Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1352)変更

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:48

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 鬼退治~~♪
「やっぱり雪の山道は怖いな・・・・・
 こんな時、Toshiがいてくれたらな!」
「bono、呼んだかな?」
「わ! Toshi、来てくれたんだ!
 ありがぼの~~~」
(ニコニコ顔のbono)

「bonoは立派な弓矢を持ってるじゃない」
「銀嶺護りし退魔の弓矢と
 鬼神が潜む雪山の道は
 匿名さんからのプレゼントなんだ」
「それで鬼退治来たのか・・・・・」
(首を傾げるToshi)
「何か問題があるのかな?」

「鬼退治はわかるけど・・・・
 鬼神は神様だから仲良しになった方が良いよ」
「え~~ そうなんだ・・・・・
 bonoは知らなかったんだ。
 鬼さん、子グマのbonoだよ~~~
 一緒に遊ぼうよ(ᵔᴥᵔ)」

65弾所持アイテム(ダブり防止のために)
オードトワレの微睡香り立つ花彩ドーム

   花香るサークル

(バファリン)ペット 神社


アバター
2020/02/22 04:36
朝から雨なんだ〜〜〜

bonoのお城がまた一つ増えたんだ♡
お披露目を兼ねた豪華なディナ~パ~ティ~を計画してるんだ・・・
アバター
2020/02/22 00:50
武器アイテムはカッコイイですが、ニコタは平和なので使う事なさそうです。(^-^;
アバター
2020/02/22 00:14
こんばんは♬
鬼神は神様と言ってもちょっと怖そう^^;
仲良くなれるといいね~☆
アバター
2020/02/22 00:00
鬼神。漫画で読んだような。
お友達になるといいかもしれませんね(^_^)
アバター
2020/02/21 23:41
こんばんは(o^-^o)
鬼さんもほっこりしちゃいますね♪
アバター
2020/02/21 23:27
鬼神様も神様ですものね、仲良くなれると
う良いですね(#^^#)
アバター
2020/02/21 23:24
怖いときや困ってるときには
いつもToshiさんが来てくれていいなぁ(*´▽`*)
アバター
2020/02/21 23:13
鯖のムニエル美味しそうです^^
今日はチーズフォンデュを食べました、美味しかったです。
アバター
2020/02/21 22:03
鬼神さんと
仲良しになれるといいですね(*´ω`*)
アバター
2020/02/21 21:57
どこの地域やったか忘れたけど節分で
「鬼もウチ~」って豆撒きする所があるって聞いた事があるかもです

武蔵坊弁慶を思い出してしまいました~
アバター
2020/02/21 21:17
bonoちゃんカッコイイ弓矢良かったね
なるほど鬼神は神様だから仲良くなったほうがいいのか
仲良くなれるといいね(´∀`)
アバター
2020/02/21 21:03
鬼神って神様なんだ知らなかったよ(^_-)-☆
仲良くしてねღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ
アバター
2020/02/21 20:57
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
そうなんだ~
鬼神さまはいい人(神?)なんだね
その刀でバッサリかと思っちゃった(;^ω^)
アバター
2020/02/21 20:38
弓と刀も心強いけど
やっぱりToshiさんが居てくれた方が
安心できますね♪(*^ー’)/☆
アバター
2020/02/21 19:26
おやすみ〜〜〜
bonoはToshiの家にTVを見に行くんだ。
遅くなるからお泊まりかもね♡
アバター
2020/02/21 19:25
こんばんわ!
Toshiさん、いきなり話掛けたらバッサリ斬られちゃうのではw
まぁ実はパッと現れたようにみせかけて、ちゃんと頃合見計らって出てるんだろうなぁ
bonoたそのコト熟知してるから、ダイジョブなんだ♪

神様・・・悪神だったりして・・!w
(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2020/02/21 18:00
あまり気温が下がらないみたいなんだ・・・
今夜は暖かいのかな?

やっぱりふわふわパ〜カ〜はあったかくて
bonoはご機嫌なんだ♡
鯖のムニエルも美味しかったよ。
満腹なんだ〜〜
アバター
2020/02/21 17:53
コーデ色々と考えるの大変ですね。
色んなアイテムを使いこなされていますね。
アバター
2020/02/21 17:41
おめでとう御座います。

危ない武器なう。

こんにちは。
アバター
2020/02/21 17:12
こんにちわ∩(・ω・)∩ラズベリーのマカロンがおいしかったです。
アバター
2020/02/21 16:21
夕方になったから
bonoはふわふわパ〜カ〜にお着替えしたんだ。
すごくあったかくてご機嫌だね〜〜

今夜は鯖のムニエルなんだ〜〜
美味しいと良いな〜〜〜
アバター
2020/02/21 13:58
こんにちは♪
素敵な弓矢にぴったりの背景ですね^^b
退魔してくれるのは、方相氏で鬼ですものね~^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/02/21 12:44
美味しいアシタバの天ぷらうどんで
bonoは満腹なんだ〜〜

bonoは鬼神さんと仲良くしようっと思ってんだけど、
出てきてくれなくてクマってるんだ・・・・
どうすれば良いのかな?
アバター
2020/02/21 12:21
鬼神も神様ですもの
怖そうに見えても
何かあった時にはきっと助けてくれますね^^
アバター
2020/02/21 10:07
わっ、変わり身が早いね!
鬼神と仲良くなれるといいですねー。
アバター
2020/02/21 09:29
木こりのノコギリに鬼切り、という刃があったそうな。
鬼は鬼切りが怖くて木こりに襲いかかれなかった。
ところがノコギリの刃が折れて修理に出すことになった。
すると鬼は木こりに襲いかかり食べてしまったということじゃ。
めでたし めでたし。
アバター
2020/02/21 08:03
桃太郎のお話も芥川龍之介の桃太郎のほうが説得力がある!^^
アバター
2020/02/21 07:34
おぉ~
勇ましい姿で鬼退治なのね~
刀と弓矢で戦うつもりね☆
でもToshiさんが鬼神は神様だと教えてくれたね!
退治するより仲良くしなくちゃね(*^▽^*)
一緒に遊べると良いね~~♬♡
アバター
2020/02/21 06:14
確かに鬼神は神様だから、退治しちゃだめだよね^^;
でも、刀や弓を持っているから、弁慶みたいに強そうだね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.