Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1364)高望

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:51

「bono、おはよう!
 なんだか貫禄を感じるな」
「Toshi、ありがとう、
 すごく嬉しいな~~~~~」
「あれ・・・ なんだかおかしいな?」
(bonoをしげしげと見つめるToshi)

「やっぱりダメだったかな・・・・・
 天使さんからのプレゼントで
 神父様ガウンと天界のシスターコイフなんだ」
「コイフは女性用の冠りものじゃないか」
「bonoもそう思ったけど共用アイテムなんだ」
「なるほど・・・・・」
「なんかおかしいかな?」

「少し怪しい神父って感じだ・・・」
「変コスになっちゃうかな?」
(不安そうなbono)
「威厳がある神父じゃなくて
 可愛い神父さんって感じかな」
「そうか! 可愛いbonoは魅力だもん(ᵔᴥᵔ)
 子熊度アップかな?」
「高望みはしない方がいいね」
「そうだね・・・・・」


(ナイキ)おしゃべり ビ〜チ

アバター
2020/04/12 04:39
今朝も寒いんだ〜〜〜

bonoは懐かしい金魚娘さんに変身してみたんだ。
思ってたよりも可愛くでちょっぴりご機嫌なんだ~
アバター
2020/04/12 01:07
可愛い神父さんコーデだと思います。!(^^)!
神父さん・・・牧師さんという言い方も聞きますが、違いが分かりません。((+_+))
アバター
2020/04/11 23:59
St.bonoさん、こんばんは。

(↑)あ、意外に違和感ないですよ~。
ガウンの赤と金色の十字架っていうのもカトリックっぽくて統制がとれてますし。
ま、私はカトリックとかプロテスタントとか、あまりこだわらないんですけれど(^^;)

ふぅ、やっと明日、お休みです。
桜は散ってしまいましたけれど、今はコデマリがきれいです。

帰り、街を歩くと閉まっているお店が増えて。
足音もなく忍び寄って来る影を感じ始めています。

困るのはスーパーも営業時間を短縮し始めたこと(>_<)
今、いつも行くスーパー、平日19時、土日祝日17時閉店になっています。
お仕事、遅番の日は間に合いません・・・
生鮮食品はあきらめて、日持ちする物を早番の日に買い置きしなくちゃ、です。

そんな中、個人のお店ですけれど、和菓子屋さんが開いていて。
いつもならあの時間はもうほとんど何も残っていないのですけれど、今日はまだいくつか残っていました。
・・・お客さんも少ないんでしょうね・・・(T_T)
で、母の好きだった「かのこ」と、父に好きだったこしあんの柏餅を買って帰ってきました。
GWも視野に入って来る時期だったんですね。
「パパ、ママ、好きな物買ってきたわよ~。食べてね~♪」って、お供えしました(*^^*)

今年のGWもまた、例年通り、何日かは出勤することになりそうです。
ただ、例年と違うのは今年は「あのウイルスのせいで」花粉症が全くといっていいほど騒がれないこと(^^;)
1日も早く終息してくれることをお祈りするばかりです。

1週間、お疲れさまでした。
お体、大切に・・・
お互い、体調には気をつけましょう。

今、雨が降っています。
でも、止まない雨はないですものね。
朝の来ない夜はない。

明日のお休みは、元気に引きこもりいたします(^^;)
アバター
2020/04/11 23:51
こんばんは(o^-^o)
とても可愛い神父さんですよ♪
いつも素敵なコーデですね♪
アバター
2020/04/11 23:11
女性用のものでも上手く着こなしてしまうなんて
さすがコーデの達熊さんだなって思ってしまいました(*´ω`*)
アバター
2020/04/11 22:59
神父&シスターコスbonoさんだからこそ
可愛いですね(#^^#)
アバター
2020/04/11 22:29
春キャベツの味噌炒め美味しそうです。
春に採れた新鮮野菜は体にも良さそうですね。
うちは手巻き寿司でした。
お腹いっぱいになりました。
アバター
2020/04/11 21:59
bonoちゃん 神父さんとシスター一緒につけちゃったのね( ^P^)
かわいいよ(´∀`)
アバター
2020/04/11 21:47
こんばんわ!
しばらくそっちの羽根で、いくのねー♪
シスター服も共有であったら子熊度?総取りだったのにねー、おしい!
(*ノ_<*)
アバター
2020/04/11 20:08
bonoちゃん アイテムは工夫して
オリジナルのコーデを考えるのも大事だね♪
必ずセットで手にはいるわけじゃないものね。
(*^ー’)/☆
アバター
2020/04/11 20:05
ガウン、おめでとう御座います。

良いコーデですなう。

こんにちは。
アバター
2020/04/11 19:29
おやすみ〜〜〜
Toshiの家にTVを観に行くんだ〜〜〜

また明日ね〜〜〜〜
アバター
2020/04/11 18:22
おお、神父とシスターを兼ねてるんですね
アバター
2020/04/11 17:57
新キャベツと豚肉の味噌炒めはすごく美味しかった〜〜〜
新キャベツの勝利だね♡

bonoは経典のお勉強を頑張ったから
ちょっと疲れちゃった。
今夜は早く寝ようと思ってるんだ・・・
でも、TVドラマも観たいんだ・・・
アバター
2020/04/11 15:52
やっと暖かくなってと思ったら夕暮れなんだ。
魔界チャペルのお勉強をもう少し頑張るんだ(ᵔᴥᵔ)

今夜は豚肉と新キャベツの味噌炒めなんだ。
楽しみだな〜〜〜
アバター
2020/04/11 15:30
なるほど 男女共用なのね^^;
どこかの女子修道院長の式服みたいで いいじゃないですか?
アバター
2020/04/11 14:52
こんにちは☀
本がいっぱいあるお部屋ですね。
勉強中でしょうか。
神父様のガウンとシスターの被り物なんですね。
違和感ないですよ。
可愛いと思います(´∀`*)
アバター
2020/04/11 12:52
こんにちわ∩(・ω・)∩家にいると気が変になりそうです。
アバター
2020/04/11 12:42
神父様ガウンにコイフの組み合わせは
bonoさんだからなのか違和感ないですね。
可愛い神父さんに合ってます♪
アバター
2020/04/11 12:36
美味しいナポリタンで満腹なんだ〜〜

bonoは頑張って魔界チャペルの経典でお勉強なんだ。
すごく難しいからなかなか進まないんだ・・・
少しお休みなんだ・・・ 
Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2020/04/11 11:18
こんにちは♪
Toshiさんのおっしゃる通り、可愛い神父さんですね~^^b
くまさんの入ったバッグがbonoさんらしくていい感じです^^bb STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/04/11 10:44
今日は神父さまですね。
素敵なプレゼントよかったですね。
アバター
2020/04/11 10:11
神父とシスターのミックスコーデですね。
厳密には別なんだろうけど、ニコタのコーデなら良いんじゃないか^^
アバター
2020/04/11 09:38
朝はすごく寒かったんだ。
bonoは驚いちゃった。
きぐるみで変身すれば良かったかな?

月曜には早朝から麺手があるから大変なんだ・・・
アバター
2020/04/11 07:57
復活祭のbonoさんですね!^^
アバター
2020/04/11 07:57
あら~
今日は神父様に変身ね~
クロスも持って完璧!と思ったけど
頭にシスターの被り物が~
bonoさまだから変コスにはならないと思うけど(*'▽')
Toshiさんの言う通り高望みは無理かもね~~♬♡
アバター
2020/04/11 07:34
ほんとに、可愛い神父さんって感じだよ。
なかなか良い感じだから、よかったね。
がんばれ、bonoさん。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.