Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1954)味見

お気に入りコーデ bonoのブログは面白いよ、読みにきてね〜〜〜

もらったステキコーデ♪:49

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ベ~カリ~~~♪
♪   美味しい~~ パンを~~ 焼きましょう~~♪

パク! パク! ごっくん!
「あれ~ bono、歌がおかしいな・・・・
 パンを食べる歌じゃない!」
「Toshiは細かいな! 嫌われるよ!
 味見は大切なんだ!」

「大きなコロネだ」
「うん! わんこベーカリーの特製コロネと
 オススメいろいろわんこベーカリーと
 わんこベーカリーのシンプル調理帽は
 オータムさんさんからのプレゼントさ。
 ニコ店はこんな大きなパンは焼けないよ」
「メガレシピがあったじゃないか」
「オ~ブンが小さいから無理なんだ。
 Toshiはコロネが食べたいの?」

「まあ・・・・」
「残念だったね。
 bonoはこの大きなコロネで
 トレ~ニングしてるんだ。
 標準的子グマ体型の維持は大変なんだ」
「チョコはカロリ~が高いんじゃなかったかな?」
「しまった! どうしよう!」


(ナイキ)神社 ビ〜チ

アバター
2020/04/02 04:32
まだ眠たいな〜〜

bonoはわんこベ~カリ~でお仕事なんだ。
美味しいパんをたくさん販売するんだ。
ガンバぼの(ᵔᴥᵔ)
アバター
2020/04/02 01:22
美味しそうなパンがいっぱいですね。(#^^#)
おっきなチョココロネ・・・チョコだけでお腹いっぱいになってしまいそうです。(^-^;
アバター
2020/04/01 23:46
美味しそう(^o^)
私は尻尾からかぶりついて頭からプシュとチョコクリーム噴出させてほっぺにつけるのがお約束です(*^^*ゞ
アバター
2020/04/01 23:44
大きなコロネに詰まったチョコが
パンからはみ出しちゃいそう・・・。
迫力あって、お腹がすいてきちゃいました(;´・ω・)

カロリーが高いものって、こわいですよね★
アバター
2020/04/01 23:14
こんばんは☆
パンがいっぱいだ。
みんな美味しそうで食べたくなっちゃいますよ。
お客様に食べてもらう前の味見は重要ですよね。

アバター
2020/04/01 23:03
美味しそうなパンが沢山並んでますね(*^^*)
大きなコロネも美味しそう~(#^^#)
食べた分カロリー消費しないとですね☆
アバター
2020/04/01 22:57
おいしそうだけど
たしかにカロリーは高そう (^^;)
アバター
2020/04/01 22:48
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ベ~カリ~~~♪
♪ 美味しい~~ パンを~~ 焼きましょう~~♪

おおおおー
今日も美声が届きましたよ。
くまさんのパンがおいしそうですね。中身は何かな。
アバター
2020/04/01 21:21
おっきなコロネ! いいなぁ 欲しくなっちゃったw
アバター
2020/04/01 21:06
こんばんわ!
ダンベル代わりのコロネ
使い終わったら食べる
見事なサイクルだ、何処もおかしくない!w
アバター
2020/04/01 20:33
bonoちゃん プレゼントいっぱい良かったね
コロネでトレーニング (メ・ん・)?食べちゃってるのかぁ(・m・ )クスッ
アバター
2020/04/01 20:12
美味しそうなパンがたくさん並んでますね♪
チョコはカロリーが高いけど
ニコのパンダからキラキラ探しで
タウンをお散歩すれば大丈夫w。(*^ー’)/☆
アバター
2020/04/01 20:08
パンはクロワッサンが好きですが
でっかいチョココルネも美味しそうに見えます♪
アバター
2020/04/01 20:06
和風ポークソテーいいね~

うちは生ニシンと開きのホッケに大根の煮物でした。
生ニシンは春の魚で、新鮮で美味しかったよ。
アバター
2020/04/01 17:58
美味し和風ポ〜クソテ〜で満腹なんだ〜〜
ご機嫌だね〜〜

bonoはお友達の助けで
Pアイテムでタウンイベに参加できるんだ、
とっても嬉しくて感激なんだ〜〜〜

絶対零度のSPは少し酷すぎだ〜〜
過去映像がほとんどなんだ・・・
アバター
2020/04/01 17:56
かわいいパンですね。
食べるのがもったいない感じですね。
アバター
2020/04/01 17:43
こんにちわ∩(・ω・)∩今日は雨と風が強かったです。
アバター
2020/04/01 17:05
カロリー高くても美味しそうなチョココロネだ~
食べた~~い!!(*´▽`*)
アバター
2020/04/01 15:37
雨が降って寒いんだ・・・・
bonoはクマイチくんから
お豆腐をもらったけどお部屋アイテムだったんだ。
手に持ちたかったな〜〜〜

今夜はポ〜クソテ〜なんだ。
ハンバ〜グの肉はまだできたなかったんだ・・・・
アバター
2020/04/01 12:32
美味しそうなパンがいっぱい!
カロリー高そうなのが気になるけど
チョココロネ食べたいなぁ~。
アバター
2020/04/01 12:28
美味しいホットドッグで満腹なんだ〜〜

新イベがあるからタウンは麺手なんだ。
bonoはお家でしっかり休んで
新イベントを頑張るんだ(ᵔᴥᵔ)
Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2020/04/01 10:51
こんにちは♪
おっきなコロネと可愛いくまさんのパンですね~調理帽も可愛いです^^b
小麦粉も売り切れなんですね~^^;STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/04/01 10:01
朝から冷たい雨なんだ。
まるで冬みたいなんだ・・・

bonoはベ〜カリ〜を頑張ってるけど
お客さんがイマイチなんだ、クマったな・・・
アバター
2020/04/01 07:57
コロネもクマさんのパンも美味しそうだよね。
売る前に食べ切ってしまわないようにね?
わんこベーカリー頑張ってください。
アバター
2020/04/01 07:46
おはようございます
先月はありがとうございました
今月もよろしくお願いします(*^▽^*)
チョココルネ
ツヤツヤしていて美味しそうですね
そうそう味見は大切です(#^^#)
アバター
2020/04/01 07:37
あら~
わんこベーカリーのシェフさんかな?
沢山種類がある中で、お勧めは大きなコロネ?
クマさんのパンも美味しそうね☆
Toshiさんにコロネをあげないでトレーニングに使うのね(*'▽')
でもチョコは太るからToshiさんと分け合ってね~~♬♡
アバター
2020/04/01 07:17
bonoさんも新型コロネを持っているw
アバター
2020/04/01 05:49
夏子にも分けて~~おいしそうなパン(o^―^o)ニコおやすみできないオシゴトお弁当作って行ってきまーす。
アバター
2020/04/01 05:04
わんこベーカリーのパンは、きっとダイエット中でもOK!
じゃないかな?(^_-)-☆
でも、食べすぎには注意ですね♪
アバター
2020/04/01 05:04
今日はパン屋さんコーデですね。
いっぱい食べて、可愛い子熊体型を維持ですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.