Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1958)無理

お気に入りコーデ bonoのブログは面白いよ、読みにきてね〜〜〜

もらったステキコーデ♪:51

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ リラックマ~~♪
「今日はbono曜日じゃないけど
 寛ぎたい気分なんだ~~~」
「bono、ご機嫌だね」
「うん! リラックマコ~デなんだ。
 オータムさんさんから
 クララヘア(フラワーツイン)と
 カレンさんからは
 ヒツジホテルのバスローブが届いたんだ~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ リラックマ~~♪

「あれ、bonoは昨日お休みじゃなかった?」
「そうだよ、
 朝の訪問はアンドロくんだけど
 その他のことはbonoが頑張ってるんだ」
「休みがないのか・・・」
「そうさ! bonoは激務なんだ!」
(さりげなくToshiを見るbono)

「タウンイベは毎日で休みはないし
 ニコ店もあるから確かに激務だ」
「そうなんだ!
 ニコはなかなか厳しんだ!」
「でも、過労死の話は聞いてないね」
「楽しいニコでそんなことが起きたら
 bonoは悲しくなっちゃうよ!」
「bonoも無理しない方がいいね」
「当然さ!
 Toshiも応援してくれると助かるけど」
「ごめんね、私も忙しんだ・・・・」

☆トレペが品切れの理由
ある薬局で聞いた話です・・・・
そこでは2個(24ロール)の予約が可能です。
入荷は当然未定。
近所の二人暮らしの老夫婦が5回予約。
「知り合いのご近所さんですから
 断れなくて・・・・」
(納品済み)

ス~パ~の棚が空なのが解りました。

(空)ゲ〜ム ペット

アバター
2020/04/09 11:13
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2020/04/09 07:54
おはようございます(*^▽^*)
可愛らしい園児コーデも
天使のような今日のコーデも
素敵です
(*´▽`*)
アバター
2020/04/09 07:36
あれ?
日記に今日の新しい物がアップされてないよ!
コーデ広場や伝言板は新しいけど・・・(*´з`)
アバター
2020/04/09 04:29
まだ眠たいな〜〜〜

今日の変身はすごいでしょ~ 
幼稚園児のコ~デは憧れだったから
bonoはすごく嬉しいんだ(ᵔᴥᵔ)
アバター
2020/04/09 00:55
素敵なプレゼント、良かったですね。♪
最近は素敵なアイテムの入荷が多いので、試着までは楽しいのですが、いざ購入となるとなかなか決められません。(>_<)
アバター
2020/04/08 23:43
無理は禁物ですよね(;´・ω・)

リラックスして・・・ノンビリとした時間を過ごし、
疲れが溜まらないように息抜きできるといいですね☆
アバター
2020/04/08 23:28
こんばんは(o^-^o)
リラックマの歌がツボです♪
bonoさんらしくて、可愛くて楽しい歌ですね♪

トイレットペーパー、二人でそんなに?
買い置きとか備蓄は大切だけど、買い占めは駄目ですよね。
皆の事を考えなくてはですよね。
アバター
2020/04/08 23:22
こんばんは☆
バスローブでリラックマ、
たまにはゆっくりしないと疲れちゃいますね(^ー^* )

二人暮らしの老夫婦がトイレットペーパーをそんなに!
近所の知り合いさんなら、今どれくらいあるのかとか聞いて
数が多いなら、それだけあればまだ当分買う必要ないんじゃないですかねぇ~
とか言えないのかなぁ…
難しいですね。
アバター
2020/04/08 22:57
素敵なリラックマですね(#^^#)
働き過ぎた分癒されて下さいませ(*^^*)
アバター
2020/04/08 22:24
こんばんわ!
リラッ〇マは、やべぇ!w
(〃艸〃)
アバター
2020/04/08 22:17
素敵なお部屋でリラックマですね~❤
いいなぁ~♪
アバター
2020/04/08 21:46
リラックマさんで癒しのコーデですね♪
アバター
2020/04/08 21:35
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
バスローブ・・くつろいでるんだね
リア お外 危険だしいいかもね(#^.^#)
↑そうなんだよね 一人ひとつって言ったら
トイレにおばあさんがいるとか言うもの(;^ω^)
アバター
2020/04/08 21:20
bonoちゃん 美味しそうなパンも持ってリラックマ いいね( ^P^)
アバター
2020/04/08 20:27
毎日 お疲れ様です。
忙しい時は無理をしないでのんびりしてね♪
でも bonoちゃんがいないとみんな心配しちゃうかな。
(*^ー’)/☆
アバター
2020/04/08 19:49
ペーパー、随時、来ますなう、来ないのはマスクだけですなう!。

