Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(477) 

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:50

「アンドロくん、おはぼの~~~~」
(ニコニコ顔ですごくご機嫌なbono)
「bono様、おはようございます」
「bonoが思った通りのコ~デでご機嫌なんだ ᵔᴥᵔ」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
(大きな声で歌い始めるbono)
「喜んでいただけて嬉しいです」

「干支集う森の招待客(スース)は
 bonoがキラキラで交換したんだ・・・」
「毎日、キラキラ集めご苦労様です。
 私も協力したいのですが時間が・・・・」
「アンドロくん、気にしないで」
「暖かなお言葉、感謝いたします。
 スースはイノシシのことですね・・・・」

「そうなんだ!
 bonoは立派なヒグマだからイノシシは・・・」
「さようでしたか・・・・
 私は執事ですから何でもOKです」
「え! アンドロくんはヒツジでしょ~」
「まあ・・・・・・
 ヒツジの皮を冠った狼の話もありますから
 イノシシの服を着た執事もおかしくありません」
「そうだね! あ!訪問の時間だ」
「では、行ってきます」
ぴゅ~~


(猫型ロボット)自然 ビ〜チ

アバター
2020/09/09 04:21
今日も暑くなるのかな・・・

bonoはすごく美味しいケ~キでご機嫌なんだ。
ニコスイ~ツは最高なんだ。
ポ~ズもカッコいいでしょ~
アバター
2020/09/09 01:04
キラキラ交換所のアイテムをゲットされたのですね。♪
素敵な全身服をゲットされましたね。(^O^)/
奥手持ちの砂時計?もカッコイイです。!(^^)!
アバター
2020/09/08 23:39
スースの意味を知って、ビックリしました(;´・ω・)
アンドロくんって執事だけあって、物知りなんですね☆
アバター
2020/09/08 23:33
猪なのですね!
でも格好良く着こなしているからアンドロさん流石です(^_-)
アバター
2020/09/08 23:18
アンドロさんカッコよく決まってますね(*^^*)
神々しい執事ですね(#^^#)
アバター
2020/09/08 23:14
スースってイノシシのことだったんですねφ(..)メモメモ

ついでにウィキペディアで調べたら ヒツジもイノシシも
鯨偶蹄目(ってよくわかんあいけど)の仲間みたいです(*´∇`*)
良かったネ、アンドロ君♪
アバター
2020/09/08 23:05
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今日もアンドロさんカッコイイです
v( ̄Д ̄)v イエイ
何でも似合いますね
アバター
2020/09/08 22:45
鰯の蒲焼美味しいですね。
うちはタラコスパゲティーでした。
青しそいっぱい入れて美味しかったです。
アバター
2020/09/08 22:44
イノシシの服を着た執事のアンドロ君とってもカッコいいですよね(^_-)-☆
アバター
2020/09/08 22:43
こんばんは☆
アンドロさんに後光が差してるみたいです。
キラキラしてます。
スースって何かと思ったらイノシシの事なんですね。
でもイノシシっぽくないです。
とってもかっこいいですよ(´∀`*)
アバター
2020/09/08 21:58
アンドロくんは今日もカッコよく決めてますねw。
ぼのちゃんが思った通りのコーデができるなんて
さすがヒツジの鏡ですねw。(*^ー’)/☆
アバター
2020/09/08 21:34
こんばんわ!
今日はネコギター、通称ネギを操るミュージシャンです♪
何故かネズミが集まる結果にw

スースってスースーするのかと思った!なんてw
アバター
2020/09/08 20:51
アンドロくんきょうもカッコイイね(´∀`)
ほぉ~スースっていのししのことなのか( ..)φメモメモ
アバター
2020/09/08 20:39
アンドロ君、ご苦労様ですなう、良いコーデですなう。


如何もですなう。
アバター
2020/09/08 20:37
なるほど、イノシシの皮を被ったヒツジですね^^;
アバター
2020/09/08 17:34
美味しい鰯の蒲焼き丼で満腹なんだ〜〜

bonoは暑くて疲れちゃったから
アヒルさんでスイスイ訪問なんだ ᵔᴥᵔ
今夜は早寝がいいかもね・・・

あ〜〜
でも、未満警察の最終回が観たいな〜〜〜
アバター
2020/09/08 17:25
今日はアンドロくんのお披露目ですね。

キラキラしていてかっこいいですね。
アバター
2020/09/08 15:05
曇ってきたけど雨が降ってくれると嬉しいな〜〜 
少し涼しくなるからね。
タウンは寂しくてクマってるんだ。

今夜は鰯の蒲焼き丼なんだ。
美味しい鰯だといいな〜〜
アバター
2020/09/08 14:03
キラキラデの交換は嬉しいよね。
また頑張っていっぱい集めよう♡
かわいいですよ♡
アバター
2020/09/08 13:03
アンドロ君はひつじの皮を被ったオオカミなのだろうか?
イノシシの皮を被ったひつじって かっこいいわねw
アバター
2020/09/08 12:32
bonoは美味しい焼うどんで満腹なんだ〜〜

本当はこの帽子のお披露目なんだけど
忙しくてできないんだ。
優しいToshiは許してくれると思うんだ・・・
ᵔᴥᵔ
アバター
2020/09/08 12:28
こんにちは
ニコ店ご馳走様でした

イノシシっぽくないです
ステキに決まっています
(*^▽^*)
アバター
2020/09/08 12:08
スースってイノシシのことなんですね。
とってもおしゃれでカッコいいです♡
アバター
2020/09/08 10:48
こんにちは♪
色々な花火が手に入りましたね~帽子も可愛いです^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/09/08 10:15
台風一過ですごい日差しなんだ。
bonoは今夜もタウンで花火を楽しもうと思うんだ。
夏の陽気だからね〜

クマったな・・・・
お腹が空いてきちゃたんだ〜〜〜
アバター
2020/09/08 08:26
スースってエアコンが安い!ことじゃなかったのかwww (テレビショッピングとか、あの連中のけたたましい喋り方ってなんか・・・)
アバター
2020/09/08 07:42
ぼのちゃんおはようさん♪
可愛いよー♪
アバター
2020/09/08 07:35
今回はアンドロくんの羊シューズがすごく似合ってますね。
干支のお茶会にも参加できそうだし。
さすがですね。
アバター
2020/09/08 07:23
おぉ~
今日のアンドロさんもカッコいいね~
スースってイノシシなのね☆
bonoさまがキラキラと交換したのね!
アンドロさんはヒツジだけどイノシシも似合うね(*'▽')
今週もbonoさまの代わりをご苦労様~~♬♡
アバター
2020/09/08 06:29
おはよう
可愛いコーデですね
キラキラ交換しょうかな?
アバター
2020/09/08 05:21
bonoさん、アンドロさん、おはようございます(o^-^o)
今日も仲良し&素敵なコーデですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.