Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(467)

N企画「好きなコーデを❤」

もらったステキコーデ♪:56

「アンドロくん、おはぼの~~~~」
「bono様、おはようございます」
「今日もひこ星コ~デご苦労様。
 ひこ星2014もなかなかいい感じだ」
「そうなんです・・・・・
 つい着てしまいました」
「シ~ズン物のアイテムはどんどん使って。
 bonoはその方が嬉しいな~~~」

「彦星の髪飾りも使ってみました」
「うん! なかなかいい感じだと思うな。
 bonoも数日前に使ったんだ」
「え! 気が付きませんでした・・・
 私としたことが」
(深々と頭を下げるアンドロくん)

「気にしないで・・・・・
 アイテムは使ってこそ価値があるんだ」
「bono様のおっしゃるとおりです」
「でも・・・・
 bonoの秘蔵の高価なアイテムを使う時は
 事前に知らせてね・・・」
「もちろんです!
 では、訪問に出かけます」
「よろぼの~~」

ぴゅ~~

(おいしさ)自然 ビ〜チ

アバター
2020/07/01 17:51
お~かっこいいねー前はゲーム広場に天の川あったのですね★
アバター
2020/07/01 04:28
なんだかすごい風なんだ〜〜〜

bonoはゲ~ム広場が定位位置なんだけど
天の川が見られなくてがっかりなんだ。
なんとかして欲しいな~~
アバター
2020/07/01 00:51
素敵な彦星コーデですね。!(^^)!
私も今のうちに、七夕コーデを堪能しなくては⁉(@_@)
アバター
2020/07/01 00:05
アンドロくん
なかなか凛々しいですね^^
アバター
2020/06/30 23:52
こんばんは(o^-^o)
もうすぐ七夕ですね♪
素敵なコーデですね♪
アバター
2020/06/30 23:26
お洒落な彦星さんですね(^_-)
私は初めて見るような(その辺りに休んでいたのかも)
アンドロさん、カバンにもマッチしてますね!
アバター
2020/06/30 23:02
こんばんは☂
前回の彦星様と違う年の衣装なんですね。
こちらもかっこいいですね。
アイテムは使ってこそ価値がある、その通りですね。
使わなかったら宝の持ち腐れになっちゃいますよ(´∀`*)
アバター
2020/06/30 22:49
カッコイイです(*^^)v
アバター
2020/06/30 22:49
アンドロさん彦星コーデバッチリですね(*^^*)
髪飾りよくお似合いです☆彡
アバター
2020/06/30 22:26
大阪は七夕までに梅雨が明けるカモの予想が!
bonoさんの彦星様が見れるかな?
アバター
2020/06/30 22:11
こんばんわ!
お似合いですー♪
今月もお世話になりました♪
来月もよろしくお願いいたします♪
アバター
2020/06/30 21:35
お~~アンドロくん コーデいつもカッコイイね(´∀`)
アバター
2020/06/30 21:23
チキンソテーしばらく食べてないな~
美味しくてお腹いっぱいになってよかったです。

雨・・台風心配です、気をつけてくださいね。
アバター
2020/06/30 20:58
アンドロくんのコーデはいつも素敵ですね♪
鞄にも星の模様が入っているので
完璧ですね☆(*^ー’)/☆
アバター
2020/06/30 20:42
こんばんわぁ 素敵とお水のお届けです。(^^) そうですよね 一回も着せてないアイテムがあります(^^)コーデとっても素敵です 来月もよろしくお願いいたします。(^^) 素敵なコメントありがとうございます。
アバター
2020/06/30 20:24
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
宝の持ち腐れは勿体ないもんね(#^.^#)
アバター
2020/06/30 20:23
こんばんは
彦星の髪飾りも素敵ですが、
イチゴのバッグも素敵です
(*^▽^*)
アバター
2020/06/30 20:04
アンドロ君、お披露目、ご苦労様ですなう。

明日~イベント。
アバター
2020/06/30 19:53
今日はぼの曜日でしたね!

訪問してくれてありがとん
また来てね!
アバター
2020/06/30 17:57
雨が強くなって蒸し暑いんだ。
なんだか小さな台風みたい。
また大雨警報が出ちゃってるんだ。
クマるな!

チキンソテ〜はすごく美味しかったんだ。
bonoは満腹なんだ。
今夜は家政夫のミタゾノを観るんだ。
アバター
2020/06/30 17:37
素敵な彦星コーデですね☆
アンドロくん、とっても似合ってます♪

・・・シーズン物のアイテムは機会を逃すと
来シーズンまで着にくくなりますよね(;´・ω・)
アバター
2020/06/30 17:26
今日もアンドロくんの彦星コーデ決まっていますね。
アバター
2020/06/30 16:19
アンドロくんカッコイイ!
彦星コーデすてきです♪
アバター
2020/06/30 15:38
アンドロ君 すてき~~~~❤ ぴゅーぴゅー♪
カッコイイわぁ!!!
アバター
2020/06/30 15:31
クマったな〜〜〜
雨が強くなってきちゃった・・・

今日は久しぶりにGRATEFUL DEADを聴いてるんだ。
やっぱりご機嫌だね〜〜〜

今夜は和風チキンソテ~なんだ  ᵔᴥᵔ
アバター
2020/06/30 12:38
チキンサンドとホットドッグでbonoは満腹なんだ〜
小雨で蒸し暑いからエアコンを使ってるんだ・・・
満腹で眠たいな〜〜
アバター
2020/06/30 12:22
アンドロくんはひこ星コーデも似合います♡
シーズン物はタイムリーな時期に
使うほうがいいですよね。
アバター
2020/06/30 11:52
こんにちは♪
アンドロくん、彦星コーデ素敵ですね~弓矢が全身服に映えますね^^b
降ったり日が出たり、忙しい天気です^^;STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/06/30 10:51
時々小雨が降ってるんだ〜〜〜

湿度がすごく高くてクマってるんだ。
パワ〜アンプのヒューズが切れて
交換に時間がかかっちゃったんだ。
bonoは頑張ったんだ〜〜〜
アバター
2020/06/30 08:33
私はアンドロさんはきっとアルタイルの方と推察しているので、ひったしだと喜んでいますw
アバター
2020/06/30 07:43
ちょっと変わった彦星コーデですね。
なかなかいい感じ、さすがビンテージ。
アンドロくんの着こなしもいいからね!
bonoさんの秘蔵のアイテム、興味があります。
アバター
2020/06/30 07:42
アンドロさんの彦星コーデ、カッコいいですね^^
星の背景で、星の王子さまって感じです♥
アバター
2020/06/30 07:29
今日のアンドロさんは彦星コーデね~
2014」のビンテージなのね☆
背景も宇宙っぽくてアンドロさんにピッタリね(*'▽')
髪飾りはbonoさまと一緒になったけど、
アイテムは使ってこそk地があるってbonoさま優しいね~
アンドロさん気を付けていってらっしゃい~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.