Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1949)常連

お気に入りコーデ   bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:56

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ニコ店だ~~♪
♪   イベントは~~~ 大変だ~~♪

「bono、歌で気合を入れるなんてすごいね」
「Toshi、イベントは大変だから手伝ってよ!」
「連動アイテムが増えてるじゃない」
「うん! え~~~と・・・
 和ごころビートバラフレームは麻里絵さん、
 恋のカクテル弾けて消える泡はこねこさんで・・・」
(考え込むbono)
「あ! マジックトランプダイヤの杖と
 ジャズナイトのステージもレイラ さんからだ。
 bonoは感激なんだ(ᵔᴥᵔ)」

「すごいアップ率じゃないか!」
「合計で120%のアップだよ!」
(胸を張るbono)
「私が手伝わなくてもお店は安泰じゃないか」
「調理は順調だけど・・・・・」
「問題があるのか?」
「そうなんだ」
(顔を曇らすbono)

「イベの時だけお店に来る人もいるから・・・」
「お客さんが多くて流れちゃうのか」
「そうなんだ。初日は130人を超えちゃった」
「そうか・・・・・
 常連のお客さんが解らなくなっちゃうんだ」
「それは問題だね」
「bonoはいつも来てくれる人を大切にしたいな」
「その方が良いね」
「bonoも頑張るけど時間がないからね・・・」

12弾所持アイテム(ダブり防止のために)
マジックトランプハートの羽(紫)
堕天使ルシフェル
和ごころビートバラフレーム 
恋のカクテル弾けて消える泡
マジックトランプダイヤの杖

ジャズナイトのステージ
ニコ店 1130食完食(8時)ありがぼの〜〜

(太もも)ニコット山 ペット

アバター
2020/03/23 04:28
わ〜〜
ニコ店が100人超えちゃった・・・・

今日も変身なんだ。
大きくて美味しい桜餅でbonoはご機嫌なんだ♡
タウンでお腹が空いたら食べるんだ!
アバター
2020/03/22 23:19
こんばんわ∩(・ω・)∩おやすみなさいm(__)m
アバター
2020/03/22 23:00
bonoさんのお店は、沢山の人が訪れる繁盛店だから
いろいろ、苦労が絶えないんですね(;´・ω・)
アバター
2020/03/22 22:35
130人もお客様がいらしゃると大変ですね・・・
1食限定よく味わって頂きます(#^^#)
アバター
2020/03/22 22:28
こんばんは♬
お店すごく繁盛してるんですね~^^
私もハーモニーラテ1杯ごちそうさまでした。
美味しかったです♪
アバター
2020/03/22 22:07
初日に130人もお客さんが来るなんて流石bonoちゃん人気者だねღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ
アバター
2020/03/22 21:21
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
この販売イベの時はお客さん増えるものね
常連さん大事にしたい気持ちわかるわ~
アバター
2020/03/22 20:51
bonoちゃん きれいなフレームにマッチしたステキなコーデだね
お~ニコ吉もすごいね 2000食完食も頑張ってね(´∀`)
アバター
2020/03/22 19:35
おめでとう御座います。

良いコーデですなう。

頑張って下さいなう。
アバター
2020/03/22 19:24
Toshiの家で相棒を観るんだ〜〜〜
また明日遊んでね〜〜〜
アバター
2020/03/22 19:22
こんばんわ!
bonoたそのニコみせ、1食制限なのに大繁盛だものねー♪
マジすごい♪
♡(ŐωŐ人)
アバター
2020/03/22 18:42
bonoちゃんのお店は大人気ですね♪
一生懸命頑張って完売目指してね。
(*^ー’)/☆
アバター
2020/03/22 18:03
いつも来てくれる常連さんは大切にしたいよね
でもイベント協力してくれる人も大事かも。。。
アバター
2020/03/22 17:59
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2020/03/22 17:58
今日はポークソテーいいですね。
うちはオムライス、サラダとスープです。

ニコ店完売目指して頑張ろうね^^
アバター
2020/03/22 17:57
和風ポ〜クソテ〜は美味しかったよ。

少し気温が下がったから
bonoは暖かなもこもこ帽子を冠ってご機嫌なんだ。
白だから暗くても目立つんだ♡
bonoは
ディランのテンペスト聴いてるんだ。
とっても好きなアルバムなんだ〜〜

アバター
2020/03/22 17:51
こんにちは、商売繁盛結構な事ですけれど
いろいろと大変ですね。
私のところは、無理に来店しなくてもいいですよ。
マイペースでのんびりとね。
アバター
2020/03/22 15:46
タウンの人は少ないけどニコ店は1280完食なんだ。
応援ありがぼの♡
リアは暖かいけど風がでたきたんだ。

今夜は和風ポ〜クソテ〜なんだ。
リブだから美味しいと思うな〜〜〜
アバター
2020/03/22 15:14
商売繁盛ですね^^
アバター
2020/03/22 14:22
120 %アップは助かりますね。
bonoさんのおみせは人気店で羨ましいくらいですけど
お客さんが多すぎるというのも大変なんですね。
アバター
2020/03/22 12:57
120%2は凄いですね^^b 羨ましい^^;
服がダブっちゃったし、今回は60%で頑張るしかないのに、コーヒーと小麦間違えて撒いちゃうし、不安;;
アバター
2020/03/22 12:42
美味しいホットドッグで満腹なんだ♡

やっと今日のバックアップが録れたんだ、
bonoもお手伝いで大変で
タウンにいられない時もあったんだ。
少し、お休みしないとね・・・
アバター
2020/03/22 12:31
こんにちは☀
紫で統一された背景と杖、扇子がとても素敵です。
額縁の絵も紫のお花なんですね。

1130食完食、おめでとうございます(*^▽^*)
お店は多すぎても解らなくなっちゃうのかぁ
全員わかるようになるといいけど、きっと難しいんでしょうね…
アバター
2020/03/22 11:23
こんにちは♪
ラベンダーちゃんにもぴったりの紫のアイテムが増えましたね~みんな素敵です^^b
繁盛店ならではの悩みがあるのですね^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/03/22 10:19
暖かくてご機嫌なんだ〜〜〜

皆さんの応援でニコ店は順調なんだ。でも、
来店してくれる人が多いから流れちゃったごめんね・・・
アバター
2020/03/22 09:29
120%すごいぜ、はづき・・・違った、アップ率w
アバター
2020/03/22 09:00
120%すごいですね。
たくさんのプレゼントよかったですね。
人気のお店だからすぐに完食になりそうですね。
アバター
2020/03/22 08:15
薔薇フレーム、印象的で
きれいですね^^
アバター
2020/03/22 07:50
わー、すごい売れ行きですね。
たくさんの応援グッズも嬉しいよね。
これからも頑張ってください。
お料理の在庫があまりたまらないね?
アバター
2020/03/22 07:10
初日で130人の訪問とは、さすが!
でも、きちんとお礼の訪問を大事にするのも、さすがbonoさんですね^^
アバター
2020/03/22 06:49
おぉ~
ニコ店アイテムは順調に集まったね~
これで調理は問題なくなったね☆
でも、来客に問題ありね~
イベだけの新しい人が多いのは同じく感じているよ!
いつものお客さんを大事にしたいよね(*^-^*)
大変だけど頑張ってね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.