Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1962)神秘

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:48

「bono、その服はアンドロくんが・・・」
「うん! お披露目してくれたんだ。
 フラワーバレエウェアは
 bonoが頑張って集めたキラキラと
 交換したから着てみたかった」
「そうか! 努力の結晶だからね」
「なかなか良い感じでしょ~」

「ヘアとのバランスがいいね」
「さすがToshiだ!
 フェアリーカジュアルは
 マリ~さんからのプレゼントなんだ。
 足元の泉と妖精の光もね」
「bonoは熊徳があるのかな?」
「そうかもしれない・・・・
 bonoはマリ~さんにすごく感謝してるんだ(ᵔᴥᵔ)」

「湖面に輝く妖精の光は神秘的だ」
「bonoは頑張ってコ~デを考えたんだ。
 寝る暇もなかったくらいなんだ・・・・」
「それにしては・・・・
 クマもできてないし、元気そうだ」
「そ、そんなことはないよ・・・・」
「昨日もよく寝てたみたいだけど」
「Toshiが寝ぼけたんじゃないかな、
 bonoは頑張ってたんだ!」

「そうだったことにしておくよ」

(こしあん)教会 ゲ〜ム

アバター
2020/04/16 05:17
かわいいクマちゃん♪努力の結晶はやはりお似合いですね(o^―^o)ニコ感謝と努力は外せないものね♥
アバター
2020/04/16 04:31
朝はまだ寒いな〜〜〜

可愛いランタンでbonoははしゃぎ過ぎて失敗しちゃったんだ。
しくはブログに書いたんだ、よろぼの♡
アバター
2020/04/15 23:51
バレエ、王子、というと白鳥の湖を思い出します(*^_^*)
素敵ですね♪でもグッスリ眠るのも気持がいいですよね!夢の中でコーデを…(グゥ
アバター
2020/04/15 23:39
神秘的な光綺麗だ~
bonoクンは寝ながらも頑張ってコーディ考えたんだね!(^_-)-☆
アバター
2020/04/15 23:39
キラキラを・・・頑張って集めて交換したものだから
愛着もあるだろうし、すごく宝物って感じにみえます。
素敵なコーデですね(*´ω`*)
アバター
2020/04/15 22:55
キラキラコーデ王子様みたいでかっこいいですね(*^^*)
アバター
2020/04/15 22:38
こんばんは☆
光がとても神秘的で、まるで湖面に立っている妖精の王子様みたいですね。
キラキラ集め頑張ったら、
やっぱり交換して着たくなっちゃいますよね(´∀`*)

変身してる自覚がなくなるってことはそれになり切ってるってことだから、
いい事だと思いますよ(^ー^* )

アバター
2020/04/15 22:00
鯖ムニエル美味しそうです。
が高くなってますね(´;ω;`)
野菜も白菜が高かったです。
でも寒かったので肉団子を作って鍋にしました。
お腹いっぱいになり美味しかったです。
アバター
2020/04/15 21:40
bonoちゃん ステキなコーデ プリンスみたいカッコイイね(´∀`)
アバター
2020/04/15 21:38
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今日もコーデバッチリねv( ̄Д ̄)v イエイ
キラキラアイドルみたい(#^.^#)
アバター
2020/04/15 21:29
身に着けるアイテムによって
ぜんぜん違った魅力がありますね♪
ヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2020/04/15 20:41
こんばんわ!
追求がヌルいw
なんやかんやでToshiさんはbonoたそに甘々だー♪
アバター
2020/04/15 19:21
おやすみ〜〜
また明日ね〜〜〜
アバター
2020/04/15 19:14
ステキな王子様ですね♪
結弦くんよりカッコイイかも(´艸`*)
アバター
2020/04/15 17:59
キラキラしたコーデですね。

かっこいいですね。
アバター
2020/04/15 17:55
鯖のムニエルはすごく美味しかった!
今日の鯖は298円
前回のは398円で今日のより美味しくなかったんだ。
クマっちゃうな〜〜〜

タウンイベでもたっら枝切り鋏はなかなかご機嫌なんだ。
デザイン優先だからちょっと使いにくいな・・・
今夜は特捜9を観るからお泊まりになるんだ。
アバター
2020/04/15 16:04
風が冷たいんだ。
今夜も寒くなるとクマっちゃうな。
ゲ〜ム広場ではコ〜デがやや保護色の感じなんだ。

今夜は鯖のムニエルなんだ・・・・
あんかけにすればよかったかな・・・・
アバター
2020/04/15 15:10
ひだまりは暖かいけど、風は冷たいままなんだ。
やっとToshiがトマトの種を植えてくれたんだ(ᵔᴥᵔ)
静かなタウンでお昼寝かな・・・・・
アバター
2020/04/15 13:49
フラワーバレエウェアは爽やかでカッコいいです。
キラキラ集めをがんばった甲斐がありましたね。
妖精の光もステキ♪
アバター
2020/04/15 13:39
王子様みたいで 素敵です~♪
アバター
2020/04/15 12:49
こんにちわ∩(・ω・)∩良い天気です。
アバター
2020/04/15 12:30
肉とモヤシたっぷりの焼きそばは
すごき美味しかったよ〜〜

キラキラがゲ〜ム広場にあるんだけ
なんだか人が少なくてクマってるんだ。
忙しいのかな・・・?
アバター
2020/04/15 12:07
こんにちは♪
くまみみが良く合う髪型ですね~バレエウエアと輝く湖面もぴったりです^^b
外は暖かなんですけど、室内は意外にヒンヤリです^^;STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/04/15 10:30
きゅうりの苗を買おうと思って
生鮮野菜市場に行ったらやってなかったんだ・・・
コロナの影響なのかな?
美味しい筍が買えないのはクマっちゃうんだ!

ス〜パ〜に行ったら
シマダヤの3個入り焼きそばが数個しかかった。
30個くらいはいつもあるのに・・・?
アバター
2020/04/15 10:24
熊さんだからクマがないのかな?
bonoさん 寝る子は育つといいますし、元気であればOKですね♪
アバター
2020/04/15 08:14
おヘヤで見たらもっとフィットするかなぁ。今朝は早くからタウン、ごくろうさまです^^
アバター
2020/04/15 07:41
すごく素敵なところにいますね!
キラキラ集めは大変だからやっぱり着てみたいよね。
すごくうまくコーデできてますよ!
アバター
2020/04/15 07:38
あら~
今日はフラワーバレエウェアで素敵なコーデね~
bonoさまがキラキラで交換したアイテムね☆
努力の結果だね(*^-^*)
妖精の光は神秘的でbonoさまが美しく見える~
寝る暇もなく??考えた結果だね~~♬♡
アバター
2020/04/15 06:19
今日も凄く考えられた素敵なコーデですね^^
アイデアは、神秘の泉の様に湧いてくるのかな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.