Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1951)正直

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:48

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
♪   今~日~も 元気に~~ 大変身~~~♪

「変身が上手くいって良かったな。
 だんだん自信がついてきちゃった(ᵔᴥᵔ)」
「bono、昭和ロマンの雰囲気がいいね」
「Toshi、ありがぼの。
 頑張ったんだ~~~~」
(ニコニコのbono)

「マーメイドさんからのプレゼントで
 路面電車がゆく懐かしい街並みと
 春咲浪漫がまぐちバッグと
 春咲浪漫おだんごツインだよ。
 アイテムを見た時にbonoはコ~デが閃いた」
「それはすごい!」
「bonoの能力を褒めてくれてるの?

 それともプレゼント?」

「それは決まってるさ! 両方だよ」
「え! まさかの展開だ!
 Toshiは桜餅が食べたいから・・・
 bonoを褒めると思ったのに・・・・」
「bonoの家に来る前に同じものを食べちゃった」
「そうか・・・・・
 別のお菓子にすれば良かったかな?」
「私は正直なんだ」

(たこ焼き)展望 ニコット 山

アバター
2020/04/01 05:34
でっかい桜餅には誘惑され続ける~(〃艸〃)ムフッ買い占めの気持ちもわかるけど…なくなるのも不安だね・・・どうなるこの事態!!
アバター
2020/03/27 04:40
またスーパーの買い占めなんだ。
クマっちゃうな〜〜〜

頑張ってレースカチューシャのコーデを考えたんだ、
bonoらしさをアピールするのが難しかったんだ・・・
アバター
2020/03/26 23:50
こんばんは(o^-^o)
素敵なプレゼントですね♪
トータルコーデ出来て素晴らしいですね♪
アバター
2020/03/26 23:48
いいコーデですね(^^)/
私の好きな雰囲気です!タイムスリップして歩いてみたいです。
bonoさんにも会ったりして♪
アバター
2020/03/26 23:28
こんばんわ ラテごちそうさまです 支援ありがとうございます。コーデとっても素敵です♬ 背景や桜餅やエアガンとっても素敵です 明日も良い一日になりますように(*^o^*)
アバター
2020/03/26 23:12
こんばんは☆
レトロな背景に和服がとても合いますね。
明治や大正ロマンって感じがしますよ。
アバター
2020/03/26 23:10
チキンソテー美味しいですね。

うちは鶏レバーニラ、もやしいっぱいで美味しかったです。
あと人参のサラダも食べました。
アバター
2020/03/26 23:03
レトロな街並みによく合うコーデ素敵ですね(*^^*)
おだんごツイン、がまぐちバックも可愛いですね☆
アバター
2020/03/26 22:55
プレゼントのアイテムが映える
素敵なコーデですね(*´ω`*)
アバター
2020/03/26 21:28
レトロな雰囲気が素敵ですね♪
Toshiさんとおやつがかぶるなんて
やっぱり気が合うんですねw。(*^ー’)/☆
アバター
2020/03/26 21:06
bonoちゃん 背景とマッチした 
レトロな雰囲気のステキなコーデだね(´∀`)
アバター
2020/03/26 20:48
こんばんわ!
先に食べてから会いにくるとか
Toshiさんはbonoたそ(の食べ物)に飽きたのかな!?w
Σ(๑°ㅁ°๑)
アバター
2020/03/26 19:24
おやすみ〜〜〜
リアが忙しくて疲れちゃった・・・・

今夜は早寝かな・・・・
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2020/03/26 19:12
良いコーデなう。

有難う御座います。

ご苦労様ですなう。
アバター
2020/03/26 18:04
bonoは美味しいチキンソテ〜で満腹なんだ!
焼き方と和風ソ〜スがご機嫌だったんだ〜〜

単語登録が消えちゃったんでbonoらしさに欠けるかも? 
バックアップから復旧できないんだ・・・
なんの為のバックアップなのかな?
アバター
2020/03/26 17:41
かわいいコーデですね。

変身も頑張っていますね。
アバター
2020/03/26 16:33
リアが忙しくてbonoは疲れたから
タウンでリラックマしてるんだ、
こんな時は甘いものがいいね・・・

今夜はチキンソテーなんだ〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2020/03/26 15:44
こんにちわ∩(・ω・)∩今日と明日と雨みたいです。
アバター
2020/03/26 15:36
桜餅 おいしそうですね^^
アバター
2020/03/26 13:54
こんにちは♪
白みみが髪型に合いますね~がま口バッグも可愛いです^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/03/26 13:02
レトロな雰囲気で素敵な背景ですね。
リアで路面電車はまだ乗ったことないので
一度は乗ってみたいです♪

PCトラブル大変ですね。
Toshiさんがんばってください。
アバター
2020/03/26 12:39
美味しい天ぷらうどんで満腹なんだ!

Toshiは消えちゃった単語登録の再登録をしてるんだ。
もお手伝いで高速ステップなんだ〜〜〜
bonoも頑張ってお手伝いなんだ〜〜〜
アバター
2020/03/26 11:20
PCトラブルでToshiは大変なんだ。
bonoもお手伝いだから高速ステップなんだ・・・・
アバター
2020/03/26 07:36
すごくいい風景ですね。
う〜〜ん、買っちゃおうかなあ。
ステキなプレゼント、いいですね。
アバター
2020/03/26 07:32
おぉ~
懐かしい路面電車の風景ね~
ヘアとバッグを上手に使って完璧な変身ね☆
アイテムでコーデが閃いたのは凄いね!
桜餅も効果的(*^▽^*)
今日はToshiさんにおねだりされなかったね~~♬♡
アバター
2020/03/26 07:15
大正時代な賑やかな雰囲気のコーディネイトであります^^
アバター
2020/03/26 07:08
おはようございます。
道明寺粉の桜餅が、美味しいですよねえ(゚д゚)(。_。)ウン
アバター
2020/03/26 05:09
新作アイテムでのコーデ、素敵です!
世の中こんな状況だから、お出かけコーデは良いですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.