Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2007)安泰

N企画 「再び、着ぐるみ」

もらったステキコーデ♪:51

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ キキララさん~~♪
「お~~ すごく可愛くてbonoはご機嫌だな ᵔᴥᵔ」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「bono、おはよう。 すごいじゃないか」
「うん! 麗さんからで
 きらきら流れ星となかよしキキ&ララだよ」 

「連動アイテムじゃない」
「そうさ! ニコ店も安泰で
 bonoはリラックマできるんだ」
「それでタウンでよく寝てるのか」
「Toshi、失礼なことを言わないで。
 瞑想してるんだ・・・・・」
「bonoは迷走の達熊だったね」
(Toshiを険しい顔で睨むbono)

「可愛いキキララが4人で
 bonoもすごく可愛いから
 子熊度がアップできると思うんだけど」
「そうだね。
 今日のコーデはすごくいいね」
「Toshi、ありがぼの~~~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪


(猫)ヒツジ おしゃべり

アバター
2020/06/28 15:08
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2020/06/28 15:05
雨まだ降っていますか?
夏子のところはあがりましたが まだすっきりせず 梅雨空ですね♡
暑くてアイス食べてしまったよ(笑)

ウンウン(*^ー^*)かわいい子熊度アップしてます♡
お似合いでーす♪
アバター
2020/06/28 04:29
朝から雨なんだ〜〜〜

bonoは甘い誘惑に負けちゃったんだ。
だってすごく美味しいくキャンディなんだ、
ご機嫌だね ᵔᴥᵔ
アバター
2020/06/28 00:44
キキララ可愛いね~♥
でも子熊度でいいの?貴熊度アップの方がいいんじゃない??
アバター
2020/06/28 00:43
キキララがいっぱいで、可愛いですね。(#^^#)
300Pコインは高いので、私はフリマでゲット出来たらと考えています。♪
アバター
2020/06/28 00:00
可愛いがいっぱいの・・・コーデですね。
子熊度・・・すごくアップしてそうです(*´ω`*)
アバター
2020/06/27 23:59
キキララさんが2ペア!効きそうですね(^_-)
可愛いから癒やされますね☆
アバター
2020/06/27 23:29
可愛いキキララさんのプレゼント嬉しいですよね(*^^*)
ニコ店も可愛いさもダブルでUPですね(^_^)/
アバター
2020/06/27 23:23
ニコ店 またイベント料理が何かあるんだ?浦島太郎状態だ
アバター
2020/06/27 22:52
こんばんは(o^-^o)
キキララアイテム可愛いですね♪
とても嬉しいプレゼントですね♪
アバター
2020/06/27 22:26
今晩は✨
キキララアイテムに囲まれて一層カワ(・∀・)イイ!!bonoチャンだね(^_-)-☆
〇国からの買い物客が来ないせいか◯◯薬局で雪肌精の化粧水と乳液が40%OFFで買えました♫
アバター
2020/06/27 21:49
こんばんわ!
bonoたそニュアンスだけで瞑想が迷走であることが分かったのかなw
すごい♪
アバター
2020/06/27 21:42
こんばんは
キキララのアイテム
かわいいです
扇子も素敵な色合いですよね
(*^▽^*)
アバター
2020/06/27 21:35
大蒜たっぷりの豚肉となすの味噌煮は最高ですね。
うちは刺身丼でした。お腹いっぱいで眠くなってきました(笑)
アバター
2020/06/27 21:13
bonoちゃんキキララちゃんたくさん~~かわいいねぇ(´∀`)
アバター
2020/06/27 20:16
可愛いキキ&ララが2組がいると
にこみせも手伝ってくれていいですね♪
(*^ー’)/☆
アバター
2020/06/27 20:11
良いですなう。

如何もですなう。
アバター
2020/06/27 19:21
おやすみ〜〜〜
Toshiの家で特捜9を観るんだ・・・
じゃ〜ね〜〜〜
ぴゅ〜〜
アバター
2020/06/27 19:15
今晩は、可愛いお友達が増えましたね。
お店も安泰で良かったですね。
アバター
2020/06/27 17:56
豚肉と茄子の味噌炒めはすごく美味しかったよ。
大蒜たっぷりでパワ〜アップできたんだ ᵔᴥᵔ

カトレアの鉢を外に移動したんだ。
大ききて重い鉢だったから大変だったんだ。
すごく頑張ったんだ。
今夜は特捜9を観る予定なんだ。
アバター
2020/06/27 17:30
こんばんわぁ 素敵とお水のお届けです。水分補給されてくださいね。キキララで小熊度アップでコーデとっても素敵です(^^) 素敵なコメントありがとうございます。(^^)
アバター
2020/06/27 16:04
こんにちは☀
キキララがいっぱいだ。可愛いですね。
帽子はひこ星様でしょうか。
七夕にぴったりのコーデですよ(o^―^o)
アバター
2020/06/27 15:42
こんにちわ∩(・ω・)∩結構雨が降ってました。だから蒸し暑いです。
アバター
2020/06/27 15:41
大きなお星様はタウンでも目立つんだけど、
今日は人が少なくて
bonoはちょっぴり寂しいんだ・・・

今夜は・・・・・
麻婆茄子にしようかな?
それとも豚肉と茄子の味噌炒めがいいかな?
悩んでるんだ・・・
アバター
2020/06/27 14:26
じつは四つ子だったんでしょうか^^
アバター
2020/06/27 12:55
美味しいお好み焼きで満腹なんだ〜〜

キキララちゃんと
スミレちゃんと一緒で
bonoはすごく楽しいんだ♡
リアはすごく蒸し暑くてクマるんだ。
エアコンで除湿なんだ・・・
アバター
2020/06/27 12:22
キキララのアイテムはどれも可愛いです♡
きらきらながれ星は雨や曇り空に関係なく
いつもきれいに見えるのがいいですね♪
アバター
2020/06/27 11:35
キキララがいっぱいでかわいいですね。

七夕にもいいですね(*^^*)
アバター
2020/06/27 11:07
こんにちは♪
星が降り注いで素敵ですね~キキララ可愛いです^^b STP&お水をどうぞ♥
晴れるはずなので、たくさん洗濯しちゃったけど、今のところ曇りです(>_<)
アバター
2020/06/27 10:34
すごく湿度が高いんだ。
買い物に行ったけど
マスクがすごく暑くて苦しかったんだ。
外ではしない人もいるね。

熱中症は怖いからね・・・
アバター
2020/06/27 10:17
キキララが4人も居れば、子熊度もさらにアップですね^^
アバター
2020/06/27 08:54
ほんとに可愛さが全開してますね、キキララ!
bonoさんもそのおこぼれですか?
料理数もアップして、よかったね。
アバター
2020/06/27 08:31
おはようございます。ウルトラマンの怪獣でキーラってのがいて、閃光で失明しちゃう怖いヤツがいました。キキララと関係ないけどwww
アバター
2020/06/27 07:37
迷走の達熊だったのねw
アバター
2020/06/27 07:24
あら~
連動イベントのアイテムが沢山ね~
キキララが4人も居るし☆
ニコ店も安泰だね(*^▽^*)
コーデも可愛く出来て子熊度アップね~
これならタウンでゆっくりお昼寝できるね~~♬♡


アバター
2020/06/27 04:59
子熊度がアップしてます!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.