Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1382)開墾

26 N企画 「どうぶつ」

もらったステキコーデ♪:47

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 大仕事~~♪
♪   と~しくんも~~ てつだって~~~♪

「bono、歌で呼び出すなんて
 なかなかの知恵の和グマだね」
「うん! Toshiは来てくれると信じてたんだ」
「で、何をするの?」
「Toshi、聞いても逃げないって約束して」
「良いよ!」

「ニコット 山の奥を開墾して
 bonoの畑を増やす計画なんだ」
「すごいプロジェクトだ」
「うん! だからToshiにお願いしてるんだ」
「ユンボやブルドーザーがいるね」
「そうなんだけどニコにはないんだ」
「それは難しいよ・・・・・
 大きな木がたくさんあるから」

「だからbonoはにゃんに頼んで
 チェーンソーをもらったんだ」
「それは強い味方だ。
 なんとかなるかもしれない・・・・
 見せてもらえる?」
「良いよ。
 これなんだけど・・・・・」
「おもちゃの抱えるチェーンソーじゃないか。
 これじゃ、大木は切れないよ」
「そうか・・・・・・」


(ももクロ)おしゃべり ビ〜チ

アバター
2021/06/27 16:13
こんにちは。
またまた日記アップのお知らせありがとうございます(*'▽')
今回の和のお花は、プラネットムーンのアイテムの中で
ちょっと異質な感じですね☆
惑星の空にお花は意外でした。
でも、アイテムとしては使い勝手が良いかも~
bonoさまが上手にコーデされてるのを楽しみにしています♬♡

それでは、明日の日記を楽しみに…
取り急ぎお礼まで(^-^)
アバター
2020/06/27 04:34
まだ眠たいな〜〜〜

bonoは可愛い4人のキキララに囲まれてご機嫌なんだ♡
ちょっぴりだけど子熊度アップも期待してるんだ。
アバター
2020/06/27 01:09
オモチャだったのですね。(^-^;
アバター
2020/06/27 00:08
こんばんは♬
本当に木を切ってるみたいな、背景とピッタリなコーデですね^^
チェーンソー、とてもおもちゃに見えないですよ~
アバター
2020/06/26 23:59
ニコット山を開墾なんて
スゴいですね(;´・ω・)
アバター
2020/06/26 23:53
こんばんわぁ チェーンソー格好よくて今日もコーデ素敵です(^^) 素敵なコメントありがとうございます。明日も良い一日になりますように
アバター
2020/06/26 23:25
棒棒鶏は美味しいですね。
寒かったので、うちはホワイトシチューにしました。
アバター
2020/06/26 22:52
こんばんは☆
山奥を開墾して畑を増やそうとは凄いプロジェクトです。
何か作りたい野菜があるのかな。
チェーンソー抱えて気を切るところからスタートだ、と思ったら
大きな木は切れないんですね。
まずはチェーンソーで切れる木から始めましょう。
まずは一歩ですよ(´∀`*)
アバター
2020/06/26 22:25
一瞬、レザーフェイス(レスラー・スーパーレザーも)かと思いました(*´ェ`*)
子供の頃に追いかけられた事があるのです。懐かしいなと…
bonoさんは良クマさんだから木を切って皆のために開墾ですね♪クマさんは力持ちだからオモチャでも大丈夫!
アバター
2020/06/26 22:19
bonoさんプロジェクト凄いですね(*^^*)
ここは魔法の力でえいっ と言う訳にはいかないですか・・・(^^;)
アバター
2020/06/26 21:54
こんばんわ!
得意のマジックでなんとかなりませぬかw
(´꒳`)
アバター
2020/06/26 21:50
チェーンソーで開墾何て危ないよ( *´艸`)
アバター
2020/06/26 21:32
(´・∀・)bなるほど!開墾かぁ・・
相当大変そう やっぱりニコのお庭で頑張る方が良いかもね( ‘-^ )b
アバター
2020/06/26 21:15
☆壮大な計画ですね☆
畑が広がれば作物も増えて
お店も安泰だから楽しみです♪
頑張ってね♪(*^ー’)/☆
アバター
2020/06/26 20:59
ニコタならおもちゃのチェーンソーでも何とかできそう!
って思ってしまいました
アバター
2020/06/26 20:16
頑張って下さいなう。

ご苦労様ですなう。
アバター
2020/06/26 19:12
おやすみ〜〜〜
今夜は・・・・・
当番弁護士 梶原藤子の事件ファイルを
観るんだ・・・・

法律のお勉強なんだ・・・
忙しいな〜〜〜
アバター
2020/06/26 17:56
チェーンソーで頑張って畑を増やすんですね。
おもちゃだと切れないのかな?
アバター
2020/06/26 17:47
すごく蒸し暑くて・・・・・
クマったな〜〜〜

bonoは美味しい棒棒鶏でご機嫌なんだ。
採りたてきゅうりは
香りが豊かで甘味があって最高なんだ♡
満腹なんだ〜〜〜
アバター
2020/06/26 15:45
午後からすごく暑くなってきちゃった!
チェーソーは重いから倉庫にしまったんだ。
頑張って作業したからソフトクリ~ムが美味しいな~~
ご機嫌だね〜〜〜

夕食はん棒棒鶏なんだ〜〜〜
タレのいい香りがしてるんだ(ᵔᴥᵔ)
アバター
2020/06/26 15:18
こんにちは(o^-^o)
私もお庭とか、もっと広くしたいです。
皆で要望を出したら考えてくれるかな?
ニコタはおもちゃとはいえ、チェーンソーまであるんだ~とびっくりです♪
アバター
2020/06/26 14:41
こんにちわ∩(・ω・)∩段々朝が暑くなって早く起きてしまいます。早寝しないとですね。
アバター
2020/06/26 12:43
ニコにもチェーンソーがあったんだ!と思ったら
おもちゃでしたか。
おもちゃでは開墾は難しいですね。
畑も広くしてほしいけど
ガーデンももっと広くして欲しいです。
アバター
2020/06/26 12:31
美味しいホットドッグで満腹なんだ♡

すごく蒸し暑くなったから
bonoはエアコンを除湿で使ってるんだ。
最後のトマトの苗を移植したんだ。
アバター
2020/06/26 10:58
今日も暑くなりそうなんだ。
金曜日だからタウンも静かなんだ。
たっぷりリラックマの予定なんだ・・・

お腹が空いてきちゃった・・・
アバター
2020/06/26 10:56
こんにちは♪
おもちゃのチェーンソーだったんですね~法被がお似合いです^^b
今日は洗濯物が乾いて欲しいです^^;STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/06/26 09:28
畑の開梱ですね。ちゃんとニコット造園の法被を着ているころとが
さすがですね^^
アバター
2020/06/26 07:44
あら、残念!
すごいプロジェクトだと感心したのに・・。
おもちゃだったのか。
でも、なんだかやる気が漲ってるね。
頑張ってください。
アバター
2020/06/26 07:27
おぉ~
チェーンソーを抱えて何が始まるのかな?
Toshiさんも呼んでニコっと山を開墾して畑を作る計画ね☆
でも、大きな機械がないのね!
チェーンソーは準備できたけど…おもちゃだった~
計画は難しいかもね~~♬♡
アバター
2020/06/26 07:04
遺跡が出たら保全にご協力あれ!^^ 古代ニコっと人の住居跡とかw
アバター
2020/06/26 06:25
おはよ♥かわいいね♥ちらっとスミレくまちゃんも♥いっぱい畑が増えるよう応援してるね♥ふぁいとー♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.