Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1968)格言

お気に入りコーデ bonoのブログは面白いよ、読みにきてね〜〜〜

もらったステキコーデ♪:51

パク! パク! ごっくん!
「わ~~ 美味しいな~~
 麻里恵さんありがぼの(ᵔᴥᵔ)
 ぱちみつとのハ~モニ~は最高だね」
パク! パク! ごっくん!
「bono、おはよう。いい香りだ」
「Toshi、おはぼの♡
 鼻がいいね・・・・・」

「そんなことはないよ。 可愛いアイテムだ」
「目は口程に物を言うって本当なんだ!」
「いきなり何を言ってるの?」
「Toshiの熱い視線を感じるんだ」
「変なこと言うな」
「ハニーシトラススプーンに送る
 熱い視線を感じてるんだ(ᵔᴥᵔ)」
 
「すごくいい香りがしてるから・・・」
「それだけじゃないね!
 bonoは鼻が良いから騙せないよ」
「bonoくん味見させてくれなかな?」
「いいよ! 
 素直なToshiは可愛いね~~~
 はい」
「bono、ありがと~~~~」


(織田信長)教会 ペット

アバター
2020/04/25 09:12
かわいい^^とっても似合ってるよ~最高だね人気店♡
アバター
2020/04/25 04:27
寒いな〜〜
校門を見るとbonoはくまのがっこうを思い出すんだ。
ジャッキーはどうしてるのかな・・・
アバター
2020/04/25 01:41
素敵なアイテムをゲットされましたね。♪
デザインも可愛いですが、香りも良さそうですね。!(^^)!
クマのパンも可愛いと思います。(#^^#)
アバター
2020/04/25 00:15
夕方に寝てしましました(´;ω;`)
アバター
2020/04/24 23:45
Toshiさんに味見させてあげるなんて
やっぱりbonoさんは、優しいですね(*´ω`*)
アバター
2020/04/24 23:41
こんばんは♬
たくさんの美味しそうなパンに囲まれてbonoさん幸せそうですね^^
ハニーシトラスがすごく色鮮やかだから
Toshiさんも思わず目が釘付けになってしまったのかなw
ちゃんと分けてあげるbonoさん偉いですね~♪
アバター
2020/04/24 23:31
こんばんわぁ 暖かくしてお過ごし下さいね 素敵とお水のお届けです シトラススプーンが熊コーデを引き立てて素敵です パンも美味しそうですね(^^) 明日も良い一日になりますように いつもありがとうございます。
アバター
2020/04/24 22:28
ハニーシトラススプーンもクマさんのパンもとっても
可愛いし美味しそうですね(*^^*)
ハチミツの甘さ、シトラスの爽やかさ良い匂いで
幸せいっぱいですね☆
アバター
2020/04/24 22:24
こんばんは☆
ハチミツがたっぷりのスプーンですね。
見ているだけでもいい香りがしてきそうだ。
近くにいるToshiさんはいい香りだから我慢できなくなっちゃったんですね(´∀`*)
アバター
2020/04/24 21:52
bonoちゃん 大人じゃんwww
アバター
2020/04/24 21:16
bonoちゃん ライムみたい 美味しそう
Toshiさんと二人で美味しさも倍増だね(´∀`)
アバター
2020/04/24 21:15
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ジャムもだけど くまさんパンも美味しそう(#^.^#)
アバター
2020/04/24 20:51
こんばんわ!
優しい世界♪♪♪w
木製のジャムスプーンとか、少しめずらしいかも♪
アバター
2020/04/24 20:21
爽やかなシトラスレモンでちょっと舐めたら
リフレッシュできそうですね♪
紅茶に入れても美味しそう♪(*^ー’)/☆
アバター
2020/04/24 19:17
すごい風だからbonoはToshiの家に緊急避難なんだ・・・
また明日ね〜〜〜
ぴゅ〜〜
アバター
2020/04/24 19:13
クマさんのパンもハニーシトラスもどっちも美味しそうですね♪
ぜひマリンも味見させてくださいな~
アバター
2020/04/24 18:00
こんにちは、ハニーシトラススプーン可愛いですね。
Toshiさんに全部食べられないように気を付けてくださいね。
アバター
2020/04/24 17:51
かわいいアイテムですね。
いつもbonoさんの持っているものはみんな素敵です。
はちみつがたっぷりですね。
アバター
2020/04/24 17:48
今夜も暖かそうだな〜〜
bonoはリアもニコも頑張ったから
今夜は早寝の予定なんだ。
美味しい筍ご飯で満腹なんだ〜

あ! 警視庁・1課長を観るんだ〜〜
忙しいな〜〜
アバター
2020/04/24 17:30
美味しそうですなう。

おめでとう御座います。

こんにちは。
アバター
2020/04/24 16:26
こんにちは
奥手持ちのクマさんのパンが
かわいくて
美味しそう
食べるのがもったいない
(*´▽`*)
アバター
2020/04/24 15:50
今夜は筍ご飯なんだ〜〜
楽しみだな!
鶏肉の甘辛煮もるんだ〜〜〜

今日はリアが忙しくてbonoはちょっぴり疲れちゃった。
これからゆっくりしようと思ってるんだ・・
アバター
2020/04/24 15:43
こんにちわ∩(・ω・)∩おいしい納豆はないか思案中です。
アバター
2020/04/24 12:38
ハニーシトラススプーン リボン付きで可愛いですね。
爽やかないい香りが漂ってきそうです♪
アバター
2020/04/24 12:30
美味しいナポリタンで満腹なんだ〜〜

リアがすごく忙しいから
bonoはくまカ〜トで高速ステップなんだ。
ごめんね〜〜 (ᵔᴥᵔ)
アバター
2020/04/24 11:48
こんにちは(o^-^o)
仲良しさん達にほのぼのしちゃいました♪
アバター
2020/04/24 10:22
こんにちは♪
ハニーシトラススプーン、いい香りが漂って来そうですね~帽子もお似合いです^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/04/24 09:32
クマパンにはちみつ、美味しい香りが漂うパン屋さんですね^^
香りが良いと食欲がそそりますね。
アバター
2020/04/24 08:47
仲良く分け合って楽しむ、いいですね!
シトラスで爽やかな気分でしょ?
よかったね。
アバター
2020/04/24 08:19
いい香りとあま~い味に誘われて
タウンで いっぱいの人に囲まれそうですね。
味見といいつつ パクパク食べちゃいそう♪
アバター
2020/04/24 07:52
しっかり朝ごはん!^^
アバター
2020/04/24 07:33
あら~
大きなスプーンね~
はちみつとシトラスが乗っていて美味しそう☆
さっそくToshiさんが香りに気付いてやってきたね!
じっと見つめて食べたそうだね(*'▽')
bonoさまは優しいから仲良く分け合ってね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.