Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1929)絶品

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:58

「bono様、シロネコアスカです」
「今行きます~~~~」
テク テク テク・・・・・・
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ プレゼント~~♪
「シロネコさん、ありがぼの~~
 わ! マリ~さんからだ♡」

「何かな・・・・・・」
パカん!
「わ~~ bonoの大好きなケ~キだ!
 これは新発売になった
 おっきなフォークとミニケーキと
 ストロベリーリボンウォールだ。
 ありがぼの~~~」

「bono、美味しそうなケーキだね」
「Toshiは鼻がいいな~~~~
 ニコケ~キはどれも絶品だから
 bonoが一匹で食べようと思ってたのに」
「美味しいものは分けあった方が美味しくなるよ」
「Toshiは上手いことを言うな・・・・
 じゃ~ おやつにしよう。
 紅茶をお願い」
「OK、任せてね」

65弾所持アイテム(ダブり防止のために)
オードトワレの微睡香り立つ花彩ドーム
   花香るサークル
   華やぐ香水瓶

   まとう華やぎの香

(巨人)ヒツジ ビ〜チ

アバター
2020/02/24 04:26
わ〜〜
お店が100人超えちゃってる・・・・
クマったな〜〜〜〜

bonoはお花が好きだから花彩ドームでご機嫌なんだ。
アクセサリ~だからタウンでも楽しめるんだ♡
アバター
2020/02/24 00:36
すごい!クマさんでありながらねずみ男っぽい服も被ってる!
アバター
2020/02/23 23:48
美味しそうですね(^_-)
えいっとうまく分割できますように!
アバター
2020/02/23 23:46
こんばんは(o^-^o)
美味しいケーキで楽しいティータイムになったみたいですね♪
アバター
2020/02/23 23:02
美味しそうなケーキのプレゼントよかったね♪

甘いもの大好きなbonoちゃんは嬉しいですね^^
アバター
2020/02/23 22:49
美味しそうなケーキいつも通りにToshiさんと分けて食べると
一層美味しく感じるよね(^_-)-☆
アバター
2020/02/23 21:26
おや bonoちゃん きょうもお届け物だ
お~~大きな美味しそうなケーキ 良かったね(´∀`)
アバター
2020/02/23 21:22
紅茶は、発酵飲料だから、健康にいいんだって~。

カフェインもあるけど、今の時期は紅茶がオススメだってさ~w
アバター
2020/02/23 20:57
こんばんは♬
bonoさんのおやつタイムにいつも現れるToshiさんと
文句を言いながらもケーキを分けるbonoさんは
本当にいいコンビですね^^
アバター
2020/02/23 20:55
素敵なプレゼントが届いて、
よかったですね(*´ω`*)

ミニケーキ・・・とっても美味しそう☆
アバター
2020/02/23 20:35
美味しそうなケーキですね♪
イチゴスイーツは春も感じるから
最高ですね♪(*^ー’)/☆
アバター
2020/02/23 20:08
2人で食べるのにはちょっと小さめのケーキだと思うけど
それでも仲間と分け合えば一層美味しく感じるかも。。。
アバター
2020/02/23 19:17
おやすみ〜〜
bonoはToshiの家でTVを観るんだ。
bonoのTVは壊れてるんだ・・・・
アバター
2020/02/23 18:45
こんばんわ
イチゴアイテム素敵で今日もコーデ格好いいです(*^▽^*)
明日も良い一日になりますように
いつもありがとうございます。(*^▽^*)
アバター
2020/02/23 18:16
こんばんわ!
シロネコアスカって何かと思ったら
クロネコヤマトの逆なのねw

ケーキ♪
bonoたその顔と同じ位の大きさだからミニではないぞ♪
ピンクのソースが掛かって、美味しそう!
(*´﹃`*)
アバター
2020/02/23 17:47
鶏の甘辛煮とお赤飯は美味しかった〜〜
bonoは満腹なんだ〜〜

今日もbonoは頑張ってコ〜デを考えたんだ。
お着替えをたくさんしたから疲れちゃったんだ・・・
今夜は何を観ようかな・・・・
アバター
2020/02/23 16:33
おめでとう御座います。

美味しそうですなう。

如何もですなう。
アバター
2020/02/23 15:23
蕎麦は美味しいですよね。
北海道産の蕎麦をなるべく食べるようにしてます。

今夜は寒いから鍋かな~~~
アバター
2020/02/23 15:22
少し暖かくなってbonoはご機嫌だったんだ。
でも、タウンの人が少なくて少し悲しいな・・・

