Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1956)判断

お気に入りコーデ bonoのブログは面白いよ、読みにきてね〜〜〜

もらったステキコーデ♪:48

♪   ピ~ヨ~ ピ~ヨ~ ピ~ヨ~ ひよこさん~~♪
♪   きょ~も~~ bonoくん~~ 可愛いな~~♪

「お~~ 名作だ~~~ bonoは天才かも!」
(胸を張り、ご機嫌なbono)
「bono、おはよう!
 自画自賛はよくないって言ったじゃないか」
「え! 事実を歌ったんだ!」
(反省の気配がないbono)

「確かにbonoカラーのピンクのひよこは可愛い」
「花咲く森の祝祭バスケットは?」
「なかなか良い感じだよ」
「メリ~さんさんからなんだ。 
 花咲く森のひよこぬいぐるみと
 一緒に送られてきたんだ」
「確かに子熊度アップのアイテムだ」
「わ~~ 嬉しいな~~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「ブログだけじゃなくて
 タウンでもみんなに見てもらわないと(ᵔᴥᵔ)」
「そうだね、かなり目立つんじゃないかな?」
「bonoもそう思う。
 新作の歌も披露しようかな?」
「う~~ん・・・・
 歌は考えたほうが良いかも・・・・」
「そうか!
 状況判断は大切だからね!」


(心の擦れ違い)ショップ ゲ〜ム

アバター
2020/04/05 04:30
まだ朝は寒いな〜〜〜

bonoはダンシングベア~だから
バレエも得意なんだ♡
いろんな踊りを披露しようと思ってるんだ~~~
アバター
2020/04/05 00:57
素敵なプレゼント、良かったですね。♪
ヒヨコのぬいぐるみ・・・どの色も可愛いので迷います。(^-^;
しかも手前持ちと奥手持ち・・・迷います。(@_@)
アバター
2020/04/05 00:25
こんばんは♬
ひよこの着ぐるみとかはあったけど、ぬいぐるみになったのは初めてかな?
バスケットに入ったひよこも可愛いですね^^
アバター
2020/04/04 23:52
可愛いですね(^o^)
bonoさんと一緒でひよこさん嬉しそうです♪
アバター
2020/04/04 22:28
大きなピンクのひよこさんとっても可愛いですね(*^^*)
バスケットの中のひよこさんも可愛いです(#^^#)
アバター
2020/04/04 21:34
うんうん きょうもbonoちゃん かわいいよ
それにバスケットとひよこさんもね
かわいいプレゼント良かったね(´∀`)
アバター
2020/04/04 21:14
『能ある鷹は爪を隠す』って言うから控えめは大事だかも。。。
アバター
2020/04/04 21:07
こんばんわ!
歌詞1行目ひよこからの、2行目突然のbonoたそ登場w
こんなの笑うやん!この天才!w
(〃艸〃)
アバター
2020/04/04 20:22
可愛いひよこさん♪
春めいたタウンをお散歩して
楽しそうですね♪(*^ー’)/☆
アバター
2020/04/04 19:44
可愛いひよこさんですね(*^^*)
動物さんが沢山でbonoさん楽しそう♪
アバター
2020/04/04 19:16
おやすみ〜〜〜
また明日ね〜〜〜
アバター
2020/04/04 19:13
プレゼント、おめでとう御座います。

ひよこ食べるんですか!。

お疲れ様です。
アバター
2020/04/04 18:49
こんばんわ(o^―^o)ニコ ピンクのひよこがたまらなくかわいくて夏子もクマったな^^すぐにほしくなっちゃうのね。。
アバター
2020/04/04 17:50
鰯の蒲焼きは美味しかったよ。
ちょっと高級なお米を使ったんだ。
ご飯が甘くて美味しいんだ〜〜

キラキラがあるゲ〜ム広場はご機嫌なんだ。
今夜のコ〜デはちょっと派手だけ気に入ってるんだ。
(ᵔᴥᵔ)

あまのじゃく 元外科医の殺し屋を観るんだ。
アバター
2020/04/04 15:45
暖かくてご機嫌だけど・・・・
なんだか風が強くなってきちゃった。

イベ特典のフラワーイースターは
アクササリーだからタウンでも目立つんだ。
bonoはご機嫌だね♡

今夜は鰯の蒲焼き丼なんだ。
鰯が勝負なんだ〜〜〜
アバター
2020/04/04 14:37
こんにちは☀
可愛いひよこさんですね。
バスケットの中のヒヨコちゃんもとても可愛いです。
bonoさんも同じくらい可愛いから子熊度にも貴熊度にも問題ないですよ(^ー^* )♪
アバター
2020/04/04 13:34
アバター
2020/04/04 13:05
St.bonoさん、こんにちは。

4月になりました。
遅くなりましたけれど、今月もよろしくお願いいたします。

今日はお休みです。
明日はお仕事ですけれど(^^;)

まだ来週、寒い日があるみたいですね。
予報ですから、実際どうなるかわからないですけれど。
この前の日曜日は東京では雪が降って、少しですけれど積もったんですよね。
まだまだ、気温の変動が激しいみたいです。
お互いに体調には気をつけましょう。

そういえば、イースターも近いですよね。
でも今年はコロナウイルスのおかげでイースターのイベントは街中ではほとんど見かけません。
私も、St.bonoさんのコーデで「ひよこ→卵」を連想して、ああ、そういえばイースター、近かったわね、って思い出したくらいです(^^;)

暗いニュースが多いですけれど、気持ちだけは前向きに過ごしたいなと思います。
今日は私も1日、お家でおとなしく過ごすことといたします。

それでは、来週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2020/04/04 12:34
bonoは美味しいホットドッグで満腹なんだ♡

ゲ〜ムにキラキラがあるのになんだか人が少ないんだ。
可愛いひよこさんをみんに見てもらいたいんだ・・・
クマったな〜〜〜
アバター
2020/04/04 12:32
ピンクのひよこさんもバスケットのひよこさんも
とっても可愛い♪
可愛いアイテムは見てるだけでも楽しいです。
アバター
2020/04/04 11:46
ピンクのひよこちゃんもかわいいですね。

よかったですね。
アバター
2020/04/04 11:00
可愛いものに囲まれて、可愛いbonoさんも
更に可愛く見えます(*´ω`*)
アバター
2020/04/04 10:38
暖かくなってきて元気が出てきたんだ。
ス〜パ〜にはパスタも小麦粉もなかったんだ・・・

キラキラがゲ~ム広場にあって
bonoはご機嫌なんだ!でもね、
土曜日だから人が少ないみたいなんだ。
アバター
2020/04/04 10:36
こんにちは♪
今日のお供はわんちゃんなんですね~ピンクのひよこ目立つと思います^^b
その色のバスケットも可愛いですね~真琴はキラキラで交換しました^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/04/04 10:15
うん 子熊度 満載ですねw
かわいいです^^
アバター
2020/04/04 07:42
かわいいひよこのぬいぐるみですね。
イースターらしくて素敵!
タウンでイースターを楽しもう。
アバター
2020/04/04 07:37
あら~
可愛いピンクのひよこちゃんね~
祝祭バスケットも春らしくて良いね☆
持っているbonoさまもピンクで子グマ度アップを狙っているのかな?
タウンでも評判になりそうね(*^-^*)
お歌は考えた方が良いかもね~~♬♡
アバター
2020/04/04 07:20
ひよこもbonoさんも可愛いのは間違いないね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.