Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2051)当然

お気に入りコーデ bonoのブログは面白いよ、読みにきてね〜〜〜

もらったステキコーデ♪:54

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 黄金だ~~♪
♪   きょうも~ 音楽~~ 楽しもう~~ ♪

「すごい楽器だな~~~~
 ミラーさん、セイレーンの黄金の琴ありがぼの」
ぽろん~~ ぽろ~~ん ぽろり~~ん~~~ 
「bono、すごく良い音だ♡」
「そうなんだ・・・ 
 軽い低音、重い高音は楽器の理想だから」

「遠達性もいいね」
「当然さ! セイレーンの琴だもん!
 最高の楽器だよ!」
「なるほど・・・・・
 名器での演奏による最高の音楽か・・・・」
「Toshiは大切なことを忘れてるよ」
(考え込むToshi)

「思いつかないな・・・・・」
「bonoのウデ、演奏技術さ!
「なんだ・・・・・
 bonoは楽器の達熊だから当然だよ!」
「わ~~ うれしいな~~~
 でも・・・・・・
 Toshiはおだての達人だから」
「・・・・・・・」


(ビール)ペット ニコット山

アバター
2020/09/08 14:05
これはかっこいいね~素敵な演奏が聴こえてきそうだ。
背景にも似合ってるね~カッコいい♡
アバター
2020/09/08 04:21
まだ眠いな〜〜〜

アンドロです。やはりフォーマルはしっくりします。
bono様が頑張って入手したのですごく嬉しいです。
アバター
2020/09/08 01:08
カッコイイ琴をゲットされましたね。♪
帽子やマントもカッコイイと思います。
アバター
2020/09/07 23:54
セイレーンの黄金の琴、とっても綺麗で
かっこいいですね(*´ω`*)
弾きこなすのは難しそうな気がしますが、
bonoさんは素敵な音色を出されててスゴいと思います。
アバター
2020/09/07 23:46
黄金の琴、素敵ですね(^_-)
セイレーンってローレライのような、美しい音色で舟人を引き込む?
bonoさんだと引き込んでご馳走してくれそうですが♪
アバター
2020/09/07 23:13
今晩は✨
セイレーンの黄金の琴とっても素敵ですね(^_-)-☆
台風一過でも時々雨が降り暑かったですが今週もよろしくお願いします<(_ _*)>
アバター
2020/09/07 21:49
おめでとう御座います。

宜しくお願いします。
アバター
2020/09/07 21:47
黄金の琴とはなんとも立派な琴ですね!
奏でる音色はさぞ雅なのでしょうね、聞きたいです(*^^)
アバター
2020/09/07 21:47
セイレーンの黄金の琴、綺麗な音色なのでしょうね(*^^*)
奏者の心が奏でる素敵な音色ですね(#^^#)
アバター
2020/09/07 21:30
音楽はみんなの心を癒すからいいですね♪
素敵な演奏はだれでもできるわけじゃないから
これからも頑張ってくださいね。(*^ー’)/☆
アバター
2020/09/07 20:23
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
bono君は楽器好きだしよかったね(#^.^#)
どんな音するのかな~
アバター
2020/09/07 19:38
こんばんわ!
お休みしてました申し訳!
今日は、花の妖精ちゃんとおそろコーデです♪羽根っ!w
アバター
2020/09/07 17:38
スペアリブ&鳥手羽のカレ〜は
すごく美味しかったな〜〜
bonoは食べすぎちゃった ᵔᴥᵔ

蒸し暑いな〜 今夜も熱帯夜になりそうなんだ。
機動捜査隊 MIU404を観るから
お泊まりの予定なんだ。
アバター
2020/09/07 17:29
黄金の琴なんですね。
素敵なメロディーを奏でそうですね。
アバター
2020/09/07 16:34
カレーいっしょです。
リブ&手羽元でいいダシのカレーが食べられそうですね。
うちはあっさり鶏胸肉カレーとサラダ等にします。
暑い日はカレーがいいですよね。
アバター
2020/09/07 16:29
こんにちは
ニコ店ご馳走様でした

セイレーンの琴
やさしい波のような音色でしょうか
(*^▽^*)
アバター
2020/09/07 14:57
お日様サンサンでも
急に土砂降りになっちゃうから
bonoはクマってるんだ。
台風の影響はすごいな〜〜

今夜はスペアリブ&手羽元のカレ〜なんだ〜〜
楽しみだな〜〜
アバター
2020/09/07 14:21
bonoちゃんキラキラ綺麗な琴 音色もステキそう
良かったね(´∀`)
アバター
2020/09/07 13:33
うふふ(*´艸`*) 確かに達人だわw
アバター
2020/09/07 12:58
こんにちは☀
すごく綺麗な琴ですね。
素敵な音が聞こえてきそうです♬
背景も水上のお城で、セイレーンにぴったりですよ(´∀`*)
アバター
2020/09/07 12:15
すごく蒸し暑いんだ〜〜〜

雨の予報も出てるけど夏の日差しなんだ。
bonoはツナサンドとホットドッグで満腹なんだ ᵔᴥᵔ
Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2020/09/07 12:03
黄金の琴 きれいに輝いてますね。
素敵な音色を奏でて下さい♡
アバター
2020/09/07 11:48
セイレーン・・・検索・・・ギリシャ神話なんですね。こと座とは無関係なw
アバター
2020/09/07 10:18
こんにちは♪
セイレーンの琴、美しいですね~マントにもぴったりです^^b
朝、強い雨が降ってました~(*_*)STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/09/07 09:44
時々雨で蒸し暑いんだ・・・・

タウンも寂しいけどニコ全体が寂しい感じなんだ。
台風の影響で避難や停電の地域が多いからなのかな・・・?
被害がないことを願ってるんだ。
アバター
2020/09/07 07:35
すごい輝かしい琴ですね!
さすがセイレーンの琴。
bonoさん、あまり人を惑わせないようにね。
アバター
2020/09/07 07:31
理想の楽器、どんな音を奏でるんでしょうね。
聞いてみたい^^
アバター
2020/09/07 07:22
おぉ~
綺麗な楽器ね~
セイレーンの黄金の琴なのね☆
いい音が聞こえてくるね~
楽器も凄いけどbonoさまの演奏技術が有るからね(*'▽')
ますます達熊の腕を磨いてね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.