Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1928)条件

お気に入りコーデ  bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:47

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 城主様~~♪
「bono、おはよう!」
「Toshi、おはよう!
 歌が聞こえなかったの?」
「あまり良い歌詞じゃなかったけど・・・・」
「歌詞の内容を理解してよ。
 bonoはお城の城主だから
 口のきき方を考えて欲しいな!」
(胸を張るbono)

「立派なお城だね」
「Toshi、注意したことは守ってよ!
 マーメイドさんからのプレゼントで
 追憶に浮かぶ湖上の城 さ(ᵔᴥᵔ)」
「なかなか雰囲気があって豪華だ」
「Toshiも招待しようと思ってるんだ」

「嬉しいな~~~~
 ディナーパーティーがいいな!」
「それも考えてるんだ」
「メニューは?」
「それも考えてるんだけど・・・・・」
「どうかしたの?」
「bonoは子グマだから考えるのは苦手なんだ。
 会場を提供するから
 Toshiは料理を提供して欲しいな」
「交換条件か?
 bonoもやるね・・・・・」

65弾所持アイテム(ダブり防止のために)
オードトワレの微睡香り立つ花彩ドーム

   花香るサークル
   華やぐ香水瓶
   まとう華やぎの香


(RPG)ニコット山 ペット

アバター
2020/02/23 22:06
こんばんは。
お待たせしました。
先程応募しましたので、ご確認下さい。

それでは、当選おめでとうございます♪
また参加して下さいね(´▽`)
アバター
2020/02/23 13:32
こんにちは。
企画に参加して頂き、ありがとうございました。
当選しましたので、共用品で出品をお願いします♪
(性別が異なりますので、必ず共用品でお願いします。)
アバター
2020/02/23 04:31
寒いな〜〜〜

bonoは美味しいケ~キでご機嫌なんだ。
いちごとクリ~ムのバラスウスが絶妙なんだ、嬉しいな~~
アバター
2020/02/23 01:00
お城の背景・・・素敵ですね。!(^^)!
水面に映っているのも良い感じだと思いました。♪
アバター
2020/02/22 23:54
こんばんは(o^-^o)
お城の城主さまだったのですね♪
私もお城に遊びに行きたいです♪♪
アバター
2020/02/22 23:33
子熊の城主様ですね^^

ディナーパーティーにはおよばれしたいな
おごちそういっぱい並びそう♪
アバター
2020/02/22 23:12
湖上のお城。素敵ですね!
イギリスの騎士の物語「湖上の美人」を思い出しました(*^_^*)
ディナーパーティ♪もちろん伺います(^^)/
アバター
2020/02/22 22:54
王様のbonoチャンカッコ良いですネ(^_-)-☆
私もパーティーに読んで欲しいなღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ
アバター
2020/02/22 22:53
ディナーパーティー・・・ですか?
とっても楽しそうなひとときが過ごせそうですね(*´ω`*)

素敵なパーティーをひらけるといいですね~☆
アバター
2020/02/22 22:30
ロマンティックな湖上のお城でディナーパーティー
素敵ですね(*^^*) 私には夢のようです☆
アバター
2020/02/22 22:18
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
湖上のお城なんてロマンチックね
ディナーパーティー是非 招待してね(#^.^#)
アバター
2020/02/22 22:13
ポ~クソテーは美味しいですね。
うちは回鍋肉で、お腹いっぱいになりました。
アバター
2020/02/22 22:06
なかなかロマンチックなお城ですね^^
パーティーが決まったら わたしにも声をかけてくださいね♪
アバター
2020/02/22 21:09
こんばんわ!
今日はネコ様の日だよ~♪/ᐠ。ꞈ。ᐟ❁ᐠ∫
ちなみにクマちゃんの日は11月18日だそうな~♪
ʕ ᓀ ᴥ ᓂ ʔ
アバター
2020/02/22 21:01
大きくて素敵なお城でのディナーパーティっていいわね~
アバター
2020/02/22 20:56
bonoちゃん とっても素敵な背景だね
ほっほ~Toshiさんとディナーパーティー いいなぁ 楽しそう(´∀`)
アバター
2020/02/22 20:01
bonoちゃんも立派な城主様ですね♪
みんなに愛される優しい城主になってねw。
(*^ー’)/☆
アバター
2020/02/22 19:27
こんばんわ∩(・ω・)∩漫画読んでました。
アバター
2020/02/22 18:00
今夜のポ〜クソテ〜も美味しかったな〜〜〜
満腹なんだ〜〜
(ᵔᴥᵔ)
bonoはお城の点検と見回りで疲れちゃったな。
大きなお城は思ったよりも大変なんだ・・・
訪問が終わったら絶対零度を観るんだ。
忙しいな〜〜〜
アバター
2020/02/22 17:52
おめでとう御座います。

足の下、冷たそうなう。

宜しくお願い致します。
アバター
2020/02/22 16:59
背景の画像がビシっとしていると思って城の絵を買ったけど水面に立っているから
アレ? となった。
アバター
2020/02/22 15:53
こんにちは
お庭のシンボルだったんですね
気づかなくてすいません((+_+))
私はすぐに手持ちにしちゃうので^^;
お花を大事にしているbonoさんにステキおくっちゃいます
☆彡・:゚*:・。゚。゚+.。゚+.*♪♪★\(*´ω`*)*.。゚+
アバター
2020/02/22 15:52
夕日がすごく綺麗なんだ。
ちょっと風が強いけどね。
お城は広いから見回りもなかなか大変なんだ・・・

今夜はポ〜クソテ〜なんだ。
なんだか同じメニュ〜が多い気がするな・・・・
アバター
2020/02/22 14:07
湖上のお城 素敵です。
城主様らしい王冠とマントもかっこいいし
ディナーパーティも豪華なんでしょうね。
アバター
2020/02/22 12:59
美味しいホットドックで満腹なんだ♡

bonoは城主らしい行動を考えてるんだけど
なかなか思い当たらなくてクマってるんだ。
どうしようかな・・?
Z〜 Z〜〜
アバター
2020/02/22 12:55
こんにちは!
湖上のお城、とても素敵ですね。
bonoさんがそこの城主様かぁ。
お客様が沢山来そうですよ。
パーティ料理は豪華になりそうでしょうか。
楽しいパーティになりそうですね(´∀`*)
アバター
2020/02/22 12:01
bonoさん、城主様なんですね。

楽しいパーティーが出来るといいですね。
アバター
2020/02/22 10:50
こんにちは♪
湖面に浮かぶお城、素敵ですね~ステッキや王さまのマントがぴったりです^^b
フレンチあたりがいいですね^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/02/22 10:18
豪華なお城でbonoはご機嫌なんだ〜〜〜

お日様サンサンだけど風が強いんだ。
花粉がすごそうなんだ。
bonoは快適なタウンで楽しむんだ♡
アバター
2020/02/22 09:03
ステキなパーティが開そうなお城だわ。
楽しみですね!
ニコ店イベも頑張ってね。
アバター
2020/02/22 08:48
おはようございます。
背景、雰囲気出てて素敵ね^^
アバター
2020/02/22 07:28
湖上の城、素敵ですね。
どんなディナーパーティーになるんでしょうか^^
アバター
2020/02/22 05:46
おぉ~
立派なお城ね~
bonoさまも城主様コーデで貫録があるね☆
お城のディナーパーティーは豪華にしないとね!
Toshiさんに料理を提供してもらうつもりね(*'▽')
交換条件はしっかりとだね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.