Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1963)悪乗り

お気に入りコーデbonoのブログは面白いよ、読みにきてね〜〜〜

もらったステキコーデ♪:42

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 真理絵さん~~♪
♪   プ~レゼント~~ ありがぼの~~ ♪

「華麗な精霊蝶の集まるランタンはご機嫌なんだ(ᵔᴥᵔ)」
「bono、おはよう。
 可愛いランタンだね」
「そうだろ~~~」
(ランタンを振り回すbono
 すごく楽しそうです)


「bono、振り回すと蝶がいなくなっちゃうよ」
「平気さ!」
(さらにランタンを激しく振る回すbono)
「ほ~~らね!
 ニコは不思議な未来都市だら
 蝶々はついてくるんだ」
「本当だ! やっぱりニコはすごいな」
「そうさ!
 どんな振り回してもOKなんだ」
(ランタンを振り回し続けるbono)

スッポン! がちゃん!
「あ!」 


(くさい)教会 展望

アバター
2020/04/17 18:00
味噌ソ〜スのポ〜クソテ〜は
初めてだったけどすごく美味しかったんだ〜〜〜

今夜は暖かそうなんだ。
今日はリアが忙しくてなんだか疲れちゃった。
無理しないで早寝するんだ・・・
アバター
2020/04/17 16:16
荷物が無事郵便局に届いて良かったですね^^
色々な出品者がおられるのですね(@_@)

HDD、問題なく動くと良いですね!
アバター
2020/04/17 04:53
やっぱり寒いな〜〜〜

bonoが持ってるお茶碗は桃山時代の逸品なんだ、
すごいだろ~ 
これで飲むお茶は最高に美味しいよ!
アバター
2020/04/17 02:06
素敵なランタンですね。!(^^)!
蝶も舞っていて、幻想的で良いですね。♪
アバター
2020/04/16 23:44
綺麗なランタンですね(*´ω`*)

・・・ランタン、大丈夫でしたか?
壊れてないといいのですが。
アバター
2020/04/16 23:43
ぼうっとした光が素敵ですね♪
がちゃん!蝶々さん達ビックリしたかな(^_^;)
アバター
2020/04/16 23:35
ほんとにステキなランタン (≧∇≦)
アバター
2020/04/16 23:11
こんばんわぁ 可愛いランタンで背景も豪華でコーデ素敵です 明日も良い一日になりますように(^^)
アバター
2020/04/16 23:00
蝶の集まる、素敵なランタンですね(*^^*)
振り回し過ぎご注意ですね(^^;)
アバター
2020/04/16 22:27
とっても素敵なランタンですね。
繊細なつくりだから 大事に扱ってね♪
(*^ー’)/☆
アバター
2020/04/16 22:26
わ~bonoちゃん ステキなランタン 蝶々さんも綺麗だね
あら あんまり振り回したら蝶々さんかわいそうだよ( ^P^)
アバター
2020/04/16 22:03
おーーー今日筍が送られてきて、あく抜きして
うちも筍ごはんでした。美味しかったです(`・∀・´)
まだあるから筍三昧を楽しみたいです。
アバター
2020/04/16 21:43
こんばんわ!
だ、だいじょうぶ♪
ニコタなら、すぐ元通り・・・だよね?w
(゚Д゚;)
アバター
2020/04/16 20:12
あらら、壊しちゃった?
気をつけないとですよ~
アバター
2020/04/16 20:03
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
可愛いランタンね
振り回したら あらら 大丈夫??
アバター
2020/04/16 19:33
ランタンふると、危ないクマ!。

おめでとう御座います。

ご苦労様ですなう。
アバター
2020/04/16 19:27
おやすみ~~
今夜はToshiの家でトレイン・ミッションを
観ようかと思ってるんだ。
なんだかイマイチの予感もしてるんだ・・・
アバター
2020/04/16 19:04
こんばんわ∩(・ω・)∩買い出しに行ったのですが生ものは早く使わないととプレッシャーです。
アバター
2020/04/16 17:58
ランタンかわいいですね。
とても素敵ですね。
アバター
2020/04/16 17:53
風が冷たくなってきちゃった。
Toshiはヤフオクで落札した
PorscheデザインのHDDの到着を楽しみにしてるんだ。

bonoは美味しい筍ご飯で満腹なんだ、
手間をかけた価値は十分にあったね。
感激だね。
ニコ店イベが始まったけどアイテムなしは寂しいな・・・
アバター
2020/04/16 16:44
あらまっw やっちゃいましたねww
分別ゴミですにゃw
アバター
2020/04/16 16:39
あらら~
ランタン 壊れちゃった?
お友達の魔法で修理できるかな?
アバター
2020/04/16 15:49
また、風が冷たくなってきちゃった・・・

今夜は今シーズン初の筍ご飯なんだ。
bonoは大好きだからすごく楽しみなんだ(ᵔᴥᵔ)
お釜で炊くからおこがが美味しいんだ〜〜〜
アバター
2020/04/16 15:49
こんにちは☀
とても綺麗なランタンですね。
蝶も近くで見たいのかな(^ー^* )♪
月明かりとランタンに照らされて白く光っているみたいで
夜桜もとても綺麗(´∀`*)
回し過ぎてランタンが飛んで行っちゃったんですね。
壊れなかったでしょうか…
アバター
2020/04/16 12:50
ステキなランタンのプレゼント良かったですね。
こんなに繊細できれいなランタンですから
優しくていねいに扱ってくださいね♪
アバター
2020/04/16 12:33
暖かくなってきてご機嫌なんだ〜〜

初採りのアスパラガスの天ぷらは
すごく美味しかったんだ♡
bonoは感動なんだ! 
これからお昼寝なんだ。
Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2020/04/16 10:54
こんにちは♪
^^;繊細な造りだから~でも美しいランタンですね~羽織の色にもぴったりです^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/04/16 10:48
今日も風がすごく冷たいんだ。
ス〜パ〜の棚は空っぽのとこが増えてるみたいなんだ・・・

Toshiが筍を買ってきたんだ。
bonoもアク抜きを手伝ったんだ。
今夜の筍ご飯が楽しみなんだ〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2020/04/16 09:53
素敵なランタンを持って夜桜見物ですか^^
ニコタならコロナも気にしないで夜桜楽しめますね~♪
アバター
2020/04/16 07:47
あ〜〜あ、調子に乗りすぎですね・・・・。
繊細なランタンなのに、ダメですよ。
せっかくのプレゼント、大切にしてください。
アバター
2020/04/16 07:31
あら~
綺麗なランタンね~
周りを蝶々が取り囲んで優雅だね☆
bonoさまは嬉しさのあまりランタンを振り回してる!
それでも蝶々は逃げないね(*^▽^*)
でも、手から抜けて落ちちゃった~
アイテムは大事に扱おうね~~♬♡
アバター
2020/04/16 07:14
あああ!!! ^^
アバター
2020/04/16 06:20
「あ!」・・・やってしまいましたね^^;;
アバター
2020/04/16 05:22
あちゃー><それはびっくりしちゃう・・大丈夫かな・・素敵なランタン 不思議な未来都市だから♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.