うん!親友からのプレゼントで
 キュートツインテールと
 うさぎが覗くかごバックでしょ~
 ストロベリーリボンフレームなんだ」
「すごいな~~~~
 私もbonoにあやかりたい」

「Toshiはダメだよ!」
「え~~ なんで?」
「ブログも書いてないし
 ニコでたくさん活動してないじゃない」
「確かにそうだけど・・・・・」
「bonoは頑張ってニコッテルから
 応援してくれてるんだと思うな」
「そうか、私も頑張ろうかな」
「Toshiには無理だと思うな」


(ツーブロック)ヒツジ 教会

アバター
2020/02/21 04:51
やっぱり寒いな〜〜〜

bonoは立派な弓矢を持ってるんだけど
やっぱり鬼は怖いな。
鬼神は神様だから優しいのかな・・・・・?
アバター
2020/02/21 01:15
おお~⁉(@_@)
素敵なプレゼントがたくさんあったようですね。♪
おめでとうございます。(^O^)/
アバター
2020/02/20 23:38
こんばんは(o^-^o)
いつも素敵なbonoさんですが、今日は更にキュートです♪♪
アバター
2020/02/20 23:24
可愛いアイテムがいっぱいのコーデですね(*´ω`*)
・・・子熊度が ものすごく上昇してそう☆
アバター
2020/02/20 23:04
シロクマさんのお耳にツインテール、ストロベリーのフレーム
うさぎが覗くかごバック皆可愛いですね(*^^*)
キュートさが超アップですね(^^♪
アバター
2020/02/20 22:56
メッチャカワ(・∀・)イイ!!白くまbonoチャンღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ
アバター
2020/02/20 22:52
こんばんは☆
ミミの色が違うと雰囲気が変わりますね。
かごバッグとイチゴのフレーム、とても可愛いですよ(´∀`*)
いっぱいのプレゼント良かったですね。
アバター
2020/02/20 21:42
(*´艸`)キャbonoちゃんツインテールもかごのうさぎさんもかわいいね
ストロベリーのリボンフレームで可愛さもアップだね(´∀`)
アバター
2020/02/20 21:41
Toshiさんと仲良くしてくださいね~
ケンカするほど仲がいいってヤツかしら?
アバター
2020/02/20 21:03
(#^.^#)麻婆豆腐は美味しいです!
うちは鮪丼でした、お腹いっぱいです。
今ケンミンショー見てるけど自然薯のとろろ汁美味しそうだね。
アバター
2020/02/20 20:58
bonoちゃん 可愛い変身ですね♪
お友達の愛情もたっぷりで
コーデも磨きがかかりますね♪
(*^ー’)/☆

アバター
2020/02/20 20:04
ソウナンですか!。

少し、変ですなう、腕が出ている所が、なんとなく!。

お疲れ様です。
アバター
2020/02/20 20:00
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
変身楽しいよね バッチリ変身だと思うよ(#^.^#)
アバター
2020/02/20 19:18
こんばんわ!
仲良くせーやって思ったけど
これで、仲良いんだよね~♪
漫才だよねw
アバター
2020/02/20 19:18
おやすみ〜〜〜
また明日遊んでね〜〜〜
ʕ•ᴥ•ʔ
アバター
2020/02/20 18:29
こんばんわ∩(・ω・)∩今日は松浦市に行ってきました。梅見が主用でしたがシーズン過ぎてました。
アバター
2020/02/20 18:12
ツインテールかわいいですね。

変身楽しんでいますね。
アバター
2020/02/20 17:58
美味しい麻婆豆腐でbonoは満腹なんだ、
やっぱ新しい山椒は香りが違うね、
味を引き立ててくれるんだ・・・

今夜庶務行員 多加賀主水を観るんだ
bonoは高橋さんのファンなんだ。
かっこいいからね〜〜〜
アバター
2020/02/20 15:42
曇ってるから気温が下がらないかも?

午後からはリアがバタバタしてて
bonoも大変だったっんだ。
疲れちゃったからタウンで休憩なんだ♡
今夜は麻婆豆腐なんだ。
アバター
2020/02/20 12:40
美味しい焼きそばでbonoは満腹なんだ♡

今日も寒いから
きぐるみを着ていてちょうどいい感じなんだ♡
なかなか上手く変身できてご機嫌だね♡
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2020/02/20 12:13
リサイクルのクマ耳はすごいですね。
とっても可愛いです。
いちごのフレームもかごバッグも可愛いし
たくさんのプレゼント良かったですね♪
アバター
2020/02/20 11:32
熊耳はリサイクルアイテムなのね^^
すごいプレゼントですね^^b
おめでとうございます~❤
アバター
2020/02/20 11:09
こんにちは
レアカラーのチューリップ
もうすぐ手持ちができそうですね
(*^▽^*)
アバター
2020/02/20 10:40
こんにちは♪
白くまのおみみにぴったりの色のツインテールですね~かごバックも可愛いです^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/02/20 10:26
おやつの苺のチョコは美味しかったな(ᵔᴥᵔ)

少し暖かくなってきたんだ、
bonoは憧れのくまミミを使った変身で
すごくご機嫌なんだ〜 どうかな?
♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2020/02/20 10:01
ぉお〜、今日はbonoさん、強気発言ですね!
たくさんの応援があるから、自信が出てるのかな?
レベンジされないように注意してねー。
アバター
2020/02/20 08:39
しろくま、bonoさんアイスキャンデーが新発売とかw
アバター
2020/02/20 07:22
おぉ~
今日のコーデは沢山の新しいアイテムだね~
白いクマ耳は新鮮ね☆
お友達からプレゼントがくるのも、
bonoさまがブログやタウンで頑張ってるからだね(*^▽^*)
Toshiさんも頑張ってほしいね~~♬♡
アバター
2020/02/20 06:26
キュートなコーデですね。
クマミミとツインテールがポイントだね^^

毎日、日記の更新と巡回で超活躍して、本当に尊敬です!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.