Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1965)調理

お気に入りコーデ ステキをありがぼの! よろしくね〜〜

もらったステキコーデ♪:48

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 頑張ろう~~♪
「bono、おはよう♡ 何を頑張るの?」
「Toshiは寝ぼけてるんだよ!
 今、頑張るのはニコ店の連動イベだよ」
「そうか・・・・
 立派なコーデはそのためか」
「うん!
 光と影の騎士と共に征く黒馬と
 栄光盤面にそそぐ光の雫はレイラさんからなんだ。
 bonoは感激なんだ♡」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「60%アップはかなり厳しいね」
「そうなんだ。
 お店は100人前後の人が来てくれるから
 なかなか厳しい状態なんだ」
「そうだね・・・・・」
「bonoは子グマで頑張ってるから
 300%アップにして欲しいな~~~」

「そんなこと言うと事務局さんに叱られるよ」
「ここだけの話だから・・・・」
「ブログは誰でも見られるから」
「そうだね、注意しないと・・・・」
「その方が良いね」
「うん! bonoも頑張って調理しないと」
ぴゅ~~

66弾所持アイテム(ダブり防止のために)
光と影の騎士と共に征く黒馬

  栄光盤面にそそぐ光の雫

(黒系)ニコット 山 ビ〜チ

アバター
2020/04/20 04:27
まだ眠たいな〜〜〜
bonoは憧れのニコレンジャ~でご機嫌なんだ!
近々完全変身のお披露目の予定もあるんだ、
待っててね♡
アバター
2020/04/19 23:55
こんばんは(o^-^o)
ニコ店イベント、今回は手持ちアイテム貰えないから少し淋しいですね(^^;
アバター
2020/04/19 23:14
黒馬かっこいいですね(*^^*)
お料理もっと沢山作れると良いのにね☆
アバター
2020/04/19 22:41
お料理をもっと沢山ストックできれば
少しだけ・・・余裕がもてるのにって
ニコみせのイベントがあるたびに、思ってしまいます(;´・ω・)
アバター
2020/04/19 22:17
牡蠣フライは・・・今季最後?なのですね。
うちは生にしんと生本マグロ等でした。
マグロはすごく美味しかったです。

明日は肉かな?
アバター
2020/04/19 22:12
bonoちゃん お馬さんカッコイイね
ニコ店30%アップなんだね bonoちゃんのお店お客さんが多いから大変だね
頑張ってね(´∀`)

アバター
2020/04/19 21:40
私もがんばらなきゃ^^
アバター
2020/04/19 20:31
こんばんわ!
今回のコーデ、ボーっと見てると
bonoたそが、フードにかじられてるように見えるw
アバター
2020/04/19 20:24
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
私は最近テレビが再放送ばっかりなのでYouTubeを見ています
なかなか はまります( *´艸`)クスッ♪
アバター
2020/04/19 19:43
おめでとう御座います。

頑張って下さいなう。

こんにちは。
アバター
2020/04/19 19:29
おやすみ〜〜〜
また明日楽しもうね〜〜〜

今夜は警視庁・1課長を観るんだ〜〜〜
ʕ•ᴥ•ʔ
アバター
2020/04/19 19:28
bonoちゃんのお店は繁盛店だから
お料理作るための農作物作りも大変ですね。
Toshiさんにも手伝ってもらいたいね。
(*^ー’)/☆
アバター
2020/04/19 18:01
今晩は、そうですね。
料理の在庫数も増やして欲しいですよね。なんで999個なんだろう。
お店頑張りすぎて倒れないでくださいね。
アバター
2020/04/19 18:01
牡蠣&海老フライは美味しかったな〜〜
今シ〜ズン最後の牡蠣なんだろうな・・・
ご機嫌なんだ〜〜

タウンでお馬さんと遊んで楽しかったな〜 
本当は乗りたかったけど乗せてもらえなかったんだ・・・
アバター
2020/04/19 16:28
うん 豪華なコーデだわ^^v
カキフライいいなぁ~♪ 一昨年当たってからまだ一度も食べてない牡蠣
医者にはもう絶対食べるな! と言われちゃったんだぁ;;
アバター
2020/04/19 15:47
初夏の日差しで暑いくらいなんだ。
きゅうりの接木苗が買えてbonoは安心できたんだ。
美味しいからね♡

今夜は牡蠣&海老フライなんだ。
美味しい牡蠣だといいな〜〜〜
アバター
2020/04/19 15:36
ニコ店イベントガンバレ!!
アバター
2020/04/19 15:10
カッコよくて気品ある黒馬さんですね。
60%アップも料理不足になってしまうなんて
人気店のつらいところですね。

アバター
2020/04/19 15:09
こんにちは☀
カッコイイ黒馬ですね。
光の雫は宇宙にいるかのように見えますよ(*^▽^*)
アバター
2020/04/19 14:55
こんにちわ∩(・ω・)∩家で作って食べて片付けて結構大変です。
アバター
2020/04/19 13:16
お馬格好よくてかご可愛くて素敵です ナポリタン良かったですね 今日も良い一日になりますように(^^)素敵とお水のお届けです。
アバター
2020/04/19 12:44
暖かくなったからbonoはお着替えなんだ〜〜
美味しいナポリタンで満腹なんだ〜〜

ToshiはPCのトラブルが解消できて元気になったんだ。
やっぱりサクサクは気持ちがいいからね〜〜
bonoも安心できたんだ〜〜
アバター
2020/04/19 11:50
こんにちは♪
お利口そうなお馬さんですね~光の雫も綺麗です^^b
今日は文句なく晴れですね~^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/04/19 11:25
黒ガチャの時は2000食イベがないからのんびり出来ますね。

今回の黒ガチャのアイテムかっこいいですね。
アバター
2020/04/19 10:58
bonoさんは人気だから、料理作りも大変ですよね。
無理せず頑張ってくださいね^^
アバター
2020/04/19 10:37
少し暖かくなってきたけど
風が冷たいんだ・・・

ス〜パ〜は人が多かったけど
ドラッグストア〜でトレペが買えたんだ。
入荷は毎日あるらしいよ・・・
アバター
2020/04/19 07:35
黒馬は、カッコいいですね!!

bonoちゃんの「レストラン ボ〜ノ〜」は大流行りのお店だから
お料理作るのも、一苦労でしょうね^^;
無理し過ぎない程度に頑張ってくださいね♫
アバター
2020/04/19 07:29
わ〜、よかったですね。
ぷ〜は 30%アップだから日々かなり厳しいです。
お互い頑張ろうね!
アバター
2020/04/19 07:24
おぉ~
ニコ店連動アイテムね~
大きなお馬さんがカッコいいね☆
今回は共用が少ないからプレゼントも難しいのかも?
bonoさまのお店は来客が多いから60%は厳しいね~
大変だけど頑張ってね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.