Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1943)動揺

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:48

「美味しいキャンディだな~~~」
ペロ ペロ ペロリン!
「bono、美味しいそうだね~~~
 少しくれるかな?」
「Toshiは鼻がいいね。
 メリ~さんさんから心伝えるラッピングキャンディと
 入っちゃうリボンギフトボックスが届いたんだ。
 はい、キャンディ~」

「bono、良かったね。

 お~~ なかなか美味しいね」
「うん! ニコはなんでも高級品だから」
 ギフトボックスもご機嫌さっ(ᵔᴥᵔ)」
「確かに・・・・
 なんだかすごく可愛いじゃない」
「当然さ!子グマだからね♡」

「bono、クマさらいに注意しないと」
「平気だよ!
 怪しい人が近づいて来たら
 箱に隠れて蓋を閉めるんだ」
「そのまま持っていかれちゃったら?」
「しまった!
 そこまで考えなかった・・・・
 どうしよう~~~」
(動揺するbono・・・・・・)

(スターバックス)自然 神社

アバター
2020/03/16 04:41
わ〜〜〜
寒いな〜〜〜

今日の変身はどうかな?
自然で可愛い感じのbonoを目指してみたんだ。
やっぱりミミは大切だと思うな~
アバター
2020/03/15 23:47
クマさらいかぁ・・・。
怪しい人には気をつけてくださいね(;´・ω・)
アバター
2020/03/15 22:48
大きなキャンディーですね
なめてても
なかなか減らないですね^^
アバター
2020/03/15 22:24
可愛いギフトBOXですね(*^^*)
落とし物と勘違いして交番にお届けされちゃうかもしれないですね(^^;)
確認のため箱を開けたお巡りさんビックリですねw
アバター
2020/03/15 21:35
カキフライは美味しいですね。
今日はすき焼きでお腹いっぱいです。

キャベツこっちは越冬キャベツが出てきてるので案外安いです。
野菜高いのは困りますね。
アバター
2020/03/15 21:11
bonoちゃん 大きくてかわいいギフトボックス ステキだね
ボックスに隠れてToshiさんびっくりさせちゃうのかとおもちゃった( ^P^)
アバター
2020/03/15 20:59
プレゼントボックスにbonoちゃんが入ってたら
ビックリするけど嬉しいかもw。
(*^ー’)/☆
アバター
2020/03/15 20:48
こんばんわ!
あっ、冒頭歌ってないパターンだ!w
ふむふむ、さらわれちゃうと
まずボックス自体も貴重品だから、どっちにしても持っていかれちゃうと思うよ!w
アバター
2020/03/15 19:35
わかった!楽器箱に隠れるんですね、流行の最先端をゆくbonoさんw
アバター
2020/03/15 19:24
おやすみ〜〜〜
bonoはToshiの家でTVを観るんだ。
お泊まりなんだ〜〜〜
アバター
2020/03/15 18:55
おめでとう御座います。

ビックリ箱ではないんですね!。

お疲れ様です。
アバター
2020/03/15 18:19
ただいまー今朝は急いでいたからここしか読んでいなかったよ~また少しずつ最初から読むね(*^-^*)ありがとう♡
アバター
2020/03/15 17:55
今夜も寒くなりそうだな〜〜〜
Toshiの家の方が安全だからね(ᵔᴥᵔ)

今夜の牡蠣フライはすごく美味しくて
bonoは満腹なんだ。
量も多かったんだ。
今夜は相棒を観るんだ♡
頑張って犯人を探すんだ〜〜〜
アバター
2020/03/15 16:44
可愛らしいBOXだと持って行かれる心配があるから注意・注意!!
アバター
2020/03/15 15:45
ブログを修正したら・・・・
行間がおかしくなっちゃった、クマったな!

なんだか空気がとっても冷たくなってきちゃった。 
bonoは庭の水仙をお部屋に飾ってご機嫌なんだ〜
今夜は牡蠣&海老フライなんだ。
ご機嫌だね〜〜
アバター
2020/03/15 15:30
キャンディとボックスも良いけど、何といってもお帽子がかわいいわw
アバター
2020/03/15 15:20
すっぽり入れるギフトボックス可愛いです。
クマさらいにつれていかれないように
ギフトボックスはお部屋の中に置いておくのが良さそうですね♪
アバター
2020/03/15 12:31
美味しいホットドッグでご機嫌だったんだ〜〜

リアはとっても寒いから
bonoはタウンで過ごすことにしたんだ。
満腹だからこれからお昼寝なんだ♡
睡眠は大切だからね〜〜〜
アバター
2020/03/15 12:06
こんにちは☀
ホワイトデーコーデですね、可愛いです(´∀`*)
さらったつもりはなくても、bonoさんが入っているのに気づかずに
箱を開けたらbonoさんが出てきた!
ってなったら凄くびっくりしますね。

昨日は午後から雪になって寒かったけど
今日も寒いですね~
アバター
2020/03/15 11:54
こんにちは♪
ギフトボックスとキャンディ、パステルカラーで可愛いですね~^^b
確かに、自ら梱包しちゃうと、さらい易くなっちゃいますね^^;STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/03/15 11:51
昨日はホワイトデーでしたね。
キャンディボックスかわいいですね。

素敵なプレゼントよかったですね。
アバター
2020/03/15 11:47
こんにちは(o^-^o)
クマさらい?!
ニコタにはきっとそんな悪い人はいないはず…だといいのですが(>_<)
お気を付けてくださいね。
アバター
2020/03/15 10:43
まだすごく寒いんだ〜〜〜

今日も風花が舞ったんだ。
寒くてクマっちゃうな。
やっとパスタが買えたんだ。
買い占めは迷惑なんだ・・・
牡蠣も変えたんだって!
嬉しいな〜〜〜〜〜
アバター
2020/03/15 09:56
確かに、持っていかれちゃうかもしれないですよ。
逃げるにも箱を持っていけないし・・・。
悩ましいアイテムですね。
アバター
2020/03/15 08:59
かの有名なゴーンは大きな楽器ケースの中に隠れてレバノンに高飛びした。
箱に入れば世界中、どこでも行ける。
アバター
2020/03/15 07:38
あら~
bonoさまギフトボックスに入っちゃたのね~
ラッピングキャンディも持って可愛いね☆
美味しいキャンディを食べながら、Toshiさんとお話ね~
Toshiさんが心配するようにクマさらいにはには気を付けて(*'▽')
ボックスごと持っていかれない様にね~~♬♡


9周年のお祝いコメントありがとうございました(*^▽^*)
アバター
2020/03/15 07:26
ホワイトデーコーデですか、可愛いですね^^
確かに、可愛いからクマさらいには注意ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.