Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(455)

お気に入りコーデ  bonoのブログは面白いよ、読みにきてね〜〜〜

もらったステキコーデ♪:49

「アンドロくん、おはぼの~~
 イ~スタ~コ~デご苦労さん(ᵔᴥᵔ)」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ イ~スタ~~~♪
「bono様、おはようございます。
 歌っていただけて光栄です。
 新作のキラキラ交換は大変でしたね」
「交換は簡単だけどキラキラ集めが大変なんだ」
「なるほど、ニコもなかなか厳しいですから」

「いつもイベ広場で保護色になる服が多くて
 bonoはちょっと悲しいんだ」
「そうですね。
 事務局もいろいろ考えてるみたいですから」
「アンドロくんは事務局の知り合いいないの?」
「残念なんがら・・・・・」
「bonoのキラキラをなんとかしてもらおうかと」

「bono様! ずるはいけません!
 貴熊度に影響があります」
「しまった!
 bonoは寝言を言っちゃったみたい
 子グマは時々、寝ぼけちゃうんだ・・・・」
「仕方ないですよ。子グマですから。
 では、訪問に出かけます」
「よろしくね~~~~」
ぴゅ~~~~


(無駄遣い)自然 ニコット山

アバター
2020/04/08 04:32
寒いな〜〜〜

今日はバスロ~ブでbonoはリラックマしてるんだ。
なんだか働きすぎの気がしてるんだけど・・・
Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2020/04/08 01:20
交換所の新作をゲットされたのですね。♪
かっこいいコーデですね。!(^^)!
私はバスケットを狙っています。
でも、ゲットするのはもうちょっと先になると思います。(^-^;
アバター
2020/04/07 23:52
こんばんは(o^-^o)
キラキラ、今月の交換所アイテムが気に入り、ほぼ使い切ってしまいました(^^;
アバター
2020/04/07 23:43
キラキラ集めしてると、よく
キラキラが 他の人の装着アイテムと似ていて
見間違えそうになります(;´・ω・)
アバター
2020/04/07 23:20
こんばんは☆
イースターコーデ素敵ですね。
キラキラ集めは、なかなか大きい数が出ないから大変。
言われてみると、キラキラで交換の衣装は薄い色の時も多いですね。
アバター
2020/04/07 23:07
アンドロさんイースターコーデかっこよく決まってますね(#^^#)
月一のサービスキラキラ5倍デーとかあったらいいですねw

余談ですが自分のガラケー(未だに)ヒツジの執事です♪
アバター
2020/04/07 23:07
やっぱりアンドロ君はカバンを持っていないとね~♪
とっても素敵なコーデです~❤
アバター
2020/04/07 22:11
こんばんわぁ 素敵とお水と紅茶のお届けです ✿✿ฺ(✿◕ ‿◕ฺ)お疲れさまです コロネも美味しそうで素敵です(^^)
アバター
2020/04/07 21:27
わ~~アンドロくん カッコイイ~~~d('∀'*)
アバター
2020/04/07 21:11
こんばんわ!
あー、今頃気が付いた!
アンドロさんとの会話のときだけ最後に
ぴゅ~~~~って、あるけど
アンドロさんが、訪問に出かける音か!w
いつも、bonoたそのセリフの後に付いてるから
bonoたそが、どっか遊びに出かける音かと思ってたや♪w
(〃艸〃)
アバター
2020/04/07 20:15
アンドロ君、ご苦労様ですなう。

良いコーデですなう。

こんにちは。
アバター
2020/04/07 20:02
アンドロくん いつもコーデがカッコいいですね♪
キラキラで交換できるアイテムは
季節ものが多いから どうしても背景とかぶっちゃうかもw。
(*^ー’)/☆
アバター
2020/04/07 19:28
おやすみ〜〜〜〜
bonoはToshiの家にTVを見に行くんだ〜〜


ぴゅ〜〜〜
アバター
2020/04/07 19:20
暗いニュースが多いけどアンドロさんのオーラが光ってるコーデは
明るい気分になります♪
アバター
2020/04/07 17:58
トマトソ〜スのポ〜クソテ〜は
すごく美味しかったんだ、
満腹なんだ♡
イ〜スタ〜コ〜デはどうかな?

今夜は志村さんの追悼番組を観るんだ。
アバター
2020/04/07 17:52
アンドロくんはイースターコーデも決まっていますね。
アバター
2020/04/07 15:56
こんにちわぁ イースターコーデ格好よくて素敵です ポークソテーいいですね 素敵とお水のお届けです。お庭メガリますように お疲れさまです(^^)
アバター
2020/04/07 15:40
暖かくてご機嫌なんだ。
今夜のポ〜クソテ〜は
久々に洋風ソ〜スにしてもらおうと思ってるんだ・・・

アスパラの芽が出てきたるんだ〜〜
楽しみだな〜〜
アバター
2020/04/07 12:52
こんにちわ∩(・ω・)∩とても良い天気です。
アバター
2020/04/07 12:38
アンドロくん 春らしくていいですね。
キラキラあつめは高いポイントが出ると嬉しいんですけど
低すぎるポイントのほうが多いです・・・^^;
アバター
2020/04/07 12:35
野菜たっぷりの焼うどんで
bonoは満腹なんだ〜〜

可愛い狐さんでしょう♡
bonoがタウンイベで頑張ってもらったんだ。
ピンクはやっぱりご機嫌だね〜〜
アバター
2020/04/07 10:41
こんにちは♪
アンドロくん、カッコいいですね~^^b
真琴はbonoさんのおかげでキラキラのある広場に直行できるけど、bonoさんは大変だと思います。
いつもありがとうです(__)STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/04/07 09:43
今日も暖かくなりそうなんだ。
コロナが怖いから
bonoは人混みには行かないようにしてるんだ・・・

うがいや手洗いも頑張ってるんだ〜〜
アバター
2020/04/07 07:50
今日のアンドロさんはイースターコーデなのね~
カッコいいね☆
bonoさまがキラキラと交換したアイテムなのね!
キラキラの交換アイテムは、色が選べないのが残念だね~
bonoさまアンドロさんにキラキラをなんとかしてって(*'▽')
寝言だったのね~~♬♡
アバター
2020/04/07 07:38
bonoさん、寝言は直さないと!
アンドロくんはさすがですね、フォローが万全です。
キラキラ集めは本当に苦労しますよ、がんばろうね!
アバター
2020/04/07 06:58
アンドロさんの輝き、眩しいですね^^

寝言がポロリと溢れるくらい、キラキラ集めは大変です。
地道な活動ですもんね^^;
アバター
2020/04/07 06:45
アンドロさんのイースターコーデ、光輝いてカッコいいね^^b
アバター
2020/04/07 06:19
あ!アンドロさんがイースターひつじ。オラも花祭りコーディネイトせねばw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.