Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1944)研究

N企画 どうぶつコーデ

もらったステキコーデ♪:48

「bono、おはよう!
 今日はすごく可愛いね♡」
「Toshi、おはぼの!
 日本語は正しく使って欲しいな~
 『今日も可愛いね』が正解だよ」
「すごい自信じゃない」
「そうさ! bonoはコ~デの達熊だもん」
(反り返り、倒れそうになり慌てるbono)

「コーデが上手くいって嬉しいのは解るけど 
 少し落ち着かないと」
「は~~い !」
「素直じゃないか」
「いつもそうさ、bonoはいい子なんだ」
「可愛さはそのヘアかな?」

「プレゼントの『ゆるふあセミロング』は
 すごくご機嫌なんだ(ᵔᴥᵔ)
 可愛いくまミミともぴったりだろ~~~」
「白熊に変身は考えなかったの?」
「bonoはプレゼントが届いた時に
 ピンときたんだ。
 これはヒグマに限るってね」
「アンドロくんの指導の効果かな?」
「まあね。 bonoも研究してるから・・・」
(嬉しそうなbono)


(お風呂に入ってる時)ニコット 山 ペット

アバター
2020/03/17 04:33
今日も寒いな〜〜〜〜

アンドロです、寒いのできぐるみでご機嫌です。
bono様が頑張って歌ってくれたので感動しています♡
アバター
2020/03/17 02:06
王子さまですね^^
アバター
2020/03/17 01:24
可愛い髪型をゲットされましたね。♪
よく似合っていると思います。(#^^#)
アバター
2020/03/17 00:52
こんばんは♬
ゆるふわセミロングはお洒落な男性しか似合わないと思うのですが、
bonoさんステキに着こなしてますね♪
貴公子みたい(*´▽`*)
アバター
2020/03/16 23:52
気品漂う可愛いコーデですね(*´ω`*)
プレゼントのヘア、とってもお似合いです☆
アバター
2020/03/16 22:57
こんばんは☆
どこかの国の王様みたいです。凄く素敵ですよ(´∀`*)
プレゼントは嬉しいから、ウキウキしちゃいますよね。

Toshiさんはもしかしたら『いつも可愛いけど』を言い忘れちゃったのかもしれないですね。
アバター
2020/03/16 22:51
王子様みたいなコーデ素敵ですね(*^^*)
髪型とおミミがとってもキュートです☆
アバター
2020/03/16 22:34
子熊の王子様みたいですね♪
とっても可愛くて似合っています。
(*^ー’)/☆
アバター
2020/03/16 22:31
可愛いですね!
髪型がピッタリ、王子さまクマさんですね♪
アバター
2020/03/16 22:19
キュンキュンしちゃうコーデですね♪
さすがコーデの達クマ!
アバター
2020/03/16 21:26
bonoちゃん うんうんきょうもかわいいね
ステキな貴熊度アップコーデだね(´∀`)
アバター
2020/03/16 20:47
おめでとう御座います。

派手ですよ!。

ご苦労様ですなう。
アバター
2020/03/16 19:05
こんばんわ!
いつも可愛くて♪
今日はすごく可愛いんだよ♪w
(*´▽`*)
アバター
2020/03/16 18:46
bonoは美味しいハンバ〜グで満腹なんだ♡
今夜は科捜研をを観るから
Toshiの家にお泊まりなんだ〜〜
アバター
2020/03/16 17:57
今日は変身かな?
いつもかわいく決まっていますね。
アバター
2020/03/16 17:00
こんにちわ∩(・ω・)∩ハーゲンダッツのホワイトミントショコラが最近好きです。
アバター
2020/03/16 16:46
おーハンバークはみんな大好きですね。
美味しいですよね。
うちは海老ドリアです。
熱々気をつけて食べたいです(笑)
アバター
2020/03/16 15:45
風が強くて冷たいんだ。きぐるみを着てて良かったな〜 
bonoは連動イベの作物を育ててるんだ(ᵔᴥᵔ)

夕食は大好きなハンバ〜グなんだ〜〜
待ち遠しいな〜〜〜
アバター
2020/03/16 15:16
こんにちは(o^-^o)
今日も可愛いですね♪
正しい日本語、大事ですよね。

ナポリタンいいですね♪
私はひれかつ丼でした♪
アバター
2020/03/16 12:46
bonoは美味しいナポリタンで満腹なんだ〜〜

黄金のナイフはカッコいいから
bonoはご機嫌なんだ。
なんだか雨の気配がするんだ。
タウンに移動だね。
アバター
2020/03/16 12:23
可愛いゆるふあセミロングに
可愛いくまミミがぴったりです。
変身してもちゃんとくまさんってわかるのがいいですね♪
アバター
2020/03/16 11:56
こんにちは。来月中旬に隣県へライブに行く予定です。
まだお互いの地域でコロナは発症してないですが不安です。
中止なら早めに行ってもらえうと嬉しいのですが…
アバター
2020/03/16 10:42
今日の変身はどうかな?
頑張ったんだ〜〜

お日様は出てるけど空気がすごく冷たいんだ。
bonoは桜がか風邪をひかないか心配なんだ・・・
アバター
2020/03/16 10:37
こんにちは♪
ほんとにくまみみにぴったりで可愛い髪型ですね~王子様っぽい全身服にもぴったりです^^b
雨マークがありますけど、このまま晴れてて欲しいです^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/03/16 10:00
あら!ほんと!
今日もかわいい子熊さんですね^^b
アバター
2020/03/16 08:00
新しい育毛剤かしらんw ふさふさだぁ!
アバター
2020/03/16 08:00
とても可愛いです。
コーデを楽しんでいる様子がよくわかるよ。
プレゼントは嬉しいよねー。
アバター
2020/03/16 07:15
おぉ~
今日の変身はカッコよくて可愛いね~
さすが達熊だから完璧なコーデだね☆
おミミの色まで考えてるのね(*'▽')
アンドロさんのアドバイスもあったのかな?
bonoさまの研究も続けてね~~♬♡
アバター
2020/03/16 05:11
確かに、今日『も』可愛いですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.