今夜は鶏肉の甘辛煮とお赤飯なんだ。
お赤飯は大好きなんだ〜〜
アバター
2020/02/23 15:22
おいしそうですね。

素敵なティータイムになりそうですね。
アバター
2020/02/23 13:28
イチゴがのったケーキが美味しそうです。
ミニケーキなのに
Toshiさんと分けても充分な大きさですね♪
アバター
2020/02/23 13:27
こんにちは☀
ストロベリーリボンウォール、落ち着いていて素敵ですね。
ミニケーキも美味しそう。
見ていると食べたくなってきちゃいます。
Toshiさんと楽しく過ごしてくださいね(´∀`*)
アバター
2020/02/23 13:22
イチゴのカップケーキ可愛くて美味しそうですね(*^^*)
Toshiさんと仲良くティータイムして下さいませ~♪
アバター
2020/02/23 12:24
St.bonoさん、こんにちは。

これからイチゴがおいしいですよね。
昨日、駅であまおうとスイーツショップのコラボがあって、シュークリームやパフェなど売っていました。
誘惑に勝てず、シュークリーム、パフェ、プリン、ケーキ、全種類買って来ちゃいました(^^;)
もちろん、一度に全部はいただかなかったですけれど。
やっぱり、合うのは紅茶、って思います(*^^*)
ごっ褒美、ご褒美~♪

また今日はずいぶん暖かいです・・・
このまま春になっちゃうとは思えませんけれど(^^;)
今週の土曜日は時々雪なんて予報も出てます・・・

今年はまだ雪、見てないし、それどころか霜柱も見ていません。
朝、エアコンで暖房をタイマーセットしておくということもまだないです。
寒いといいつつも、やはり暖冬なのでしょうね。
とはいえ、やっぱり足先が冷たいかな(^^;)
一応ソックスは履いてますけれど、この後も冷えるようなら考えます・・・

コロナウイルス肺炎は、今のところ業務で関わることはないです。
まだインフルエンザがちらほら。
今は花粉症でてんてこ舞い(^^;)
昨日あたりからずいぶん飛んでるみたいで、耳鼻咽喉科が大忙しです。
幸い、私は花粉症に無縁なのです。
母が生前、花粉症で酷く悩まされていました。
私は母の体質を強く受け継いでいるのですけれど、何ででしょ?
油断しないでおきます・・・(^^;)

暖かい春は嬉しいものの、虫さんが活動し始めるのが困りもの。
そろそろ、お家の周りに除虫剤撒くタイミングを考え始めなくては、かもしれません(>_<)

ではでは、今週もどうぞよろしくお願いいたします。
ステキな1週間になりますように・・・♥
アバター
2020/02/23 12:21
風が冷たいな〜〜

bonoは美味しいお蕎麦と蕎麦湯で満腹なんだ♡
タウンは静かだからお昼寝に最適みたいなんだ・・・
なんだか・・・
Z〜 Z〜〜
アバター
2020/02/23 11:49
こんにちは♪
いちごケーキのピンクに白のパーカーが良く合いますね~背景も素敵です^^b
今日も風が強いですね(>_<)STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/02/23 10:35
なかよくおやつ食べれたんだな 良かった(笑)
アバター
2020/02/23 10:26
イチゴのカップケーキかな、美味しそうですね^^
ニコタのケーキは、どれも美味しそう♪

今日は三連休の間だから、みんなお出かけしているのかな。
静かなニコタも良いもんですよ^^;
アバター
2020/02/23 09:40
コメが少なくて寂しいな〜〜〜〜
忙しいのかな・・・・?
ブログがイマイチなのかな・・・・・

風が強いけど良いお天気なんだ。
bonoは美味しいケ〜キとパ〜カ〜でご機嫌なんだ〜
アバター
2020/02/23 08:04
美味しそうで、かわいいケーキですね。
bonoさんにビッタリ!
良かったですね。
アバター
2020/02/23 07:05
あら~
シロネコアスカさんが配達ね~
美味しそうなミニケーキね☆
リボンの壁紙も可愛いね~
ケーキの匂いで、さっそくToshiさんがやってきたね(*^▽^*)
紅茶を入れて一緒におやつタイムね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.