Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(457)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:49

「わ! アンドロくん・・・・」
「bono様、おはようございます・・・・
 驚きましたか?」
「うん! アンドロくんは
 ヒツジの自覚を持って欲しいな~~」
「僧侶コーデですが・・・・・」
「でも、肝試しの僧侶コーデは
 変身だと思うね・・・・」

「はい!
 bono様が変身を楽しんでいらっしゃるので
 私も楽しみたくなりました」
「そうか・・・・
 bonoも楽しいのは好きなんだけど」
「何か問題でも?」
「うん!」
(考え込むbono)

「どうかされましたか?」
「bonoもお披露目でみんなを驚かせたいんだ」
「そうでしたか・・・・・
 bono様は貴熊度や
 子熊度を重視されてるのかと思ってました」
「今度は『驚嘆度』をプラスしようかと・・・」
「欲張りは考えた方かいいかもしれませんね。
 では、訪問に出かけます・・・」
ぴゅ~~~


(トトロ)ヒツジ 教会

アバター
2020/04/22 04:36
まだ眠いな〜〜〜

新しいサンル~ムはご機嫌なんだ。
夜は素敵な夜景を楽しめるんだ。
bonoのお気に入りの場所なんだ。
アバター
2020/04/22 00:27
変身できるのは、ニコタの楽しみの一つですからね。!(^^)!
みんなが楽しめるのが一番です。♪
アバター
2020/04/21 23:46
こんばんは(o^-^o)
仲良く楽しくコーデ楽しんでますね♪
アバター
2020/04/21 23:32
こんばんは☆
アンドロさんも変身を楽しんでますね。
もしかして、bonoさんが着ようとしていたのを
アンドロさんに先を越されてしまったのかな。
あれもこれも追いかけると結局どれも手に入らないことがあるので、
一つ一つですよ。
まずは子熊度か貴熊度ですね(^ー^* )
アバター
2020/04/21 23:18
アンドロさんもコーデ楽しんでらっしゃいますね(*^^*)
アバター
2020/04/21 23:13
アンドロくんの変身、楽しそうですね(*´ω`*)
アバター
2020/04/21 23:11
鰤の旬は終わっちゃったのかな?
また美味しい鰤食べられるといいですね。

うちは生のタラが売っていたので寒いし鍋にしました。
タラの身も柔らかくて美味しかったです。
アバター
2020/04/21 22:12
今日もかっこいいです。
アバター
2020/04/21 21:23
bonoちゃん お披露目したかったコーデ アンドロくんに先越されちゃったのね(・m・ )
アバター
2020/04/21 20:30
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
欲張りは考えた方が・・って
やんわり アンドロさんに諭されたbono君かわいいーーー
アバター
2020/04/21 20:22
コロナ退散!のコーデに思えました(*^^)
早くおさまってほしいです
アバター
2020/04/21 20:16
こんばんわ!
なんか手足に包帯巻いてるから
くっ、包帯の下の封印が・・・!
って、中2ごっこが出来そうだね♪w
アバター
2020/04/21 20:07
アンドロ君、修行にですかなう!。

ご苦労様ですなう。

宜しくお願い致します。
アバター
2020/04/21 19:45
アンドロくんもコーデを楽しんでていいですね♪
bonoちゃんに刺激されて
どんどんレパートリーが増えそうですね♪
(*^ー’)/☆
アバター
2020/04/21 19:20
Toshiの家にTVを見に行くんだ・・・
バトル・クリークなんだ〜〜

おやすみ〜〜〜
ぴゅ〜〜〜
アバター
2020/04/21 19:07
アンドロくんも変身コーデなんですね。

bonoさんと一緒に楽しんでいますね。
アバター
2020/04/21 17:57
鰤の照り焼きはイマイチだったんだ。
やっぱり寒鰤がいいjな〜〜〜

bonoは子グマの日の練習をしてみたんだ。
可愛いコ〜デでご機嫌なんだ。
今夜は暖かいのかな・・・?

bonoはバトル・クリークを観る予定なんだ。
アバター
2020/04/21 15:55
釣り堀が5/11で終了になるみたいなんだ。
なんだかニコのゲ~ムは縮小される傾向いみたいなんだ。
クマっちゃうな〜〜

今夜は鰤の照り焼きだけど・・・
寒鰤じゃないから期待薄なんだ。
アバター
2020/04/21 15:30
こんにちわ∩(・ω・)∩明日は病院でしたが診察なしで薬局受け取りとなりました。
アバター
2020/04/21 13:31
こんにちわぁ コーデキラキラして格好いいです 変身楽しそうでいいですね♬ 紙類こちら地方はマスク以外は買えています 柿ピー美味しいですよね 今日も良い一日になりますように
アバター
2020/04/21 13:14
ん? 足はヒツジじゃないのか・・残念 
でも アンドロ君の意見はまっとうだと思うなw
ぴゅ~~~~
アバター
2020/04/21 12:39
肝試しの僧侶なのに
なんか神々しくてご利益ありそうに見えるのは
アンドロくんの人徳なのかな♪
アバター
2020/04/21 12:35
美味しい天ぷらうどんで満腹なんだ〜〜

暖かくなったんでbonoはアンクレットをつけてみたんだ。
なかなか可愛くなったと思うんだけど・・・
アバター
2020/04/21 10:50
おやつは柿ピ〜だったんだ〜〜

ス〜パ〜は人が多少多かったんだ。
大量に買ってる人はいなかったみたいだけど、
トレペはなかったね。
当然、マスクもね・・・・
アバター
2020/04/21 10:28
こんにちは♪
アンドロくん、後光が差して眩しいですね~被り物も可愛いです^^b
なかなかアンドロくん、キツイことを言いますね~^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/04/21 07:54
私はおさんどんを重視したなぁw
アバター
2020/04/21 07:48
アンドロくん、なんかご利益がありそうな感じ!
コロナ退散、頑張ってください。
bonoさん、子熊度で頑張ってね。
アバター
2020/04/21 07:24
おぉ~
今日のアンドロさんは僧侶なのね~
でも頭にはヒツジの被り物が☆
変身したアンドロさんはみんなが驚くかも!
bonoさまは自分がお披露目で驚かせたいのね(*'▽')
驚嘆度のプラスより貴熊度と子熊度が似合ってると思うよ~~♬♡
アバター
2020/04/21 06:54
僧侶スタイルの執事も、なかなかのアイデアコーデですね^^
予想もできないコーデで、いつも驚きですΣ(・□・;)
アバター
2020/04/21 05:51
輝かしいですね^^訪問できてよかったです…オシゴト休めないので今日も行かなきゃです・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.