Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1930)洗顔

お気に入り bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:47

「なんだかすごく良い香りがするな・・・・」
(鼻をピクピクさせるbono)
「あ! オードトワレの微睡香り立つ花彩ドームだ。
 なんでここにあるのかな?」
(アイテムに近寄るbono)
「お手紙だ。こねこさんからのプレゼントだ。
 嬉しいな~~~」

「bono、おはよう!」
「Toshiがアイテムを受け取ってくれたの?」
「そうさ、いびきが聞こえたてから」
「え~~ bonoはいびきはかかないよ・・・」
「疲れてたんじゃないか、
 ここのところ忙しそうだったから」
「そうかな・・・・・」

「bono、ニコ店の連動はどうなの?」
「え~~と・・・・・
 120%アップで頑張ってるんだ」
「なんだかイベが多くて大変だね」
「そうなんだ・・・・・
 お披露目もあるから忙しくて寝る暇がないんだ」
「さっきまでよく寝てだじゃないか!」
「え~~ そうだったかな?
 覚えてないな・・・・・・・」
「顔を洗ってこないと」
「は~~~い」
テク テク テク・・・・・・


(伊勢丹)自然 ビ〜チ

アバター
2020/02/25 04:21
眠たいな〜〜〜〜

アンドロです。やはりスキンヘッドは勇気がいります。
気合を込めて頑張ってみました。
いかがでしょうか?
アバター
2020/02/25 00:56
ドーム・・・素敵なプレゼント、良かったですね。!(^^)!
120パ-セントは凄いです。♪
アバター
2020/02/24 23:54
いい香りでまた眠気が?
いつのまにか眠くなって、が幸せですよね(*´ェ`*)
アバター
2020/02/24 23:42
こんばんは(o^-^o)
とても素敵なプレゼントですね♪
良かったですね♪♪
アバター
2020/02/24 23:37
こんばんは♬
オードトワレの香りで微睡んでしまったんですね^^
アバター
2020/02/24 23:28
鯖の味噌煮いいな~
うちは生ちらしでした。

もう寝ないとおやすみなさい。
アバター
2020/02/24 22:34
花彩ドーム良い香りがしてとっても素敵ですネ(^_-)-☆
今週もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2020/02/24 22:25
オードトワレとイチゴの甘い香りに包まれ
心地良くなりますよね(#^^#)
アバター
2020/02/24 22:04
こんばんわ ガチャコーデと苺アイテムも可愛くて
コーデとっても素敵です♬今週もよろしくお願いいたします。
素敵とお水のお届けです。♬お疲れさまです。(*^▽^*)
アバター
2020/02/24 21:35
bonoちゃん 奇麗なプレゼント 良かったね(´∀`)
アバター
2020/02/24 21:28
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
いい香りがするんだろうね
うっとりしてまた眠たくなっちゃうかもね(;^ω^)
アバター
2020/02/24 21:19
目を覚ますとプレゼントが、季節外れのサンタさんみたいですね^^
アバター
2020/02/24 20:52
睡眠はしっかりとらないとですよ、睡眠不足は美容の大敵!
アバター
2020/02/24 20:32
120%は凄いですね^^
皆さんのプレゼントのおかげで、お店の商品が足りなく成る事はなさそうですね^^v
アバター
2020/02/24 20:15
オードトワレの香りと
ケーキの甘い香りに包まれて嬉しいね♪
アバター
2020/02/24 20:08
ニコでは香りがわからないのが残念ですね♪
たくさんのイベで大変だけど
ゆっくりとマイペースで
楽しみましょうね♪(*^ー’)/☆
アバター
2020/02/24 19:18
bonoはToshiの家で
相棒の録画を観るんだ〜〜〜〜
早く犯人を見つけないとね〜〜〜

おやすみ〜〜〜〜
アバター
2020/02/24 18:58
今晩は、「春眠暁を覚えず」ですね。でも、寝る子は育つから
bonoさんも立派なクマさんになりますよ。
お花のドームいいですね。素敵な香りが漂ってきそうです。
アバター
2020/02/24 18:04
今夜の鯖の味噌煮はすごく美味しかったんだ〜〜〜
bonoはたくさん食べちゃった(ᵔᴥᵔ)

bonoは大好きなイチゴコ〜デでご機嫌なんだ、
ショ〜トケ〜キは最高に美味しいんだ。
パックン!
まいう〜〜〜
アバター
2020/02/24 17:59
プレ、おめでとう御座います。

寝てたんですね、ご苦労様ですなう。

明日はお休みに。
アバター
2020/02/24 16:58
こんにちわ∩(・ω・)∩プレよかったですね。フリマ成立しました☆ミ
アバター
2020/02/24 16:52
いい香りがする花彩ドームは
春らしくて素敵です。

暖かくなってくると
ついつい眠くなっちゃいますね~^^
アバター
2020/02/24 16:36
こんばんわ!
自分は疲れてようがなかろうが、ガッツリいびきかくよ~w
(∩´͈ ᐜ `͈∩)
花粉症の薬の所為で、日中から夢見てるような状態さー
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
・・・顔洗ってこようw
【夢の中】 λ.......テクテク
アバター
2020/02/24 16:35
忙しいと・・・寝てる実感が
なくなってしまうのかもしれないですね★
アバター
2020/02/24 15:45
bonoは頑張ってイチゴコ〜デをしてみたんだ。
甘い香りが漂ってきてご機嫌なんだ〜 
食べたいな・・・
お腹が空いてきったあ〜〜〜

今夜は鯖の味噌煮なんだ。
美味しい鯖だと良いな〜〜〜
アバター
2020/02/24 12:47
こんにちは☀
素敵なプレゼント良かったですね。
お花がいっぱいでとても綺麗です。
bonoさんがお花の国の妖精王みたいに見えますよ(´∀`*)
忙しくて寝る暇がないから疲れて寝ちゃったんですね、きっと。
アバター
2020/02/24 12:35
bonoは美味しい和風ラ〜メンで満腹なんだ〜〜 
やっぱり蕎麦湯はすごいな〜〜

タウンでもお花に囲まれて幸せなんだ(ᵔᴥᵔ)
気持ちいいな〜〜〜
アバター
2020/02/24 11:47
今回の黒ガチャのアイテムはみんな素敵ですね。

プレゼントよかったですね。
アバター
2020/02/24 11:17
bonoはお花がいっぱいでご機嫌なんだ。
リアはまだ少し寒いんだ。
暖かくなって欲しいな〜〜

お腹が空いてきちゃった〜〜〜
アバター
2020/02/24 10:35
こんにちは♪
華やかなドームですね~花の香りが匂いたつようです^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/02/24 09:34
おはようございます
そうなんですかΣ(・ω・ノ)ノ!
bonoさんの歴史はニコの歴史に限りなく近い
気がします
(*´▽`*)
アバター
2020/02/24 09:27
今朝のbonoさんはこぐまの王様って感じですね。なんかカレーを食べたくなるw
アバター
2020/02/24 09:06
ステキなドームですよね。
いいな〜〜〜。
ぐっすり眠って疲れが取れたかな?
アバター
2020/02/24 07:29
あら~
綺麗なお花のドームね~
薔薇とリボンが華やかね☆
ニコ店連動のアイテムだから、頼りになるね!
イベントが多くてbonoさまはお疲れ気味ね(*^-^*)
よく寝ることが大事だね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.