Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1966)早技

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:41

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ サンル~ム~~♪
♪  お~ひさま~~ サンサン~~ 気持ちいい~~♪

「bono、今は夜だよ、
 お日様なんか出てないじゃないか」
「Toshiは意地悪だな~~
 少しイメトレして想像力を豊かにしてよ」
(怖い顔をしてみせるbono)

「bono、なかなかの変身じゃない。
 美味しそうなドリンクと素敵なヘアだ」
「わ~~ 嬉しいな~~~
 フェアリーウェーブロングと
 春を眺める憩いのサンルームは
 マーメイドさんからのプレゼントさ!」
「bonoはコーデが上手くなった。
 あ~~ 喉が渇いたな・・・・・」

「わ! 今日は直球だね。
 親しき中にも礼儀ありじゃないかな?」
「bonoと私の中には隠し事はないじゃなかったかな?」
「う~~ん 隠し事とは違う気がするな」
「あれ! 小さいことは気にしないのでは?」
「そうだけど・・・・・
 仕方ないなシトラスドリンクを飲んでいいよ、
 全部は飲まないでね」
「わかってる!」
「はい!
 あっ! もう終わりにしてね!」


(篠原涼子)ペット ビ〜チ

アバター
2020/04/23 04:27
朝はまだ寒いな〜〜〜

ニコ店が90%アップになって安心できたんだ。
営業時間も少しだけ短くしたんだ。
訪問が大変だからね。
アバター
2020/04/23 02:12
春の宵~♪
って感じですね
アバター
2020/04/23 00:53
素敵な背景をゲットされましたね。♪
コーデもカッコイイと思います。!(^^)!
アバター
2020/04/22 23:46
とってもキレイで
美味しそうなドリンクですね(*´ω`*)
アバター
2020/04/22 23:44
夜のサンルームって珍し~♪
アバター
2020/04/22 22:50
夜のサンルームも幻想的でいいわ~
アバター
2020/04/22 22:45
素敵なサンルーム暖かそうですね(^^♪
ロングヘアー可愛くてよくお似合いです(#^.^#)
アバター
2020/04/22 22:17
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
おいしそうなドリンク
爽やかな味なんだろうな~
アバター
2020/04/22 21:56
bonoちゃんステキなサンルームにロングヘアもかわいいね(´∀`)
アバター
2020/04/22 21:23
こんばんわ!
最後は
bonoたその静止が早かったか
Toshiさんの飲むのが早かったのか
はたまた両方なのか~w
アバター
2020/04/22 20:41
豚&野菜の味噌炒め美味しそう~です!
うちは筍おこわと鮭のムニエルでした。

タラもう売ってなかったんだね(´・ω・`)ショボーンだったね。
アバター
2020/04/22 20:23
ステキなサンルームですね♪
アバター
2020/04/22 20:02
Toshiさんにはシトラスドリンクが
特にキラキラして見えたんですねw。
ニコの飲み物は減らないから大丈夫w。
(*^ー’)/☆
アバター
2020/04/22 19:17
おやすみ〜〜〜
bonoはToshiの家でスーツを観るんだ。
遅くなるからお泊まりなんだ・・・
アバター
2020/04/22 18:36
人ですね!。

おめでとう御座います。

如何もですなう。
アバター
2020/04/22 17:54
豚&新キャベツ&もやし&ピ〜マンの
味噌炒めは美味しかったよ。
満腹なんだ〜〜

昔、美味しかったOKの
オリジナルブレンドのコ〜ヒ〜が
ひどい味でbonoはショックだったんだ・・・
まだ、MJBの方がましかもしれないな・・・
アバター
2020/04/22 17:38
こんにちは、気持ちのよさそうなサンルームですね。
Toshiさん。よっぽどシトラスドリンクが飲みたかったんですね。
イチゴのバッグ可愛いですね。
アバター
2020/04/22 17:34
素敵なサンルームですね。

こんな所でゆっくり過ごしたいですね。
アバター
2020/04/22 16:07
こんにちわ∩(・ω・)∩買い出しのメモが必要だと最近痛感します。
アバター
2020/04/22 15:51
夕食は豚肉&キャベツと
もやしの味噌炒めの予定なんだ・・・

なんだか雨の気配がしてきてるんだ。
bonoは梅の剪定のお手伝いで疲れちゃった。
休憩なんだ・・・
アバター
2020/04/22 15:29
こんにちは。
夜のサンルーム素敵ですね。
そして、昼間のサンルームであると想像してみましたよ。
眩しい日差しの中のサンルームは暖かそうですね。
シトラスドリンクが更に美味しくなりそうだ(*´∇`*)

今日のコーデは王子様のようですね(^ー^* )♪
アバター
2020/04/22 12:58
外の灯りがぼんやり見えて
夜でも素敵なサンルームですね。
可愛いヘアも似合ってます。
アバター
2020/04/22 12:31
bonoは美味しいホットドッグで満腹なんだ〜〜

梅の剪定を考えたたけど曇ってきたんだ。
寒気で大気げ不安定になるらしいんだ。
クマったな・・・
アバター
2020/04/22 12:14
こんにちは♪
素敵な髪型ですね~全身服にぴったりですね^^b 
サンルームの背景、初めて見ました、いい雰囲気です^^bb STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/04/22 10:33
暖かくなってbonoはご機嫌なんだ〜〜

今日の変身はどうかな?
bonoは感じでなかなかいいと思ってるんだ。
ゲ~ム広場では保護色に近いんだ。
アバター
2020/04/22 08:59
bonoさん、大人になったね。
夜のサンルームで寝る前のひととき、いいですね!
ゆったり過ごしてね。
アバター
2020/04/22 07:36
夜のサンルームは幻想的な感じがします。
これからの季節 シトラスドリンクでスッキリしたいですね。
アバター
2020/04/22 07:31
あら~
素敵なサンルームね~
でも夜の灯りがついてるね☆
朝になったらきっと気持ちいいお日様が降り注ぐね(*^-^*)
Toshiさんに飲み物おねだりされちゃったね~
仲良く分け合ってね~~♬♡
アバター
2020/04/22 06:47
サンルームのテラス、良いですね^^
確かに、想像力を働かせて昼だと思わないと^^;
アバター
2020/04/22 06:11
おはようございます(o^―^o)ニコ 夜のサンルームはお外も楽しめるよーシトラスドリンクおいしそうだね♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.