Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1383)おまけ

N企画 「アナタに、とっての 夏、と言えば 〇〇コーデ」

もらったステキコーデ♪:47

「甘い誘惑か・・・・・・
 bonoは誘惑には弱いんだ」
パカ! カリカリ ぺろりん~~
「お~~~ やっぱり美味しいな(ᵔᴥᵔ)」
「bono、美味しそうだね」
「うん!
 G企画の賞品の甘い誘惑袋入りキャンディさ」
ぺろ! ぺろ! ゴッくん!

「G企画でイベアイテムは珍しいね」
「Toshiはなんでも知ってるんだね。
 bonoは賞品を選ぶ時に
 Pアイテムだとおもって頼んじゃった。
 朝早かったから寝ぼけちゃった・・・・」
「それはショックだ」
「bonoは泣きそうだったんだ」
「わかるな・・・・・」

「でもね・・・・・
 Sさんは優しいからチャンスをくれたんだ」
「それはすごい!
 bonoは何を選んだの?」
「ファンキーオールバックだよ」
「変身を狙ってるね」
「うん! 頑張って研究してるんだ」
「それは楽しみだ・・・・」


(ルフィ)おしゃべり 展望

アバター
2020/06/29 04:32
まだ眠いな〜〜〜

bonoはニコ店の営業時間を延長したんだ。
すごく忙しくなってなかなか大変だけど頑張るんだ~~
アバター
2020/06/29 00:37
こんばんわ 素敵のお届けです。今週もよろしくお願いいたします。キャンディ可愛くて今日もコーデ素敵です 明日も良い一日になりますように いつも素敵なコメントありがとうございます。(^^)
アバター
2020/06/29 00:14
大きなキャンディー美味しそうですね(*^^*)
十分な甘味補充出来ちゃいますね☆
アバター
2020/06/29 00:05
大きいキャンディー (≧∇≦)
舐めてもなかなか無くならないですね
アバター
2020/06/28 23:40
こんばんは(o^-^o)
キャンディ、可愛くて美味しそうですね♪
今日も素敵なコーデですね♪
アバター
2020/06/28 23:25
甘いキャンディーは疲れた身体が欲しがるんですよね(^_-)-☆
アバター
2020/06/28 23:01
リブのホークソテー・・・(;゚д゚)ゴクリ美味しそう、って美味しいでしょ(*´∀`*)
うちはお好み焼きでした。豚と海鮮2種類作りました。おいしかったよ。
アバター
2020/06/28 21:50
bonoちゃん 甘~い誘惑には勝てないよね( ^P^)
今日のコーデキラキラお星様いっぱいでステキだね(´∀`)
アバター
2020/06/28 21:50
こんばんわ!
アタマ働いてないと、変な判断しちゃうよねー♪分かるー!
まぁ自分の場合、普段でも変な判断ありますw
(ノ▽〃)
アバター
2020/06/28 21:43
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃ご無沙汰しちゃってます(;^ω^)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
私も誘惑に弱い(;^ω^)
アバター
2020/06/28 20:40
甘いキャンディ とっても美味しそうですね♪
コーデを考えて疲れた時は
甘いものを食べて回復しないとね♪(*^ー’)/☆
アバター
2020/06/28 19:17
おやすみ〜〜
また明日ね〜〜〜

アバター
2020/06/28 19:11
おめでとう御座います。


宜しくお願いします。
アバター
2020/06/28 18:50
ホントに甘い誘惑には、
勝てない気がしますね(;´・ω・)
アバター
2020/06/28 17:57
リブのポ〜クソテ〜は甘辛の
醤油ソ〜スですごく美味しかったんだ。
bonoは満腹なんだ〜〜

キラキラのお星様はなかなかご機嫌なんだ。
美味しいキャンディは大き過ぎて
なんだか手が疲れちゃったんだ。
今夜はハケンの品格を観る予定なんだ・・・
アバター
2020/06/28 15:51
こんにちは☀
甘い誘惑にあらがうのは難しいですよね。
つい手が伸びてしまいます。
美味しそうなキャンディですね。
オールバックに変身したbonoさん楽しみです♪

