Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(476) 

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:50

「アンドロくん、おはぼの!
 何だか気品を感じるな~~~」
「bono様、おはようございます。
 お褒めいただき光栄です」
(すごく嬉しそうなアンドロくん)
「オードトワレの微睡オリエンタルは良いね~~
 bonoが頑張ってフリマで手に入れたんだ」
「bono様、ありがとうございます」

「今日は着てもらったけど
 アンドロくんにプレゼントしたんじゃないよ!
 誤解はクマちゃうな~~~」
「頂いたなんて思ってはおりません・・・
 ご安心ください」
「さりげなく着て帰らないでね」
「心得ております。」
「bonoはアイテムを大切にしたるんだ」

「当然です。
 物にはいろいろな思い出がありますから」
「さすがアンドロくんだ。
 bonoの心を読んでるね ᵔᴥᵔ」
「bono様は子グマですから・・・・
 解りやすいと思います」
「そうかな! bonoは知恵の和グマだよ!
 すごく思考が複雑なんだ」
「うっかり忘れていました。
 訂正させていただきます、ごめんなさい」
「解ってくれてありがぼの。
 あ! 訪問の時間だよ」
「はい! では、出かけてきます」
ぴゅ~


(嵐)ショップ 展望

アバター
2020/09/02 04:27
まだ眠たいな〜〜〜

bonoは幕末の剣客に変身したんだ、
すごくカッコいいでしょ~ 
剣の達熊だからすごいんだ ᵔᴥᵔ
アバター
2020/09/02 02:06
わ、後光がー ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
アバター
2020/09/02 01:01
フリマ成立おめでとうございます。(^O^)/
フリマはなかなか成立しませんが、成立すると嬉しいですよね。♪
アバター
2020/09/01 23:56
こんばんは(o^-^o)
素敵なコーデですね♪
アンドロさんと仲良く着てくださいね♪
アバター
2020/09/01 23:25
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
アイテムはそれぞれ思い出や思い入れがあるもんね(#^.^#)
アンドロさんは今日もステキでしたv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2020/09/01 22:59
アンドロさん今日も素敵に着こなしてらっしゃいますね(*^^*)
とてもカッコイイです(#^.^#)
アバター
2020/09/01 22:53
こんばんは☆
不思議な雰囲気の服ですね。
とても素敵です。
きっと、アンドロさんは、bonoさんに
フリマで頑張ってくれてありがとうございますって言ったんですね(´∀`*)


アバター
2020/09/01 21:41
鯵と海老フライとコロッケ美味しそうです。

うちはトンカツにしました。
オーブンで揚げないトンカツの方法があったので作ってみました。
カラッとしていて美味しかったです。
カツの作る過程は同じで蒸気で蒸し焼きみたいな感じですが
うまく出来ました。
アバター
2020/09/01 21:34
オーラが眩しすぎます><
アバター
2020/09/01 21:12
アンドロ君、ご苦労様ですなう。

今月も、宜しくお願いします。
アバター
2020/09/01 20:43
アンドロくん 今日も素敵ですね♪
ヒツジらしく ビシッとしたスタイルでかっこいいです♪
bonoちゃんがフリマで頑張った甲斐がありますね。
(*^ー’)/☆
アバター
2020/09/01 20:21
オリエンタルな衣装ですね。アンドロさんとっても似合っています^^
巡回お疲れ様です。
アバター
2020/09/01 19:35
こんばんは 
ニコ店ご馳走様でした

毎日のコーデ楽しいですよね
私は最近さぼってますけど
(^^;)
アバター
2020/09/01 19:12
おやすみ〜〜〜
今夜もToshiの家で未明警察を観るんだ・・・・
ぴゅ〜〜
アバター
2020/09/01 18:36
フリマよかったね^^
アバター
2020/09/01 18:01
素敵なアイテムがフリマでGETできて、
ホントによかったですね(*´ω`*)
アバター
2020/09/01 17:45
アンドロくん、キラキラしていてかっこいいですね。
フリマ…調子がいいんですね。
すごいな~!
アバター
2020/09/01 17:44
なんだか蒸し暑くなってきちゃった。
クマっちゃうね〜〜

bonoは美味しい海老&鯵フライと
コロッケで満腹なんだ ᵔᴥᵔ
今夜は未満警察を観る予定なんだ・・・
お泊まりかな?
アバター
2020/09/01 16:25
アンドロくん今日もカッコイイね
お~~bonoちゃんがフリマでゲットしたのかすごい
良かったね(´∀`)
アバター
2020/09/01 15:46
過ごしやすくてbonoはご機嫌なんだ。
でもね、PCトラブルがあって大変だったんだ、
疲れちゃったな・・・

今夜は海老&鯵フライとコロッケなんだ〜〜〜
アバター
2020/09/01 12:59
フリマ成立おめでとうございます。
オリエンタルな雰囲気もステキ♡
とても似合ってます♪
アバター
2020/09/01 12:26
時々吹く風がすいごく気持ちいいんだ ᵔᴥᵔ
夏から秋になった感じなんだ。
美味しいホットドッグで満腹なんだ。
bonoはタウンでお昼寝だね
アバター
2020/09/01 12:24
アンドロ君は カッコイイわね~^^b
アバター
2020/09/01 11:17
こんにちは♪
Flashを有効にできないので、アンドロくんのコーデが拝見できなくて残念です(T_T)
bonoさんは、今日は抹茶アイスですね~^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/09/01 10:08
少し涼しくなってbonoはご機嫌なんだ。
昨日、雨が降ったからね〜〜〜

明日からまたタウンイベが変わるみたいで忙しくなるね・・・
アバター
2020/09/01 09:44
アンドロさん、今週もえいえいおー!^^
アバター
2020/09/01 07:37
今日はbonoさん、偉そうだなあ・・・。
アンドロくんは人間ができてるね。
とっても似合ってますよ。
アバター
2020/09/01 07:20
おはよー(o^―^o)ニコ♬ アンドロくんでしたね♪
今月もよろしくお願いしますねペコリ(o_ _)o))

かっこよく今日もの~びり過ごしてね♥
アバター
2020/09/01 07:18
おぉ~
今日のアンドロさんはオリエンタルで高貴な感じね~
bonoさまがフリマで手に入れたのね☆
アンドロさんに良く似合ってるけど、執事だから着て帰ったりしないよね!
子グマのbonoさまの扱いも慣れてるね(*'▽')
bonoさまの機嫌が良いうちに行ってらっしゃい~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.