厳しいコーデが続いていますなう。

如何もですなう。
アバター
2020/04/08 19:25
おやすみ〜〜〜
bonoはToshiの家でTVを観るんだ〜〜〜
ぴゅ〜〜
アバター
2020/04/08 18:17
こんばんわ∩(・ω・)∩早くワクチンができるといいですね。
アバター
2020/04/08 17:51
忙しい時は無理しないでくださいね。

トイレットペーパー…買占めてる人がいるんですね。
落ち着くといいですね。
アバター
2020/04/08 17:51
今夜の鰯の蒲焼き丼は美味しかったな。
やっぱりちょっと高級なお米はご機嫌なんだ(ᵔᴥᵔ)

明日もbonoは変身コ〜デなんだ。
きっと驚くと思うな。
今夜はヴァイオリンを楽しんでるんだ〜
アバター
2020/04/08 16:24
ニコットも働き方改革だね(^_-)-☆
トイレットペーパーこちらではスーパーに充分過ぎるくらいありますよ
もう慌てなくてもいい 不安が買い占めに走るけど今は安心です
アバター
2020/04/08 15:49
暖かくてご機嫌なんだ〜〜

ムクドリが巣をつくった雨樋に
スミチオンを垂らしたら
鳥は来なくなったけど臭いがすごいんだ・・・
クマったな!

今夜は鰯の蒲焼き丼なんだ〜〜〜
大好きなんだ〜〜〜
アバター
2020/04/08 15:17
春キャベツのお好み焼きは柔らかいキャベツで美味しそうですね。

今夜は何食べようかな?あとでお買い物に行ってきます!
アバター
2020/04/08 14:46
2人暮らしで・・・なんでそんなにいるんかい!?って思いますね。(;^ω^)
アバター
2020/04/08 13:27
新キャベツのお好み焼きは美味しかったよ!

ムクドリが雨樋に巣を作り始めて
bonoはクマってるんだ。
なにか良い方法を知ってる人はいないかな?

ググったけどいい方法がなかったんだ・・・
アバター
2020/04/08 12:40
豪華なお部屋でバスローブでリラックマだなんて
優雅ですね~♪
クララヘアも可愛いです。
アバター
2020/04/08 10:49
暖かくなってきたんだ〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)

ス~パ~は空いててホットケ~キも買えたんだ。
キラキラがゲ~ム広場にあるけどみんな忙しそうなんだ。
悲しいな〜〜〜
アバター
2020/04/08 10:14
こんにちは♪
素敵な色の髪型ですね~背景にもぴったりで、清潔そうなバスローブがいい感じです^^b
すでにその老夫婦の家には、10個のトレペがあるんですね^^;STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/04/08 08:07
あれ、昨日見逃したかなぁ、、、チェック!
商売してると大切なのはご近所の常連さん、てか友達ですよね。だからお客の立場からの配慮も必要だし、友達として言うことも必要だし^^
アバター
2020/04/08 07:50
あら~
今日のbonoさまはリラックマなのね~
忙しい毎日だから、少し休養しないとね☆
bono曜日でもお休みにはならないのね~
過労死なんてニコには無いと思うけど
今日はゆっくり美味しいパンを食べて休息ね~~♬♡

トイレットペーパー初め買い占めは止めて欲しいね♬
アバター
2020/04/08 07:44
可愛い髪型に豪華なバスローブ。
こんな時節はリラックスが一番ですよ!
ニコを楽しみながら、外出を控えましょう。
アバター
2020/04/08 05:58
ツインテール可愛いですね!

確かに毎日イベントはあるし、巡回もするから激務ですよね。
体を壊さないように気を付けてくださいね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.