Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1939)指導

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:42

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ お花見だ~~~♪
「あれ? お花見は早くないか・・・
 やっと桜の開花予想が出たのに」
「Toshiは解ってないな~~~~
 ニコはもう桜が咲いてるんだ」
「そう言えばそうだった・・・・」

「だからマーメイドさんのプレも
 桜並木が導く階段の先と
 春招く灯ともす桜提灯だったんだ。
 bonoは感激なんだ(ᵔᴥᵔ)」
「なかなかのアイテムだ」
「当然さ! 彼女のセンスは最高さ! 
 bonoはご機嫌コ~デなんだ~~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「ってことは・・・・・・
 bonoのコーデが上手くなったんじゃないのか」
「酷いな! また虐めるんだから・・・」
「ちょっと言っただけだよ。
 bonoが頑張ってコーデの勉強をしてるのは知ってる」
「そうさ!
 今度はアンドロくんから指導を受けるんだ」
「それは楽しみだな。頑張って!」
「うん! ガンバぼの~~~~」
(ニコニコ顔のbono)


(卵焼き)ゲ〜ム ペット

アバター
2020/03/10 04:33
少し暖かいな〜〜〜

bonoは今日も夜桜を楽しんでるんだ。
可愛いパ~カ~で暖かくてすごくご機嫌なんだ  
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2020/03/10 02:08
夜桜に桜提灯
なんだか幻想的ですね^^
アバター
2020/03/10 01:12
素敵なプレゼント、良かったですね。♪
今日のコーデもばっちりですね。!(^^)!
アバター
2020/03/09 22:59
今日のコーデも最高にカッコいいですね(^_-)-☆
今週もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2020/03/09 22:47
綺麗な桜が コーデをもっと
よりステキにしてますね(*´ω`*)
アバター
2020/03/09 22:44
一足先に夜桜ですか、風流ですね(#^^#)
いつも素敵なコーデですが更にお勉強とは
素晴らしいですね(・ω・)ノ
アバター
2020/03/09 22:25
素敵な夜桜ですね^^
うっとりしてしまいます~♪
アバター
2020/03/09 21:56
bonoちゃん夜桜なのかな きれいだね
ステキな提灯も良かったね(´∀`)
アバター
2020/03/09 21:52
牡蠣&海老フライ美味しいね^^

うちは親子丼でした。
卵は半熟で美味しかったよ。
アバター
2020/03/09 21:46
ニコの桜は長持ちするから
たくさん楽しんでね♪
夜風で風邪をひかないように気を付けて!
(*^ー’)/☆
アバター
2020/03/09 21:39
ぼんぼり持って夜桜見物とは粋ですね♪
早いけどそろそろ日本でも開花予報がでてますね~
アバター
2020/03/09 20:43
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
そっか~アンドロさんからアドバイスもらうのね
それはいい案かも
楽しみね(#^.^#)
また今週もよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2020/03/09 20:38
こんばんわ!
今週もどうぞよろしくお願いいたします♪
ガンバぼの~~~~
アバター
2020/03/09 19:30
おめでとう御座います。

元に戻りましたなう。

こんにちは。
アバター
2020/03/09 19:19
おやすみ〜〜〜
bonoはToshiの家でTVを観るんだ。

また明日遊ぼうね〜〜〜
アバター
2020/03/09 19:18
ボノさん^^こんばんは(*´▽`*)
ほんとコーデ可愛いです~♪
キャップと 提灯と 手前のポンポン鞠が ベストマッチングですね(*^^)v
私もボノさんのコーデで お勉強させてもらうのです( ..)φメモメモ
アバター
2020/03/09 18:00
すごく暖かくてbonoはご機嫌なんだ♡
牡蠣&海老フライもすごく美味しかった、
満腹なんだ(ᵔᴥᵔ)

今夜はケイジとケンジを観るんだ〜〜〜
アバター
2020/03/09 17:39
リアでも桜も咲きそうですね。
ニコタも桜満開で楽しいですね。
アバター
2020/03/09 16:26
コーディ磨きも貴熊磨きの一貫だよね
ガンバって!!(^O^)/
アバター
2020/03/09 16:23
優しい灯りの桜提灯が素敵です。
ニコの桜はもう満開なんですね。

はずむ手毬も可愛いです♪
アバター
2020/03/09 16:03
みにきました^^
アバター
2020/03/09 15:38
午後から急に暖かくなって春みたいな感じなんだ。
すごく過ごしやすいよ、
bonoはご機嫌なんだ(ᵔᴥᵔ)

今夜は牡蠣&海老フライなんだ・・・
牡蠣は最後かもれないな〜〜〜〜
アバター
2020/03/09 15:15
こんにちわ∩(・ω・)∩今日病院に行ったらあと5日分抗生剤をもらいました。
アバター
2020/03/09 12:56
こんにちは☀
夜の桜は昼間とは違う美しさですね。
桜提灯の明かりが桜をより一層綺麗に見せてますよ。
貰ったプレゼントを上手にコーディネートできるから、
やっぱりbonoさんのコーデが上手になってるんだと思いますよ(´∀`*)

マスクはまだ入荷しないけど紙類は通常通りって
よく行っているスーパーでも昨日言ってました。
買いだめは少しずつでも落ち着いてきてるみたいで良かったですよね。
アバター
2020/03/09 12:46
美味しい焼きそばで満腹なんだ〜〜

お日様サンサンで暖かくなって
bonoはご機嫌なんだ♡
キラキラがゲ〜ム広場にあって嬉しいな〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2020/03/09 11:01
お日様が出なくて寒いんだ・・・

Toshiがトレペとティッシュを買ってきたんだ。
でもマスクは売ってないんだ。
まだ予備もあるからね・・・
アバター
2020/03/09 10:31
こんにちは♪
夜桜の背景、趣きがありますね~桜提灯と手毬も極まってます^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/03/09 08:46
あ!元に戻った、昨日からw ボキャブライダーに英語を教わる(教育テレビw)ように、アンドロさんがコーディネイトに困ったら現れるんだ!!!
アバター
2020/03/09 07:44
アンドロくんのアドヴァイスがあるんですね?
それはコーデ力もアップしますね。
これからも頑張ってください。
ステキなアイテム良かったですね。
アバター
2020/03/09 07:09
おはようございます。
提灯の淡い光が、きれいですね^^
アバター
2020/03/09 06:43
あら~
夜桜に桜提灯が映えて綺麗ね~
ニコはもう桜が満開ね☆
bonoさまのコーデもピンクで桜によくマッチしてるね(*^-^*)
毎日頑張ってコーデを勉強して偉いね!
クマ磨きも順調だね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.