Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1957)題名

お気に入りコーデb onoのブログは面白いよ、読みにきてね〜〜〜

もらったステキコーデ♪:50

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ バレリ~ナ~~♪
「ぶ~~ 不正解!」
「わ! Toshi、大きな声で驚かさないで!」
「バレリーナは女性です。
 男性はバレリーノだよ・・・・」
「知らなかった、ありがぼの!
 子グマは?」
「う~~ん・・・・・」
(考え込むToshi)

「bonoは小さなことは気にしないよ。
 麻里恵さんから花咲く森のフラワーコースター
 花咲く森のバレエステージと
 花咲く森のプリマティアラが届いたんだ。
 bonoはご機嫌なんだ~~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ バレリ~ノ~~♪ 

「豪華なステージでお披露目か。
 bonoはバレーも得意なの?」
「bonoはダンシングベア~だもん、
 なんだって踊れるんだ(ᵔᴥᵔ)」
「何を踊るんだ?」
「子グマの湖かな・・・・・」
「子グマ割人形がいいんじゃないか?」
「やっぱりToshiは意地悪だね!」


(ハウル)ニコット山 ペット

アバター
2020/04/06 04:36
わ〜〜 すごく寒いな〜〜〜
bonoは可愛い帽子とキノコでご機嫌なんだ。
どっちも欲しかったアイテムだからすごく嬉しいんだ~~~
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
アバター
2020/04/05 23:59
子グマ割人形!思わず笑ってしまいました(^o^)
でも、金平糖の踊りとかbonoさんに踊って欲しいです!
アバター
2020/04/05 23:16
バレエも踊れるなんて
bonoさんって本当にすごいです(*´ω`*)
アバター
2020/04/05 22:52
ダンシングベアーだったんだね(^_-)-☆
バレリーノコーデのbonoちゃんカッコ良いですネ(^_-)-☆
アバター
2020/04/05 22:43
眠れる森のクマ
はどうでしょう^^
アバター
2020/04/05 22:43
男性と女性で呼び方が違うのですね、
知らなかったです(;^_^A
bonoさんバレエ踊れるの凄いですね(#^^#)
アバター
2020/04/05 21:23
たまには歌だけじゃなくて華麗な踊りで
お披露目をするのもいいかもw。
(*^ー’)/☆
アバター
2020/04/05 21:22
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
男性はバレリーノなの?知らなかった
φ(..)メモメモ
アバター
2020/04/05 20:53
こんばんわ!
歌キャンセルされた!w
呼び方は子グマの性別によるんじゃないかな♪
子グマ割り人形!強い(確信w
アバター
2020/04/05 20:39
bonoちゃん すご~いバレエもできるんだねぇ( ^P^)
アバター
2020/04/05 19:22
Toshiの家に行ってTVを観るんだ。
今夜はお泊まりだから安心なんだ〜

じゃ〜〜ね〜〜〜
ぴゅ〜〜
アバター
2020/04/05 18:51
今晩は、4月も宜しくお願い致します。
bonoさんのバレエのステージみたいですね。
華麗に舞ってくれるんですよね。
アバター
2020/04/05 18:02
手が気持ち悪いクマ!。

プレゼント、おめでとう御座います。

ご苦労様ですなう。
アバター
2020/04/05 17:50
自家栽培の香り豊かな三つ葉が
たっぷり入った親子丼は美味しかったよ〜〜
満腹なんだ(ᵔᴥᵔ)

すごく寒くなってきたんだ。
冬に逆戻りは困るんだ。
bonoは寒さんい弱いからお泊まりの予定なんだ♡
アバター
2020/04/05 17:19
今回はバレリーナですね。
ステージでダンスするのかな?
アバター
2020/04/05 15:49
お昼頃から風がすごく冷たくなっちゃったんだ。
また冬に逆戻りはクマっちゃうな。
寒いのは苦手なんだ。

今夜は親子丼なんだ・・・・
庭の三つ葉を採ってあるんだ〜〜〜
いい香りがしてるんだ・・・・
アバター
2020/04/05 15:20
子グマ割人形・・・ちょっとコワそうなので
子グマの湖のほうを見たいです♪
アバター
2020/04/05 14:15
こんにちは。
バレエなんですね。
何の演目なんだろう。
紫のティアラ素敵です、高貴な感じですね(^ー^* )♪
アバター
2020/04/05 12:36
美味しい天ぷらうどんで満腹なんが〜〜

暖かくなってと思ったら、
急に風がすごく冷たくなっちゃったんだ、
bonoはタウンに移動なんだ(ᵔᴥᵔ)
アバター
2020/04/05 11:36
ダンシングベアー、新たな称号獲得ですね^^;
アバター
2020/04/05 11:28
こんにちわ∩(・ω・)∩お天気は良いのですが風が冷たいです。
早寝早起きで少し調子が良くなってきてる感じです。
アバター
2020/04/05 11:14
こんにちは♪
男性はバレリーノなんですね~ティアラもステージも素敵です^^b
子グマの湖が見たいです^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/04/05 11:05
素敵な舞台ですね^^b
子グマの湖 見てみたいわ^^
アバター
2020/04/05 10:21
くまったな〜〜
なんだかお腹が空いてきちゃったんだ・・・

暖かくなってきてbonoはご機嫌なんだ。
静かなタウンでしっかりリラックマしようと思ってるんだ・・・
アバター
2020/04/05 10:08
すごいな。bonoはバレーも踊れるんだ
子グマの湖が見たいな(笑)
アバター
2020/04/05 08:20
おはようございます。
カゴバック可愛い~(*´艸`*)
アバター
2020/04/05 08:02
足の怪我にご注意ですね、過激なスポーツでもあるバレエ、えいえいおー!
アバター
2020/04/05 07:39
子熊体型のbonoさんは、ジャンプが苦手な気がする・・・。
頑張って踊ってくださいね。
素敵な舞台だもの!
アバター
2020/04/05 07:34
あら~
今日のbonoさまはバレリーナなのね~
豪華なステージだね☆
bonoさまは何でも踊れるのね!
子グマの湖や子グマ割り人形も楽しみね(*^▽^*)
ダンシングベア~を見せてね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.