Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1934)詐欺

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:53

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 未来都市~~♪
「マリ~さんから
 近未来都市のホログラム
 近未来都市のねこみみヘッドセット 
 近未来都市のレーザーガンが届いたんだ!
 ありがぼの♡」
「bono、すごいね!
 うん! bonoは感激なんだ~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「ねこみみヘッドセットは可愛いね・・・」
「すごく良い音なんだ~~~
 でも、子グマサイズだから
 Toshiは使えないよ。
 壊れちゃうと困るから」
「そうか、残念だ。
 カッコいいレーザーガンだ!」
(ハッとするbono)

「見せてあげるけど・・・・・・
 いたずらはしないでね、精密機器だから」
「撃ったりしないから。
 ホログラムも見せてくれる?」
「良いけど丁寧に扱ってね」
「解ってるよ」
(心配そうなbono)

「はい! そっとね・・・・」
「二つもアイテムありがとう!」
「わ! 誰もあげるって言ってないよ!」
(涙目になるbono)
「冗談だよ。
 子グマからアイテムを奪ったりしないよ」
「脅かさないでよ!」


(麻婆茄子)神社 ペット

アバター
2020/03/02 01:34
雨になっちゃた〜〜〜

bonoはすごく眠いんだ。
深夜だから高速ステップで訪問なんだ。
お家に帰ったら熟睡なんだ・・・
アバター
2020/03/01 23:59
素敵ですね(^o^)
お耳onお耳、意外とハマって可愛いですね!
アバター
2020/03/01 23:54
とってもカッコいいアイテムがいっぱい・・・ですね(*´ω`*)
アバター
2020/03/01 22:44
未来都市のアイテムカッコイイですね(#^^#)
ねこみみよくお似合いで可愛いです♪
アバター
2020/03/01 22:31
ホログラムこんなアイテム有ったって今初めて知った様な(;´Д`)
bonoちゃんカッコ良いですネ(^_-)-☆
アバター
2020/03/01 22:07
☆*⌒o(◕ ◡ ◕o)⌒*☆こんばんは☆彡3月も宜しくお願いしましす
アバター
2020/03/01 21:26
牡蠣フライいいですね~
うちは、喜多方ラーメンが売っていたので
ラーメンにしました。あっさりしていて美味しかったです。
アバター
2020/03/01 21:21
近未来都市のアイテム三つもいいなぁ
全部が凄くいいですね
アバター
2020/03/01 21:06
おお~bonoちゃん カッコイイプレゼントいっぱい良かったね(´∀`)
アバター
2020/03/01 20:22
こんばんわ レーザーガンとヘッドホン格好よくてコーデとっても素敵です ✿3月もよろしくお願いいたします。明日も良い一日になりますように(*^▽^*)
アバター
2020/03/01 19:49
ハイテク機器でご機嫌ですね♪
素敵なプレゼント 大事にしないとね♪
(*^ー’)/☆
アバター
2020/03/01 19:23
おやすみ〜〜〜
今夜は頑張って訪問なんだ〜〜〜
アバター
2020/03/01 19:20
こんばんわ!
今回Toshiさんが最初からいるw
詐欺はたらくためだ!w

(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコ
3月もどうぞよろしくお願いいたします♪
アバター
2020/03/01 18:56
今晩は、3月も宜しくお願い致します。
Toshiさん冗談キツイね。
アバター
2020/03/01 18:51
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2020/03/01 18:43
こんばんわ∩(・ω・)∩徐々に衣替えしないとと思います。
アバター
2020/03/01 17:50
すごく美味しい牡蠣フライで満腹なんだ〜〜〜

明日は早朝麺手だから
bonoはToshiの家にお泊まりなんだ。
深夜訪問は大変だからね。
Z〜 Z〜〜
アバター
2020/03/01 16:13
Toshiさんの冗談に慌てちゃったのね
お友達を騙すような事しないよ きっと。。。
アバター
2020/03/01 15:39
明日は早朝長時間麺手があるから大変なんだ。
bonoは深夜の訪問を考えてるんだ。
頑張らないとね。

今夜は牡蠣&海老フライなんだ〜〜〜
旬を楽しむんだ〜〜〜
アバター
2020/03/01 13:58
ねこみみヘッドホンかわいいですね。
私も買おうかな?
3点セットすごいですね。
よかったですね。
アバター
2020/03/01 13:02
こんにちは☀
近未来アイテムがいっぱいだ。
ホログラムは猫ちゃんのホログラムなんですね。
どれもみんなかっこよくて可愛いですね(´∀`*)
アバター
2020/03/01 12:54
ねこみみヘッドセット 可愛いです♪
音も良さそう!
近未来のアイテムはどれもスタイリッシュですね。
アバター
2020/03/01 12:37
ス〜パ〜はすごい人で
買ってる物も多いからすごく時間がかかったんだ・・・
クマっちゃうね〜〜〜

bonoは可愛い猫さんホノグラムでご機嫌なんだ♡
ヘッドホンからはディランの曲が流れてるんだ・・・
アバター
2020/03/01 10:12
こんにちは♪
凄い!セットで届きましたね~どれもカッコいいです^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/03/01 10:09
未来都市のアイテム、紫で統一されているんですね。
カッコいい^^
アバター
2020/03/01 09:34
SFアイテム 何の使いみちがあったのだろう。
玩具の銃。
ホログラムにしても実用性あったのか
アバター
2020/03/01 08:36
くまさんのお耳に位置合わせできますか!www

マーク・クノッパーのコーディネイトとか云ってもboboさんくらいしかわかってもらえないかもw
アバター
2020/03/01 07:48
ホログラムは面白いアイテムだね。
ヘッドセットもかわいいし。
よかったですね。
アバター
2020/03/01 07:39
おぉ~
近未来都市ののアイテムが沢山ね~
特にねこみみヘッドセットは可愛いね☆
Toshiさんもうらやましそうだね!
レーザーガンとホログラムを貸してあげたら取られそうに(*'▽')
Toshiさんの冗談にびっくりだったね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.