Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1366)怪獣

お気に入りコーデ bonoのブログは面白いよ、読みにきてね〜〜〜

もらったステキコーデ♪:49

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ニコレンジャ~~♪
シャキン! び~~ ビ~~ ボカ~~~ン!
「ニコレンジャ~は強いんだ!」
シャキン! び~~ ビ~~
「bono、お部屋で暴れたら物を壊すよ」
「わ! 夢中になっちゃった!
 レイラ さんからニコレンジャーヘルメットと
 マントのセットが届いたんだ。
 すごいだろ~~~」
(素早くポーズをキメるbono)

「bonoはニコレンジャーのマントを
 持ってたじゃないか」
「そうだよ! 赤のをね」
「今回は緑か・・・・・
 子分コーデってことか」
「失礼だね! 隊員コ~デって言って欲しいな」
「なるほど・・・・・」
(考え込むToshi)

「また、悪だくみかな・・・・・」
「bonoとニコレンジャーになりたくなった。
 赤のセットを貸してくれないかな?」
「ダメだよ! 赤は隊長だから」
「緑は?」 
「ダメ!」
「bonoはケチだね」
「2人がニコレンジャ~になったら
 戦う敵がいなくなっちゃうじゃないか」
「怪獣のきぐるみは困るな」 

66弾所持アイテム(ダブり防止のために)
光と影の騎士と共に征く黒馬
  栄光盤面にそそぐ光の雫

  栄光勝利の風を吹かす杖
(ソニー)自然 ニコット 山

アバター
2020/04/21 05:53
お~~かっこいいね^^4おめでとう(o^―^o)ニコ
アバター
2020/04/21 04:35
わ!
ニコ店が100人超えちゃってる・・・・

アンドロです。私も変身を楽しんでいます。
bono様が夢中になってるのが解る気がしました・・・
アバター
2020/04/21 01:49
ニコレンジャー、かっこいいですね。!(^^)!
子分って・・・。(^-^;
アバター
2020/04/21 01:19
なかなかキマッテますね (*´∀`)b
アバター
2020/04/21 01:05
緑色のニコレンジャーお似合いですね(*^^*)
bonoさん今日も平和の為にお疲れ様でした♪
アバター
2020/04/20 23:59
緑色も爽やかでいいですね(^^)/
赤が隊長だったのですね。そういえば真ん中にいたかも!と気付いたり(*´ェ`*)
アバター
2020/04/20 23:58
こんばんは(o^-^o)
ニコレンジャー!
とても格好良いです♪♪
アバター
2020/04/20 23:29
緑色のニコレンジャー、
とってもカッコいいです(*´ω`*)
アバター
2020/04/20 23:22
ポークソテーに醤油って美味しいですよね。
一番好きな食べ方です。
うちは青椒肉絲でした。筍いっぱい入れました。
すごく美味しかったです。
アバター
2020/04/20 22:28
ニコレンジャーかっこいいですね(*^^*)
緑の平和を守る戦士重要ですね☆
アバター
2020/04/20 21:34
こんばんわ!
子分って言うなー!w
魔法〇隊マジレ〇ジャーだと、グリーンがリーダーなんですよ♪
まぁ、センターはレッドなんですけど・・・w
アバター
2020/04/20 21:19
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
おーーー今日はニコレンジャーなんだ( *´艸`)クスッ♪
ニコの安全を守ってねv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2020/04/20 20:41
bonoちゃん 緑ニコレンジャーカッコイイよ
Toshiさんも ニコレンジャーになりたかったのね( ^P^)
アバター
2020/04/20 20:14
うーん、カッコイイbonoさんですね♪
アバター
2020/04/20 19:30
おめでとう御座います。

