Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1967)工夫

お気に入りコーデ bonoのブログは面白いよ、読みにきてね〜〜〜

もらったステキコーデ♪:53

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ニコ店が~~♪
♪   や~~と~~~ 安泰~~ 嬉しいな~~♪

「ハニ~さんからプレゼントがあったんだ。
 光と影の栄光勝利の風を吹かす杖だよ」
「bono、おめでとう~~
 ニコ店は大変だったみたいだね」
「そうなんだ・・・・
 bonoはほとんど寝てなかった」

「嘘はダメだって言ったじゃない」
「安眠できなかったんだ・・・・」
「そうか、いろいろ工夫もしたね」
「うん! 少しだけ料理の量を減らしたんだ。
 最後の追加を60から50食にした」
「なるほど・・・・・」

「来店してくれる人の数は同じくらいなんだ」
「良かったじゃない♡」
「まあね・・・・・・」
「問題があるの?」
「それでも100人くらい来てくれるから
 お礼の訪問が大変なんだ」
「そうか、あまり無理しない方がいいね」
「うん! そうするね(ᵔᴥᵔ)」


(太もも)ゲ〜ム ペット

アバター
2020/04/25 09:10
大変だね~♪がんばって~~~この杖みんな持ってるのね~かっこいいね^^
アバター
2020/04/24 04:26
朝は寒いな〜〜〜
ハニ~シトラスはすごく美味しいんだ。
bonoはご機嫌なんだ、
すごく香りも良いからね~~~
アバター
2020/04/24 02:11
大繁盛ですね^^
アバター
2020/04/23 22:45
こんばんは☆
プレゼントおめでとうございます(*^▽^*)
かっこいい杖ですよね。
ニコ店のこと考えすぎて安眠できなかったのかな。
お店が安定したから、これからはゆっくり休めますね(^ー^* )
アバター
2020/04/23 22:15
今晩は✨
ニコ店イベPCの不調で出遅れましたが贅沢甘味やっとレシピマスターに成る事が出来ました(^^♪
お礼の訪問大変ですが無理しない様に頑張ってね(^_-)-☆
アバター
2020/04/23 21:41
bonoちゃん カッコイイ杖で ニコ店のお料理もアップできたんだね
良かったね(´∀`)
アバター
2020/04/23 20:58
bonoちゃんのお店は大盛況ですね♪
ゆっくりと楽しんで
お店頑張ってくださいね♪
(*^ー’)/☆
アバター
2020/04/23 20:43
こんばんわ!
ニコタじゃ三密とか関係ないものねー♪
しかし、100人はすごいなー
繁盛してるー♪
そりゃ、お1人様1つまでになるよねー
アバター
2020/04/23 20:32
bonoさんのお店は大繁盛なのですね♪
ニコタだと安心して外食できるのでお店に通いますね~
アバター
2020/04/23 19:24
お店コーデ、良いですなう。

ご苦労様ですなう。


訪問、200件以上あるので、時間が!。
アバター
2020/04/23 19:20
おやすみ〜〜
Toshiの家で特捜9を観るんだ〜〜〜
またね〜〜
ぴゅ〜〜
アバター
2020/04/23 18:11
こんにちわ∩(・ω・)∩まだまだ寒いですね。
アバター
2020/04/23 18:10
ニコみせ、安泰よかったですね(*´ω`*)
bonoさんのお店は、繁盛してるから
お料理を用意するのはすごく大変そう・・・。

ご無理をなさらずに~☆
アバター
2020/04/23 18:09
久々のオムレツはすごく美味しかった〜〜〜
鮭もすごく上手く焼けてて美味しかった♡
ご機嫌だな〜〜〜

Toshiが可愛いクマさんを買ってくれたんだ♡ お
披露目前だけどどうしても見て欲しかったんだ ᵔᴥᵔ
アバター
2020/04/23 18:01
オムレツと塩鮭美味しそうです。
うちはチリコンカーンを今圧力鍋で作ってます。

梅の剪定等お疲れ様でした(。*・д・。)ノ
アバター
2020/04/23 17:44
ニコ店の料理たくさん作れてよかったですね。

最近のガチャはあまり共用品が出ない気がします。
全部揃わないことが多いです。
服がいっぱいダブっちゃいます。
アバター
2020/04/23 16:22
こんばんわぁ ガーデニング楽しそうでいいですね(^^) 今日もコーデ可愛くて素敵です 素敵とお水のお届けです いつもありがとうございます。
アバター
2020/04/23 15:41
暖かくて気持ちがいいんだ〜〜

梅の剪定が終わって
やっときゅうりの苗をToshiが植えたんだ。
元気に育ってくれることを願ってるんだ♡
連作の影響が心配なんだ・・・・

今夜は塩鮭とオムレツなんだ(ᵔᴥᵔ)
アバター
2020/04/23 14:40
こんにちは、快晴で暖かいです。
お昼は、冷食・日清焼きそばと惣菜のゴーヤチャンプルでした。
アバター
2020/04/23 12:46
ニコみせ安泰だと安心できますね♪
栄光勝利の風を吹かす杖が
お料理数アップに役立って良かったです。
アバター
2020/04/23 12:33
bonoは美味しいアシタバラーメンで満腹なんだ〜〜

暖かくなったからレッグウォーマは脱いだんだ。
キラキラがゲ〜ム広場にあるからご機嫌なんだ(ᵔᴥᵔ)
アバター
2020/04/23 10:40
良いお天気なんだ、
梅の枝落としのお手伝で疲れちゃったんだ、
お店の訪問も終わってリラックマなんだ。
今日も100人を超えてたんだ・・・
アバター
2020/04/23 10:35
こんにちは♪
これは斬新な杖ですね~帽子とエプロンも可愛いです^^b 
先日、電車にサーフィン帰りの二人の男性がマスクもしないで乗ってたんですが
能天気なのはその二人だけじゃなかったようですよね(>_<)STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/04/23 09:07
毎日、たくさんのお客様のために お料理作りも大変ですよね。
お礼訪問も無理なく~(^_-)-☆
アバター
2020/04/23 07:27
ニコみせでの安定供給って、案外大変ですよね。
でも、100人くらいの訪問って、それだけ人気店って事ですね^^
アバター
2020/04/23 07:15
料理数アップ、おめでとう、よかったね。
ニコ店はあんまり無理しない方がいいよ。
できる範囲で大丈夫だよ。
がんばれ〜〜。
アバター
2020/04/23 06:42
ニコ店は今回の騒動に拘らず、以前から供給網に問題をかかえたままでしたw
アバター
2020/04/23 06:01
おぉ~
立派な杖ね~
このアイテムでニコ店が助かるね☆
bonoさまのお店は来客が多いから忙しくて大変ね!
安眠できないほど頑張ったのね(*^-^*)
お礼の訪問は無理しないでね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.