Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1942)花見

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:49

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 学生帽~~♪
♪   桜~ 吹雪は~~ ビュ~ティフル~♪
「お~~ なかなかの名作だ!

 殿堂入り確実だ!
「bono、自信過剰じゃないか・・・・」
「Toshi、地震が頻発してるから」
「bono、寒ギャグは困るな。
 春の訪れが遅くなるよ」

「クマがいい気持ちで歌ってるのに・・・
 少しは優しいマリ~さんを見習ってよ!」
「その足元で舞い散る桜吹雪と 
 学生帽~2020~をプレゼントしてくれた人か」
「そうさ! bonoは感激してるんだ(ᵔᴥᵔ)」
「なかなかいいコーデだ♡」
「Toshi、ありがぼの」

「今年はコロナの影響で花見はイマイチだ」
「うん! お花見はニコがいいね」
「そうだね、ニコは安全だから」
「そうさ! 未来都市は完璧だもん。
 bonoはご機嫌なんだ~~~
 Toshiも一緒にお花見を楽しもうよ」

「お誘いありがとう」

(マチュピチュ)ヒツジ ニコット山

アバター
2020/03/15 04:42
すごく寒くてクマってるんだ〜〜〜

すごく美味しいキャンディで
bonoはご機嫌なんだ♡
プレゼントボックスでいろんな遊びができそうなんだ。
アバター
2020/03/15 04:12
ニコタの桜も満開ですよね^^
毎年、楽しみにしています✿
アバター
2020/03/15 01:13
寒ギャグ・・・私の住んでいる地域は雪が降って寒かったです。((+_+))
アバター
2020/03/15 00:11
こんばんは♬
お花見コーデ、爽やかですね^^
桜が満開になる頃にはコロナ収束してほしいけど
それは無理だろうから私もニコタの桜を楽しみます^^
アバター
2020/03/14 23:55
東京は開花しましたね(*^_^*)
北関東はいつになるだろうか。
書生さんのお花見!素敵ですね♪
アバター
2020/03/14 22:51
ニコタでの花見は、
コロナの影響がなくてホッとしますよね(*´ω`*)
アバター
2020/03/14 22:32
ニコは安全にお花見出来ちゃいますね(*^^*)
ゆっくりお花見楽しんで下さいませ☆
アバター
2020/03/14 22:00
こんばんは。
社会人2年の時、会社で夜桜宴会しました。
まだ酒に弱かったヨンダース、駆けつけ3杯を1杯に勘弁してもらって
グッとそのビールを飲み干すと何かグラグラした感じです。
酒の肴をつまみ、桜を見上げると、提灯にぼんやり照らされ
「いい眺めだなぁ」と思い、いつかは撮影をと思うのですが
夜桜は中々チャンスがありません・・・w
アバター
2020/03/14 21:57
bonoちゃん 花びらが舞い散ってステキなコーデなね(´∀`)
アバター
2020/03/14 21:36
スペアリブ&手羽元カレー美味しそうですね^^

うちはキャベツが安かったのでロールキャベツにしました。
コンソメ味であっさり美味しかったです。
アバター
2020/03/14 20:57
桜吹雪に学生帽 風情がありますね♪
コロナの影響で出来ないことがおおいけど
ニコの中ならあんしんです。(*^ー’)/☆
アバター
2020/03/14 20:13
St.bonoさん、こんばんは。

そろそろお花見の季節ですね。
でも今年はどうなんでしょう?
なんだか危ぶまれますね・・・

小学生の時、普段はお休みの日はお家でゴロゴロ、という父が、何を思ったか「お花見に行こう!」と言い出して、近くの桜の名所までバスで行ったことがありました。
急にお弁当作ることになった母が大変そうでした(^^;)
家族で行ったお花見って、あれが最初で最後だったかも。
今、思い返すと、なぜ父が急に?、って。
いまだに謎です(笑)

今日は土曜日、半日業務で帰って来られました。

ここ数日、なんとなく患者さん少ない気がするし、朝も電車座れるし・・・
今朝から冷たい雨が降っていますけれど、お天気のせいばかりではなさそう・・・
そろそろこの騒ぎも落ち着いてくれるといいんですけれど。

キッチンペーパー、トイレットペーパーはドラッグストアでちょっと見ることができるようになりました。
「(お一人様ではなくて)1家族1つでお願いします。」の貼り紙つきで、ですけれど(^^;)

こちらは冷たい雨ですけれど、地域によっては雪になっているところもあるようです。
寒いわけです(^^;)
こういうときに、体調崩しやすいです。
お体、大切になさってくださいませ♪

今朝、小雨の中、信号待ちしていたら、セキレイさんがすごく近くまで寄ってきてくれました。
ちょっとだけ、相合傘で雨宿り・・・?
いつも、割と近くまで来てくれることはあるんですけれど、あんなに近くまで来てくれたのは初めて。
「あら~、雨宿り?」って声かけたら、ちょこんとこっち向いて、歩道の信号が青になると飛んでいきました。
ちょっと、心がポカポカしたひとときでした(*^^*)