今日はお疲れのご様子。タウンでのんびりできてるでしょうか。

朝からの激しい雨が上がっていいお天気になってきました。
涼しかったのが少し蒸し暑くなってきましたよ。

アバター
2020/06/28 15:13
雨が上がって良かったな〜〜

なんだか今日はリアがバタバタしてて
bonoはちょっと疲れちゃったんだ。
タウンでリラックマなんだ・・・

今夜はリブのポ〜クソテ〜なんだ。
大好きなんだ〜〜〜
アバター
2020/06/28 15:01
こんにちは^^
みんな甘い誘惑には弱いよね~♪

やさしい愛に包まれてしあわせ♡
アバター
2020/06/28 13:18
こんにちわ∩(・ω・)∩もち麦のレトルトのカレーとリゾットがいまいちでした。
アバター
2020/06/28 12:52
そのキャンディはPアイテムにも見えて可愛いですけど
イベントの特典ですものね。
でも、チャンスのアイテムまで用意してくれる
優しいSさんで良かったですね。
アバター
2020/06/28 12:38
bonoちゃんが オールバックとは! そりゃ凄い変身だわね^^;
楽しみにしています♪
アバター
2020/06/28 12:31
美味しい冷やし中華で満腹なんだ ᵔᴥᵔ

bonoは美味しいキャンディで
ご機嫌なんだ♡
タウンで舐めるのにちょうど良いんだ、
おやつに最適なんだ。
Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜

あ! キャンディが心配だな〜〜〜
アバター
2020/06/28 12:14
優しい方で良かったですね(*^^*)
bonoさんのファンキーオールバック!楽しみです♪
アバター
2020/06/28 11:54
St.bonoさん、こんにちは。

いえいえ、甘い誘惑に打ち克つのは相当な精神力が必要です(笑)
私、普段から少食で、夏は特に食べられなくなっちゃうんですけれど、スイーツは別(^^;)
ケーキなんて、やろうと思えばホールでいけます。
(もちろん、やりませんけれど。お洋服のサイズ変えたくないので(笑))
あはは。

さて、雨の日曜日です。
ジメジメしています(>_<)
今日は夕方まで雨みたいです。
そろそろお外にお洗濯物、干したくなってきました(^^;)

6月ももう終わり、1年の半分が過ぎようとしています。
早いです。
時間って不思議で、振り返ると早いんですよね。
ん?
ということは・・・もうすぐ七夕ですね。
わわ、全然実感がありません。
最近は商店街などでも七夕飾りって見なくなりました・・・

今年はツバメさんが、例年とは違うところに巣を作ることが多いように思えます。
「え?、今年はこんなところに作ったの?」って。
ツバメさんを温かく見守るのって、日本のいい習慣ですよね。
ツバメさんが巣を作るお家には幸せが訪れる、って。
ヒナたちも、元気に巣立って行ってほしいです(*^^*)

それでは、今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2020/06/28 11:51
こんにちは♪
ありゃ、見たようなアイテムだと思ったら^^;でも、背景、とっても素敵です^^b
昨日から一転、よく降りますね~^^;STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/06/28 11:25
名前だけで選んだら失敗しちゃったんですね。
でもおまけももらえることになってよかったですね。
アバター
2020/06/28 09:40
涼しいけど、朝からすごい雨なんだ。
雨が続いてるからbonoは災害がないことを願ってるんだ・・・

雨音で音楽もよく聴こえないんだ・・・
クマっちゃうな〜〜
アバター
2020/06/28 07:37
おお、優しい方でよかったですね。
大きいキャンディも素敵だけど。
変身姿を楽しみにしてますね。
アバター
2020/06/28 07:21
あら~
大きくて美味しそうなキャンディね~
G企画の賞品なのね☆
賞品を選ぶときに寝ぼけて選んだアイテムだったのね(*'▽')
もう1度チャンスを貰ってヘアを貰えたね~
変身が楽しみね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.