良いコーデですなう!。

お疲れ様です。
アバター
2020/04/20 19:26
楽しくニコレンジャーで遊んだあとは
Toshiさん手作りのポークソテーで
お腹一杯にして 今夜はグッスリ眠れますね♪
(*^ー’)/☆
アバター
2020/04/20 18:02
和風ポ〜クソテ〜は美味しかったんだ。
醤油ベ〜スのソ〜スは絶品だったんだ。
Toshiはすごいな〜〜〜

ニコレンジャ〜は楽しかったな、
データのバックアップも作ったしなんだか少し疲れちゃったんだ・・・
今夜はグッド・ワイフを観るんだ。
アバター
2020/04/20 17:55
ニコレンジャー…レアですね。

かっこいいですね。
アバター
2020/04/20 17:49
こんにちは、果たして正義のヒーローVS悪の組織の対決になるか?!
緑のセットに近未来の背景素敵ですね。
アバター
2020/04/20 16:12
こんにちは。
ニコレンジャーかっこいいですね。
戦隊ヒーロー、正義の味方だ(*´∇`*)

昨日は暖かくて、今日は2月くらいの気温みたいですね。
明日はまた暖かくなるとか。
どうなっちゃってるんですかねぇ。
アバター
2020/04/20 15:45
こんにちわ∩(・ω・)∩お総菜の野菜カレーを食べましたがひよこ豆のベジタリアン向きでした。
毎日あるといいなとおもうのですが今日だけかもです。
アバター
2020/04/20 15:39
朝からずっと雨なんだ。クマっちゃうな。
今日は白馬でラクチン訪問なんだ。
bonoはご機嫌なんだ~~
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

今夜は和風ポ〜クソテ〜なんだ〜〜
アバター
2020/04/20 15:02
めちゃめちゃ かわいいです^^v
隊長さんのアイテムは貸してあげればいいのにw 他にも誰か探して戦隊のファイティングポーズ
が見たいなぁ^^b
アバター
2020/04/20 12:47
美味しいお好み焼きで満腹なんだ♡
bonoはニコレンジャ〜で頑張り過ぎて
少し疲れちゃった。
午後はタウンでリラックマの予定なんだ〜〜
Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2020/04/20 12:20
ニコレンジャーの赤が隊長なら
緑は地球に優しいエコ隊員なのかな?
ニコの正義のためにがんばってください♪
アバター
2020/04/20 10:36
緑レンジャーカッコいいですね^^
次はぜひ赤レンジャーの隊長コーデで!
アバター
2020/04/20 10:11
こんにちは♪
ニコレンジャー懐かしいです~確かに怪獣は必要ですね~^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/04/20 09:35
朝から冷たい雨なんだ。
bonoはニコレンジャ〜で
タウンでたっぷり楽しもうと思ってるんだ(ᵔᴥᵔ)

今日のおやつは何かな?

アバター
2020/04/20 08:19
ニコレンジャーの助っ人にやってまいりました。
アバター
2020/04/20 08:08
bonoさん史上最高にかっこいい!!! 色も最高だぁ!真似しようかな、いざw
アバター
2020/04/20 08:05
おはようございます
とってもかわいいニコレンジャー
緑も怪獣も大切なメンバー
(*^▽^*)
アバター
2020/04/20 07:52
あ、さりげなく、bonoさんはToshiさんが悪者だと言ってるんですね!
返り討ちにあわないように頑張ってください。
敵は強そうです!

ニコレンジャーセット、よかったね。
アバター
2020/04/20 07:40
正義の味方!
かわいい子熊の隊員さんですね。
ニコの国は、平和だから戦う相手がいないかも?
アバター
2020/04/20 07:39
TOSHIさんは、最初から怪獣役って決まっているのですねwww
アバター
2020/04/20 07:18
おぉ~
ニコレンジャーなのね~
装備も完璧で強そうね☆
でも、緑は隊員なのね~前に持ってる赤が隊長さん!
Toshiさんが貸して欲しそうだけど
2人がニコレンジャーでは遊べないね(*'▽')
Toshiさん怪獣の着ぐるみ着ることに~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.