来週は春分の日がありますね。
たしかに、陽がのびてきたことを実感します。
金曜日の祝日、ちょっと楽できる・・・といいのですけれど(笑)

ではでは、今週もお疲れさまでした。
来週もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2020/03/14 20:07
こんばんわ!
おっ、いつもより歌がコッてる!w
桜~ 吹雪は~~ ビュ~ティフル~♪は、いいね!すてきだね!w
ニコのお花見は、コロナ花粉症知らずで安全だーい♪
(✪㉨✪)
アバター
2020/03/14 19:39
おめでとう御座います。

ぽっぽやにみえますなう。

宜しくお願い致します。
アバター
2020/03/14 19:19
おやすみ〜〜〜 
また明日遊ぼうね〜〜〜
アバター
2020/03/14 18:11
こんにちわ∩(・ω・)∩最近体調不良で訪問できないときもあるかもしれません。
どうぞ、とばしてくださいm(__)m
アバター
2020/03/14 17:57
スペアリブ&手羽元のカレ〜は濃厚で美味しかったよ。
スパイスをたくさん追加したからね♡

まさか、雪が降るとは思わなかったんだ。
bonoは寒さに弱いからすぐにタウンに避難したんだ・・・
タウンがご機嫌だからね〜〜〜
アバター
2020/03/14 17:28
こんにちは(o^-^o)
素敵な歌ですね♪
学生帽とコートがとてもよくお似合いです♪♪
アバター
2020/03/14 16:09
ニコタでは、コロナもなくて安心ですね♪
お花見たくさん楽しみましょう!
アバター
2020/03/14 16:02
今年はリアルの桜の開花が早いらしいな。それなのに今日は雪が舞ってたぞ。びっくりだ
アバター
2020/03/14 15:45
激サムなんだ。
なんとみぞれになっちゃったんだ。
東京の桜の開花宣言があったのに、
信じられないな・・・

今夜はスペアリブと鶏手羽の濃厚スパイシ〜カレ〜なんだ。
楽しみだな〜〜
アバター
2020/03/14 15:35
こんにちは
ニコはいつでもお花いっぱいの
素敵な未来都市ですね(*^▽^*)
今年はお花見どころじゃないから、
ニコでお花見したいです
(*´▽`*)
アバター
2020/03/14 15:22
桜…まだでしたね。
ニコタではお花見出来ますね。
アバター
2020/03/14 15:00
こんにちは。
桜吹雪はとても綺麗ですね。
のんびりお花見できるニコは安全でいいですよね。
Toshiさんと一緒だと楽しくなりそうだ(´∀`*)

朝から冷たい雨だったのが、少し前から雪に変わりました。
さらに寒くなった気がしますよ~
アバター
2020/03/14 12:52
今日寒くなってしまったのは
bonoさんのギャグのせいだったんだ~♪

雨で寒い日も
ニコの満開の桜はいつでも楽しめますよね。
アバター
2020/03/14 12:31
大粒の雨なんだ・・・・
すごく寒くなってきたか
ら味噌ラ〜メンがすごく美味しかったんだ、
bonoは満腹なんだ(ᵔᴥᵔ)

タウンでお昼寝の予定なんだ〜〜〜
アバター
2020/03/14 10:40
雨が降り始めたら急に寒くなっちゃったったんだ。
また冬に戻っちゃうのかな?
クマっちゃうな~ 
静かなタウンでリラックマなんだ。
アバター
2020/03/14 10:37
こんにちは♪
学生帽、カッコいいですね~舞い散る桜吹雪と背景に良く合いますね~^^b
今日は、桜の蕾がしっかりと閉じそうな寒さですね(>_<)STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/03/14 09:20
ディンドーンディンドーン♪電動コーディネイトかもw
アバター
2020/03/14 07:32
あら~
桜吹雪が舞い散る中を学生気分でお花見ね~
杯にはジュースが入っているのかな?
今年のお花見はコロナの影響で寂しくなりそうね!
ニコのお花見なら心配ないから楽しく過ごせるね(*^-^*)
Toshiさんと一緒にお花見ね~~♬♡
アバター
2020/03/14 07:17
今年は、ニコでの花見が増えそうですね。
安全なニコライフをこれからも楽しみましょう。
がんばってください。
アバター
2020/03/14 06:34
おはようございます

膨らみ始めた桜の蕾も思わず縮こまりそうな週末。
嫌な事はしばし忘れて暖かくしてお過ごしください✿
アバター
2020/03/14 06:30
花見で一杯、盃を持っているから大学生かな^^;
今年の花見は自粛ムードだけど、安全なニコタで楽しみたいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.