Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1961)麺手

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:47

「わ! Toshi起こしてくれないと!
 今日は早朝全面長時間麺手なんだから!」
「bono、おはよう!
 bonoがほんの少し早く目を覚ましたんだよ」
(時計を確認するbono)

「あっ! 本当だ♡
 良かった~~~~~」
「深夜だからカートの運転は慎重にね」
「うん! ありがぼの!
 じゃ~ 訪問に行ってくるね」
ぴゅ~~


(赤)自然 神社

アバター
2020/04/14 06:21
うまく運転できたかなー♥みんなまってるよ(o^―^o)ニコ
アバター
2020/04/14 04:21
すごく寒いんだ〜〜〜

アンドロです。
イースターは過ぎてしまいましたが頑張ってコーデのお披露目です。
来年までは長いですから。
アバター
2020/04/14 01:03
深夜の訪問お疲れ様です。
メンテの日は大変ですね。((+_+))
アバター
2020/04/13 23:43
こんばんは(o^-^o)
メンテ長かったですね(>_<)
メンテ前の訪問お疲れ様です&ありがとうございます♪♪
アバター
2020/04/13 23:27
早朝からのロングメンテは
いつも大変ですね(;´・ω・)
アバター
2020/04/13 23:25
いつもメンテ時、深夜訪問ありがとうございます(*^^*)
早起き身についてらっしゃるのですね。 さすがです☆
アバター
2020/04/13 22:33
親子丼に三つ葉は一番合いますね。
うちは鶏カレーでした、少し辛かったです。
アバター
2020/04/13 22:15
ええええ!
いくら何でも早すぎない?
こぐまはたっぷり寝なくっちゃ^^;
アバター
2020/04/13 22:15
お疲れ様でした( ^-^)_旦~
暗くて寒かったですね~今夜はゆっくりとおやすみを♪
アバター
2020/04/13 22:02
nomoちゃんメンテ前の訪問 お疲れ様(*^^*)
アバター
2020/04/13 21:03
こんばんわ!
マント引っ掛けないようにねー♪
ヾ(`・ω・´)ノシ
アバター
2020/04/13 20:55
早朝メンテは毎回困りますねw。
雨の日は特に安全運転でね。(*^ー’)/☆
アバター
2020/04/13 20:39
こんばんわぁ 高速ステップと素敵なコメントありがとうございます。カート格好よくて素敵です 素敵とお水と珈琲のお届けですฺ(✿◕ ‿◕ฺ) お疲れさまです 暖かくされてくださいね
アバター
2020/04/13 20:24
ウサギさんのセグウェイ?
めっちゃカワイイ♡
アバター
2020/04/13 19:22
おやすみ〜〜
bonoはToshiの家でTVを観るんだ〜〜〜
また明日ね〜〜〜
アバター
2020/04/13 17:51
今日は寝不足で大変なんじゃないか?
アバター
2020/04/13 17:49
三つ葉たっぷりの親子丼は美味しかったよ!
満腹なんだ〜〜

雨の1日で寒かったんだ。
bonoは早起きで頑張って疲れちゃったから
くまカ〜トで楽チン訪問なんだ♡
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2020/04/13 17:47
カートで頑張ってね。

Fight~!
アバター
2020/04/13 16:52
こんにちわ∩(・ω・)∩少し食料の買いだめしてきました。
アバター
2020/04/13 16:18
長時間メンテでしたね。巡回には気を付けてくださいね。。
アバター
2020/04/13 16:12
こんにちは。
今日は10時間もの長時間麺手でしたね。
いつもより早いのにさらに早く起きられるなんて凄いなぁ。
運転姿がカッコイイですね(^ー^* )

今日は朝から強風と土砂降りで、音が少し怖いくらいですよ~
アバター
2020/04/13 16:04
メンテ長かったです。
朝から雨で散歩にも出られないので
ヒマをもてあましてました。

今日はカッコいいメカうさぎさんですね♪
アバター
2020/04/13 16:03
こんにちは
私はいつもの通りで、
長時間メンテを忘れていてビックリしてました
(-_-;)
お疲れ様でした
(*^▽^*)
アバター
2020/04/13 15:14
朝からずっと雨なんだ〜〜

麺手の後は忙しいから
メカうさカ~トで高速ステップなんだ。
bonoは安全運転で頑張ってるんだ♡

今夜は三つ葉たっぷりの親子丼なんだ〜〜〜
アバター
2020/04/13 15:06
こんにちは♪
わ~メガうさカートとお揃いですね~プロテクター?カッコいいです^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/04/13 14:58
ロングメンテ明けは忙しいよね。
頑張ろうねー。
アバター
2020/04/13 01:44
早朝全面長時間メンテだね!
ちゃんと目を覚まして良かったね☆
うさメカカートでヘルメット姿がカッコいいね(*^▽^*)
深夜に運転気を付けてね~
行ってらっしゃい~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.