Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1355)時間

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:45

「あれ! bono、今日も変身か」
「うん、マーメイドさんから
 迷宮へ誘うストレートショートヘアと
 光差し込む静寂な部屋が届いたんだ」
「bonoはたくさんプレゼントがあっていいな」
「誰かさんとは違って頑張ってるから」
(胸を張り自信満々のbono)

「確かにbonoは頑張ってる。
 お披露目もなかなか大変だと思うな」
「そんなことないさ!
 コ~デを考えるのは楽しいし
 新しい自分にも出会えるから」
「なるほど。bonoも成長したな」

「そんなことないよ。
 前にも話したと思うけど・・・・・」
「そうだったかな・・・・?」
「Toshiは忘れちゃったの?」
「思い出したよ!
 私も忙しくて大変なんだ」
「お互いにもう少し時間が欲しいね」


(カップヌードル)ショップ ペット

アバター
2020/03/09 04:33
わ〜〜
寒いな〜〜〜

bonoはニコの夜桜を楽しんでるんだ。
広場のいろんなところに桜があってご機嫌んなんだ(ᵔᴥᵔ)
アバター
2020/03/08 23:50
こんばんは(o^-^o)
とても素敵なプレゼントですね♪
アバター
2020/03/08 23:47
こういう静かなお城の部屋、夢に出てきました(^_-)
いつか行ってみたいです!髪型、可愛く似合ってますね!
アバター
2020/03/08 22:19
素敵な・・・気品漂うコーデですね(*´ω`*)
喜熊度がいっぱいアップしてそう☆
アバター
2020/03/08 21:54
bonoちゃん毎日の日記とコーデ感心します(^^♪
私はサボってばかり(~_~;)
アバター
2020/03/08 21:49
おでんは美味しいね~

うちは近くのラーメン屋さん行って
味噌ラーメンを食べました、プロの味は最高だね^^
アバター
2020/03/08 21:12
bonoちゃん 落ち着いたとってもステキなコーデだね(´∀`)
アバター
2020/03/08 20:34
こんばんわ!
思い出したというコトは、忘れてたのは事実な件w
Toshiさん、忙しすぎて・・・
アバター
2020/03/08 20:22
こんばんわぁ 素敵とお水と緑茶のお届けです✿ฺ(✿◕ ‿◕ฺ)今日も一日お疲れさまです。
格好いいコーデ素敵です(*^▽^*)♬白もいいですね
アバター
2020/03/08 20:01
素敵な背景ですね。
それに合わせたbonoちゃんのコーデも
凄く素敵ですね♪(*^ー’)/☆
アバター
2020/03/08 17:58
寒い1日だったんだ・・・・
おでんはすごく美味しかったよ。
bonoは満腹なんだ。
今夜は相棒を観るから頑張って訪問なんだ〜
ぴゅ〜〜
アバター
2020/03/08 17:55
プレゼント、おめでとう御座います。

最近、人間の姿増えてますなう!。

宜しくお願い致します。
アバター
2020/03/08 16:53
こんにちわ∩(・ω・)∩CDミニコンポを買い換えました。
アバター
2020/03/08 15:42
雨で寒い1日だったんだ。
冬に戻っちゃった・・
今夜はbonoの大好きなおでんだから
すごく楽しみなんだ〜〜〜(ᵔᴥᵔ)
アバター
2020/03/08 15:32
こんばんわ コーデ上品で素敵です 背景も綺麗ですね 明日も良い一日になりますように (*^▽^*)
アバター
2020/03/08 15:28
なんとなくおそろっぽいコーデで
スミレちゃんもうれしそう^^
アバター
2020/03/08 15:01
素敵な背景ですね。
Toshiさんと同じく
bonoさんは誕生日でもないのに
たくさんプレゼントが届いていいな~って思ってます♪
毎日かかさずブログとコーデをがんばってるbonoさんですから
優しいお友達が応援してくれるんですね。
アバター
2020/03/08 13:18
ホワイト&パープル系のコーデ幻想的で
凄く素敵ですね(#^.^#)
アバター
2020/03/08 12:59
こんにちは。
お城の舞踏会に出るような素敵なコーデですね。
月明かりの入ってくるお部屋に佇んでる様子がとても綺麗ですよ(´∀`*)
アバター
2020/03/08 12:34
美味しい煮込みうどんで満腹なんだ〜〜

bonoは寒さに弱いからクマってるんだ。
スト〜ブを消すとすぐ寒くなっちゃうんだ。
タウンはご機嫌なんだ。
アバター
2020/03/08 11:50
こんにちは♪
白の全身服に白みみがぴったりですね~髪型もとってもお似合いです^^b
雨で寒いですね~((+_+))STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/03/08 11:12
今日も素敵ですね。
bonoさんはお友達が多いからプレもいっぱいですね。
アバター
2020/03/08 10:39
静寂の部屋の背景ですか、ちょっと神秘的で良いですね^^
アイテムが紫色で統一されて、センスがあってさすがです!
アバター
2020/03/08 10:20
朝から冷たい雨なんだ。
今日もきぐるみだから
暖かくてbonoはご機嫌なんだ。
タウンは快適だしね♡

おやつがないと寂しいな〜〜〜
アバター
2020/03/08 07:51
なかなかかっこいいですよ!
変身が楽しそうですね。
ステキなお友達からのプレゼントでコーデ力もアップができて羨ましいな〜〜。
頑張りがいがありますね。
アバター
2020/03/08 07:44
あら~
今日もステキに変身ね~
ショートヘアに白いおミミがカッコいいね☆
背景にマッチしたおとなのbonoさまね!
お披露目も楽しんで出来てるし、
どんどん成長しているね~~♬♡
アバター
2020/03/08 07:30
変身bonoさんは軽快そうなので活発に活動できそうです^^
アバター
2020/03/08 06:04
毎日コーデを考えるのは大変!
bonoさんの成長をずっと見守っていきたいです(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.